見出し画像

最終回だった

今日は大好きなラジオ番組「日曜のほとり」が突然の最終回。

突然過ぎて「えっ」と声が漏れてしまった。

AM波でもFM波でもなく「縁側」波だった。

何年も前に終わってしまったロケットマンショーも大好きだった。

土曜深夜、だいたいひとりでにやにやしながら聴いていた。

メールを読んでもらえたときはにやにや顔がどや顔になっていたと思う。

そのにやにやタイムが日曜の午前に満喫できるようになるとは思いもよらなかった。

そして今日お別れ。

こんなに早くお別れするなんて思いもよらなかった。

ありがとうございました。

またにやにやさせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?