コロナ雑記メンタル系

さて。

買い出し程度では運動には物足りないが、まだ慣れてない。明日あさっては、また、勉強。。近所からは、密着マーク。機械はもういいかなと思うこのごろだが、情報。。コロナ終わるまで。

ジャージでは寒そう。

クロスバイク。

聞き耳がすごいのて、無音に。

タイピングやめようかな。音が人を興奮させる。

午後。ふとんだごそごそしててカラダが温まった。14:23。昨夜は2.5l残し。押井が悪い。庵野が悪い。

今日も夕刻は小刻みに子供が動く。
なんか、高温多湿にコロナ弱いみたいな。
今朝も塩さば美味かったし、無症状。

なんでこんな静かにしないと思ういけないのか。

身体の異変をなおさないと。少し動けば車に乗り込む。鶏肉を溶かそうと水です洗っただけで。

rのは、自力でやってほしい。子供のつきまとい勘弁して。クロスバイクいこかな。でもさすがにしんどい。身体はいいけど、体はおかしい。前に友だちとやっていたインターネットラジオを動画に変換してる。

首相答弁。アベノマスクは、布で洗えるマスクのようだけど、国会議員、なんで洗えるマスクしてないのか。

---

静かに勉強。給与もらえると思うけど、契約書が見当たらなく、給与日が分からないが、たしか15時だったような。朝に公園で先輩と話してた。ただ、楽しく散水して、お金は貯まっていくという。家にいてもすることないと。ぼくも今さらゲームでもあるまい。

あと3分。休み。

国会議員の答弁。オンライン。一律給付金も、オンラインでやれるのだよな。1h少し。

今、GWなのか?

事業所はやっている。生活介護とかやってるから、生活の場になっている様子。今年はあそこで除草なのかな。5h入れるし。12分。今夜はキャベツ玉ねぎ炒めとほうれん草の目玉焼きかな。魚、塩さば美味かったな。

勉強終わり。
給与は5/15らしい。一律給付金は、10日くらいかもう少しかかるか。このあとuさん家族?勘弁してー。

公のスペースでどうこう言えないよね。これだけ情報だらけになると。なに、なんか近づいてくる。あ、ミニローパー。うわー。自分が、人生うまくいかないし、誰にも相手にされないから、近所の飲んでる男にあてこするように、ぞろぼろのミニローバーのシートに座って、。発進した。もう、ぼくに近づくことは、できない。遠く遠くに。土地の使い方も思いつかないやつら。

2020年5月1日金

facebookは今度こそアカウント削除出来そう。mixiは退会。パスタでも食べようか、チキンステーキにするか。ブイヨンがない。スーパーでなかなか見つけられない。昨日、公園の散水の先輩と話してて、「スクリュードライバーはレンタルが300円くらい、買うのはばからしい」公園の散水は、親子で採用された親の方が、するみたい。で、秋には、先輩はシフトを減らすので、その親か、dさんが公園かな?そろそろ車発進の時間。雨戸はだいぶ前に開いた。あとはお前だ。kさん。ネットはマスクネタ?スーパーは、もう透明のシートで、手に触れないようになってますね。

コロナ増えたの減ったの。スペイン、イタリア、アメリア、日本、東京、大阪府、主だった首都的なところが全体の権限が集中してるからややこしい。もう勉強、今日で2週間。まだ12:29。友達はなんか遠くなっていく。Twitterが赤字らしいがぜひなくなってほしい。散水の先輩は、子供がいるからいいよね。家族持ちはいいよね。ぼくは赤貧なので。あと3.5h。一応まじめにtelしてます。顔も覚えてない人に。。あと14日で少し入る。これを機会に世帯分離しよう。母はどっちでもいい~、と言ってるし。いったん生活保護で1人暮らしでもいい。在宅生活保護でもいい。そこから働くかは分からないが、欲が大きいので、またすると思う。というか、年金の範囲内でいける計算。あと2h。とおおげさに書くこともないが、ワードの文書はそれなりになっている。一応成果物として。微生物肥料とか。。勉強したくないわ。100円ショップで5h入れてもらうの待てばよかったけど、パートは店舗の都合で、増えたり減ったりするから同じようなものか。女子のため、自分のため、一時生活保護かも。。まだまだ資産があるし、年金+数万ある。いけるいける。15:13。今日も生き延びた。車のぴという音、ドアがん、エンジン始動、バックで停車する車輪がアスファルトを擦る音。の時間。それが酒の時間と合っているし、今朝も、

エアコンつけても暑い。

2020/5/2土曜

5:06。三国志14は、クリック操作が多く、かちかちせわしないですね。

今日は、11:00から、tさんとガスト飲み。

クロスバイクでnの農地に行けると思うんだけどな。

市内の公社買いたいような気もするけどな。。いずれにせよあと30-50は貯めないと。

10年前に友だちとやってたインターネットラジオを動画にしてます。静かにpc作業してると、就労移行のプログラミングのほうがよかった気もしますが決めたのは農作業なので、ぼちぼち経験を積んでいきたいです。

なんかやりとりしてるの若い女子ばかりでバランスがよくない。若い男子の友だちほしいな。

2020/5/3日

昨夕はビール2lちょっと。昨日は、朝に公園でだべってたら、スーパー清掃の時の人が来てて「またやる?」と言われる。5連休中。休みが嬉しいのは久しぶりだが、コロナでは台無しだ。今日はクロスバイクで、nの農地へ行ってみるつもり。弁当と水筒と少しものを入れて。スイムバッグで行こうかな。あ、昨日は知りあいとガストで飲んだったんだった。飲んで2人で自転車漕いで公園やホームセンターへ行きました。スマホでサイクリングのアプリいれて見てみたら、事業所も、クロスバイクで1時間少しで行けそう。

コロナのワクチン出来ても、なんか不安な日々は続きそう。。

武田薬品は、9月頃と以前見ましたが、アメリカのビルゲイツも「9ヶ月以内」と言ってます。年越し二鳴るのかな。。昨日の人はゲーマーでゲームの話をよくします。娘がいて、もう離婚していて。ぼくは40代のうちに、a市か、地元の中古マンション/ワンルームに移りたい。

6/15か、8/15だなタイミング的には、やはり8月の年金診断書提出。あと3ヶ月くらい。愉しみ。a市で就労したらもうok。働かなくても、年金が当分あるし。とにかくクロスバイクはレボリューションだった。

明るくなれば雨でもレインウェアで出掛けられる。あとはレインバッグ買ったら、もう自由。母に180借りれるので、すぐにでもt駅の物件は買える。ただ、a市に行きたいのと、(まだ下見もしてないのだが。。市内の方がいいか?)今のところ、まだ日が浅い。やはり来年くらいか。

朝刊を読もう。大阪府は自粛緩和の方向の様子(まだ決定ではない)。音楽環境に悩んでましたが、中華製のmp3ウォークマンでなんとかなりそうです。あとは、ノイズキャンセリングヘッドフォン。明日は月曜なので、公園に行けば、先輩とだべれる。今のところ、一番楽しいのは、この散水の先輩とだべること。

防水リュック25l購入!ラドウェザーの。愉しみ。

安い市内の物件なら、すぐにでも買えそう。市内にしようかな。いずれにせよ、8月の年金更新が終わってから。外来の3%に抗体確認とか。

画像1

はーやっと画像がつけれました。スマホを操作しないと無理なのね。。

画像2

やはり自然風景はいい。女子はいないけど。。さて、スーパーなど開く時間。スーパー行っても買うものもない。ステンレスランチジャーに昼食は仕込んである。まだ空腹ではない。100円ショップ行こうにも電車がやばい。

あと3日か。5/7は事業所に行ってみるつもり。めちゃ濃厚接触だけどしょうがない。農地にもしかしたら行けるかもしれないと、伝えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?