8300辺り

画像1

フレーズが短いところだけ切ったから?か94%
勿体ない。目が乾いて瞬きして切ったような記憶がある。繋がるやろなぁ

画像2

最後は諦めてしまっているけどその前はワンチャンある…?譜面を覚えるべきだ。要練習。

画像3

いや難しいよねここね。
次回に期待

画像4

上手にできました!グレ5個は…いつか消す

画像5

毎回選曲して繋がりそう!止まり。
そろそろ繋げたい!

画像6

やっと170点台キター
前半…勿体なかった。けど必死すぎてそれどこじゃなかったんだよね(言い訳)
ぐぬぬ次回こそ!

画像7

ぐぬぬ次回こそ!
これ指が追いつかない。bpmいくつだっけ

画像8

前半エクセだった!😂後半で台無し。
目押しとのこと。目押し了解…
9.00しかないのか〜😭

画像9

初繋ぎ!

画像10

2連、上手くなったよ(この一回のみ)

画像11

グレすぎコージーだけど希望あり。前半要練習。中盤のてれれれてれれれてれれれてれれれは掴めてきた。後半はひたすら祈る🤞

画像12

最後むずない?最後の3連。これ詰めるか迷う😞

画像13

初繋ぎ〜〜短い2連が少しできてきたなぁ
小さなところからコツコツとやっていこう


譜面覚えた方がいいかな〜。いいよね〜。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?