hamachi2023スマホ私小説

2020/4/1水。5:28桜が咲いても、コロナコロナ。就労A農作業まで7日。カード〆まで14日。。。。。貴族降臨、という映画に誘われたけど、その日になるまで予定が決まらず。気まぐれ屋さん。

雨やんだかな。

葉巻と思って調べてみましたが、電子葉巻が出てきました。いよいよ合法大麻が来るのだろうかと思うけど、コロナコロナ。東京大阪が増えてます。人口密集地、首都。志村けんさんも亡くなって。お笑いというか、tv地上波どうなるのか。正直、高齢の人か、若い色白な人ばかり。どうも気が抜けますね。ガキの使いもお座敷遊びみたいになってるし。アナログゲームと罰ゲームみたいなのになれば、まあ天才なので松ちゃんは。最近観てないけど。ガキの使いのdvd買って、dvdプレイヤーで観ようかな、とは思いますね。こつこつ買って。なんかそれも年寄りみたいだな。

貴族降臨てジュノンボーイですか。。若い娘は不変ですねー。。もう少しおねーさんがいいような気もしますが、全員同じか。スポーツ女子もいいね。クロスバイク。5:40。隣の雨戸はまだまだですね。給与収入があればネカフェ行くのですが、下の甥も母もまだ眠っているし。5:53日々がんがんやられて、あまり動画では無理になってきましたね。ぼくのjkフェティッシュ、結構すごいものがあったと思いますが。。

pcがよくないと思います。来年には、ガラケーとiPadにして、ラジカセでも買おうかな。cdコンポとか。その方がいい。アニメはiPadで観ればいいし。もう、pcの時代は終わっているのですね。

6:03お風呂追い炊き。ひまなので、7:00に公園行こう。tさん、mさんいると思うし。ひますぎる。お風呂わくのさえ遅く感じられる。。6:05世界の動きが早過ぎる。何もかも。ものすごいスピードだ。これは川で鯉でも釣ってる方がいいかも。

風呂、アサヒオフ空き缶潰し。空き缶回収でもしようかと思うくらいひまだな。6:24もう少し手公園に行ける時間。もう出てもいいか。

6:30しかし、この「暇さ」で車エンジンきゅるる。アイドリングばん。しょうもなー。

公園行ってだべり。もどっておいでとありがたいお言葉。mさんに愚痴る。また公園だわ。わやくそだわ。

9:02また公園楽しみ♫

下の甥も、switchでMinecraftコマンド出来るので、ワープとかで喜んでるので、それでええやんと言うと、1Fでやってます。10:00過ぎたら、telするか。。

tel。農作業延期。

下の甥もなにがなんでも思うようにする意地は僕ゆずりだけど、やめた方が賢明なんだけど。悲観的なニュースばかり。年金も危ないとか。じゃがいもを育ててる鶏を飼うしかない。明日にはどうなっているのか。とりあえずはいつくばってnoteしかない。飲もうかなと思うがなんだか。版のおかずを作らないと。めんどくさい。とりあえずうちの近隣がもうまつわりついてきついので、公園で貯めて母に180借りて公社に移らないと、死んでしまう。母もなんの助けにもならないし、負担。ささやかな楽しみをつぶすやつ、子供でも守れるルールを破るやつ。ちんぴら。スマホ片手にふらふらする。ヒトをあざ笑う。ひきつり笑い。

面白い人をネットでたたく。安全地帯にいると、勘違いする。やつばらがよくない。勇気がないやつ。怠惰なやつ。スマホ。自動車。。しかし。どうなるのか。外出禁止とは。。河原とか山とか行こうと思っていたのに。。明日晴れたら、弁当作って下の甥と山行きたい。それか河原。焼き飯作るか。変な時間だけど。12:17。1.5l。スーパードライとアサヒオフ。

14:53昼寝から、晩のおかず。焼うどん、たら焼き、甘いオムレット、ぼくはほうれん草のやつと、たら。明日は母に任せようか、まあどうせからあげあげるけど。ガード〆まで、14日か。

静岡の友人に謎のモテメッセがきた。助けてあげてるのに、自分の方が上だみたいな対応をされる。公園の役職にtel空振り。下の甥が戻ったら、どうせ雇用保険内なので、しばらく、コロナワクチンまで稼がせてもらうか。ほっとひと息で下の甥が来る。なんでかと聞いても分からんと言う。なんか、ぼくは人を安堵させる何かがあるのかもしれない。こらー、とか怒らないから。明後日、下の妹が迎えに来て来るまで。料理は任せろなんて言うから、こんなことになる。どうもどうしたらカラダが治るか分からないな。iPadにするか、ハンモックに揺られるか。公園でクロスバイク。役職にtelつながらない。15:541F仏間でtv。六区ダウン、緊急事態。か。就労A延期。早く飲んだら早朝覚醒。ネカフェもやばいとなると、どうにもこうにも。16:44静かにして遅めに激しく飲む、pc飲み。rpちゃんは気まぐれスマホ娘。明日のことも明日は決める。気分次第。でもドタキャンしても、おけ、と軽い。アサヒオフ無意味ではないだろうとは思うけど。

16:58この間の長さたまらんな。高速でpcワークの方が良かったかな。

あさって、下の甥は、下の妹が迎えに来る。17:11人の素晴らしいjkフェティッシュは、ちんぴら反対、ぼうひょく。17:20時計を裏返し。スマホ1つ。17:35隣の部屋。ドアがんタイムだ。雨戸とあるぞ。ルート配送の毎日同じ時間なのがらたまらん。なんでそんなまじめなの?なんでだらしなくしないのか。そろそろ飲むか。mさんはいいよな。実力があるから。こちらは病気なので。アサヒオフか。せめてもの救いなんだけど。まだなのか。永遠だわ。18:04雨戸閉まる。名残惜しそうに。時間に合わせて車やめてほしい。ぼくが時間なので。未練がましい。

2020/4/2木

3:48外出自粛か。。rちゃんswitch欲しいというので、「今は余裕ないな。臨時で公園入ったりしないと」とレスしたけど、二重契約になるので、やっていいものか?今日はからあげ。しかし、小学今年で4年の下の甥、結構食べるな。下の甥が帰ったら、三国志14、banjo、だな。アサヒオフも減らしたいけど。今は引きこもりのゲーマーがいいみたい。まあ運動も必要なので、山方面にウォーキングですね。

4:57やっぱりゼロリスクはないし、ほとんど軽度なので、またtelして、4/8-農作業行こう。お金欲しいし。

6:09公園🚹。やっぱり🚹が落ち着くね。6:39ウォーキング、軽いジョグ。時間が潰れるし気持ちがいい。6:44k駅🚻。まだ下の甥と母は寝てるか。7:06帰宅。rちゃんがswitch欲しいと。でもiPad、ガラケー、ゲームは正解な気もする。pcは、もう古いか。

PS5かswitchか。

農作業。

また、telして、4/8スタート予定。

7:28三国志14やるか。

switchだと、謎のpcアニメ飲みがなくなり、節約にもなるでしょう。7:48このマウスのクリックかちかちが、もう時代遅れなんだなー。

お風呂つけました。半身浴で読書と言ってた50代くらいの人いたなー。mさん。まだ年金を受給する前。

8:48朝の焼き飯。朝ウォーキングはいいね。新しい暇つぶし発見。あーでもこのどうでもいい事をタイピングする快感。。note専用マシンになりましたね。あとは情報を観る。蹲踞で。やめた方がいいのかな。switchしてるのもnoteしてるのも似たようなものだと思うけど。農作業はスタートしてみるつもりです。

9:43だいぶ答えが出てきましたね。身体の緊張のきっかけ、下の妹と、下の甥2人に対する過剰防御。祖父の葬式でも布団で緊張状態。答えは、snsやネット情報のあまりの多さ、瞬間的に加速していく速度。これらをまとめようとしてしまう感覚。それが持病によくないようです。農作業。貴族降臨。switch。

10:42下の甥上がってこないな。switchで満足している。とうとう飽きたか、Minecraftのプログラミングの本で何か思ったか。

とりあえず、下の甥が帰らないとって、出掛けようかな。お金をゆうちょから移して。

12:16母の偽リラックスに言葉を失う。なんか、友人から変なメッセージ来たのでらmixi退会しよ。アクセスブロックしました。永遠にメッセージくるので。貴殿はプライドが高過ぎます。プライドなど捨てなさい楽になるから。別に楽に生きてるが。言い返したくなるけど、それが向こうにとってプラスになり、(話し相手いないから喜ぶと)、こちらはそれこそ命がけになってしまう。通信の恐ろしさよ。

13:48。下の甥はMinecraft。明日帰る。だいぶ分かってきましたね。あとはからあげは良いとして、ハンバーグは面倒。唐揚げでいいよー、と言う。まだ系なくが溶けない。スマホを構えて。nも簡単に、いや、もういいか。農作業をさぼりながらやろう。14:31鶏肉を洗面器にお湯を入れて溶かしてます。まず一つ、飲み始めるのが早い。車は100%来る。同じ時間に。なんだあいつ。なんであんな兄貴風吹かすんだろ、年下なのに。たまーに、通話してすぐ嫌になるが、待てよと言われる。スマホもよく分かってない。凛色である。14:52溶けない鶏肉。だらだらしててもいいんだけど。昨日農作業行きますわとtelして、今朝やっぱ行きます、あすにも変わるかもしれないけど、取り敢えず、下の甥のお守りは、キツいけどなんか変わった。15:01鶏肉はレンジ。解凍。15:30rちゃんが思ってることLINEしないタイプで、ほかはr2ちゃんくらいしかいない。30分後に上がってくると下の甥は言うが、そんな正確でなくていいとぼくは言った。下の妹さん、下の甥、赤ちゃんで1泊、下の甥は、3泊4日。御飯担当、もう直ぐ終わるし。お風呂ばかり。雨戸開けた。あまりお金はない。やはりpcはりつきかですね。おそらく入院したらこれは治るかもしれないけどとりあえず夕刻のルート配送をしのぐ。アメリカが国民皆保険。か。16:18もうそろそろ、車タイム。お風呂。音楽でも無理。お湯。初代プレステ2,000円。とりあえずこの状態。もうすぐドアがん。訳わからん。ドアがん。早く飲むと早朝覚醒。車。ネットも公園も道路もひどいありさま。貴殿はだって。親がかりの学際気分が。パン工場で便失禁程度だろ、というつまらん見栄がよくないよくない。17:06pc取られる。yahooニュースなんのことやら意味が分からない。アサヒオフで、まとめるしかない。17:38もういいけど。17:51。早く飲むと、早朝覚醒。アニメに今なしとなると。さて、3泊4日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?