雑記

2021/10/5火曜
8:48
ディスク、シールがなくなり、トランプ。
昼休みがきつい。中田さんのアセスメントが入り、3ヶ月分の交通費の書類を渡された。
フィットライト初。
少しジョギングで汗をかき、トイレ。明日もトランプか、
汗でたしまだ始めたばかりなので帰路。

マスクして、10分ほどジョギング。
m先輩の15kmには遠く及ばないが。しかし、ジョギングと筋トレしかないな、
コナミは高いからしょうがない。
半年以内は退会するの、5.5kいるし、
次、年金出たら久しぶりに、hなお店行こうかな。

オーナーが昔の同級生のことよく知っている。驚いたが、γ600。オーナー名前教えてくれなかった、

今夕は八宝菜、明日はキャベツとソーセージ炒め、明後日は鶏肉。よし。
wtさんがごちゃついてた。思う通りだ。

2021/10/7木曜
11:14休みをもらったが、身体は痛い。
音楽も、近所迷惑かと思うと流せない。
こうしてスマホを見るのが落ち着く、

昨日、wtさんがごちゃついてた。リサーチチームどうなるのか。

wtさんいなくなればいい。

tnさんもぶつぶつ言いながら作業して遅いし偉そう。

dsにLINEしても迷惑そうだし。
明日は終わりに市役所行かないと。
骨伝導イヤホン買いたいけど、Bluetoothはすぐ壊れそう。それに2-3駅だし。
お金もないし。
友達とも疎遠になり、下の妹は、LINEひとつ送ってこない。

マジで死んでしまう。首つって。

鶏肉を炒めた。12:43
dsに送っても迷惑がられる、
休みも何もずっと身体痛いからしょうがない。

13:01
もう飲みたいが、起きても今日。
13:29やっとこの時間。くもんさん、すいません。
休んでばかりで。
2021/10/8金曜
7:09
13本くらいいってしまった。

7:17
いよいよお酒を控えなければ。
身体痛いけど。お金かかってしょうがない。

昨日の鶏肉とトマト残してた。
朝に食べて食器も洗っている、
8:09
そろそろだ。市役所行かないと。

8:22
来た。今日は座れた、優先に。帰りも座れる、
フィットライトか。パック寿司か、ロースカツ重。
12:33採寸で多量の汗をかき、食事も出来ず早退。

pc軍団、何してるのか分からない。
昨日飲みすぎた。

また頼まないとアサヒオフ。
明日は採寸か写真か。

母がたまらないのだが。tvばかりずっと観てて。

明日はどうかな。行くと思うけど。

いわゆるpc飲みをやめなければ。
やぐらももうどうしようもない。人間に興味を失っていふ。

dsとはまたいずれ。tmさんは、ちょっとな。

14:47
みやにしさんにマスクぼわっとなってると言われた。汗でマスクべたべたになってた。

飲み方変えないと。

明日は何か。戻されるかも、ハニービーに。
つらいのはうそ。
15:46
身体が痛むが、なんとかなる。wtさんも何も言わない、
新しいhm2さん休んでた、自分は明日はなんなのか分からない。
なんだろう。oeさんやkkさんは楽しそうだ。

あー、早退してしまった。

またアセスメントで言われるだろうな。身体痛いけど、しょうがない。我慢。

16:12
汗がやばい。
身体痛いし飲むとおげー。

2021/10/9土曜

8:38
9本残し。
12:07はさみ、採寸、納品チェック、台車久しぶりに使う。納品チェック、新しい仕事。

tnさんはやめたんかな。
自分もよく休むし、不安定。

納品チェックで汗まみれ。

アサヒオフ、いよいよだな。昨日は9本残し。

みうらさん、急かすしじゃま!!

さいとうは、依然としてmixiを監視している。
ミサイルさんは変わらず元気。
やぐらはFacebookの弓道部の管理人。
和志は、時々センシティブなツイートをする以外は懸賞。

休み早退と崩れたが、なんとか◯。
oyさんとか、めちゃ安定してる。
うらやましい。tnさんはたぶんやめたな。


2021/10/10日曜
7:44
9本。
3:00頃目覚めて、しばらく過ごし、
スクランブルエッグ3と、たらこでごはんを食べて二度寝。
トイレに行ったらドアがん。
フィットライトどうしようかな。
久しぶりに牛丼か天下一品食べたいけど。

8:44フィットライト行けるがいつも行かない。

ネカフェ一時期行ってたな。
ガヴリールドロップアウトとか観てた。
9:45
空き缶つぶしてたら、上中あやさんが、たったっと走ってドアがん。
たぶん家が複数あるのだろう。

みずたさん、だいぶ休むようになったな。
たなべさん、とか、写真チームは安定している。
kkさんは、時間前にもう準備を始めている、
hm2は、写真。
わたしは明日なんなのか。
散髪どうしようかな。

またキャベツとソーセージ炒めでもやしも入れてそれでいいや。

11:18ATMというマシーンを教えてもらう。
散髪の間もすごい汗。
マジで発泡酒終わりかも。
また少しATM?汗で止まる。アサヒオフやばいか。?
買い物したし帰るしかない。
ビーフン。
12:10
また5連勤か。
12:36帰宅。靴づれ痛い。
散髪でも、大丈夫ですか?と言われるほど汗。
ステップマシンもマスクでは苦しい。

エアコン。30°あるもんな。母はtv消している。

マスクと汗。
全くどうすればいいのか。
もう一度フィットライト行くか?
14:48
myさんとかすごいな。クレイジーだけど。

14:56
muさんとかのんびりしてるんかな。しげさんは飲んでそう。kkさんもテレビ観てそう。
15:00
明日は採寸かな。自分は来るかどうか分からないタイプ。早退もするし。汗ばかり。
いそださんは、扇風機つけてくれた、
15:02
2021/10/11月
12:19
9本残しか。
いよいよ箱買いをやめてみようと思う。
耐えられるか?ないものは飲めない。
また、納品チェック。6箱くらいやる。みうらさん邪魔。
あと2箱くらいか。きつい。台車どこかへいった。
箱買いやめるか。
日報にも書かれたお酒は控えましょう。

14:54ごぜんのから揚げ。前は揚げ物もしてたけど、母が暗くてやってられない。

2021/10/12火曜
9本。
引き落とし後、7万円残る。
12:17採寸で少し楽酒🍶だが、クビが痛いマスクで。
地獄だよ毎日。
まだ薬少しあるけどストックしないと。

14:27採寸は楽だったけど、身体は痛い。mtさんにすごいと言われる。
明日は、納品チェックかな。
とにかくゆっくりやらないと。

あ、
あ、
暑いのはやっと終わりか。リサーチチームの話意味分からない、汗はマシになったが、身体は痛い。
一応、月火水は決めようと思っている、

2021/10/13水
12:19
採寸、ネクタイ検品。mtさんは無理みたい。

15:03
やっと涼しくなり、汗が止まった。座り作業のせいもあるけど。とよむらさんは、もうゲームオーバーみたいだし、ハッピーアワーではリズム狂う痩せる。
録画レコーダー買おうとしたが、
テレビにUSBない。
12:34
tmさんにハッピーアワー断られるが、こちらも微妙だ。

採寸でも身体が痛い。

2021/10/15金曜
7:54
とよむらさんは、もう飲む習慣がなくなり、
飲む相手はいなくなり。
飲むのはぼくが休んだ時早い時間に。

採寸かな。1番しんどいの納品チェックだな。
身体痛いけど。たなべさん、かねこさん、おおえさん、
は写真好きみたい。一般就労は、まだいない。

年金支給されたが、30万円、すでに7万くらい発泡酒とか色々買ってる。
10:42
写真。
だいさかは呼んでも来ないだろうな。
やぐらももんりんも。和志も。みなばらばら。

12:19
しんどいというか、面白くない。
あと12枚くらい写真で終わり。
土曜もクリニック行かないとサイレースが少ない。
やぐらんとこ行こうかな。しかし冷たくされそう、

母じゃまやわー。
2021/10/16土曜
11:19
9本ティッシュまみれ。
やっと足りないアキネトン、サイレース、フェノバールをもらえた。とよむらさんは、また自分の家でなべとか言う。または、ぼくが休んだ日に早めにと。
飲酒習慣がなくなってしまったらしい。
フィットライト退会しようかな。

ちょっと思ってたのと違う。
というかマスク鼻までで走るのは苦しい。

6連勤の前に土日をゆっくり過ごさないと。調剤薬局で話してトイレ。
代阪も、仕事ばかり。
2021/10/17日
12:29
10本。
いそださんも、コミットが減ってきた。
朝は比較的まどろんでいたが、12:36
車が2台出て行ったと思う。
かおるはとうの昔に、保証人の件で消えたし、

12:39明日はカメラかな。はしもと2さんもよく休む。
した。
やぱ若い子はいいよねかわいくて。
カメラ?採寸?
納品チェックした箱は昨日出ていった。

わきたさんや、おおえさんはゆっくりしてそう。みやにしさんも、さとうさんも遊んでそう。
もりやさんもいつになってもノーベル賞とらないし、
磯野先生は、こうこうやだし。

13:22 
母は動かなくて、ぼくが飲むとごそごそするし、ゆうきからは来週ひとつこないし。
13:55
キャベツとソーセージ炒める、
母はスーパー免疫ハイブリッド免疫とかあほなtvを見ている。
14:33dvdに記録していた、
松ちゃんの放送室を、1TBのUSBメモリーにコピーした。
ほっと安堵。
前みたいにずっと聴いておこうかな。昭和歌謡入りバージョン。
15:01
また10時かな。
2021/10/18月
7本。
8:42
はしもとさんとわきたさんがレベルの低い下ネタ話してる。小学生かよ。。
14:23
マスク買うとレジの人が咳、止まらない。

リサーチわきたさん、朝ずっとしゃべってた。社長もあとから来た。
2021/10/19火曜
6本。
7:58
休もうかな身体痛い。
昨日は湯船に浸かったが、それでも痛んだ。

また研究室の夢を見た。
夢の中で博士後期課程を決断していた。
やはりお金を貯めて学位を取らないと納得出来ないのかな。
でも全然お金ないし今さらこの歳で学位をとっても、雇用してくれるところはない。ポスドクなんて、統合失調症には務まらないと思う。
8:39
また来た。明日休もう。ハッピーは、とよむらさんは、ほとんど飲まないし寒いし、リズム狂う。
代阪はLINE未読になった。

12:31
1Fでタバコ吸ってたら、oeさんと、tyさん来た。

wtさんは社長になぐさめられていた。
14:22昼休み、1Fは、なかなかいいアイデア。終わりにwtさん、oyさんと話せた。
社長が何を求めているのか分からないと。たぶん、大金持ちになりたいのだろう。
2021/10/21木曜
4本。
昨日は休み、早くから飲んでたらおなかがすいたので、キャベツとソーセージをウェイパーしおこしょうで炒めたの食べて、しばらくしてから薬を飲んで寝た、

なかなか眠れなかったが。
4本は嬉しいね。涼しくなり毛布と布団でだいぶ痛みはマシになった。
10:38
休むと採寸になるのか、採寸はめちゃ楽。

12:19
採寸は楽。
mtさんと社長がよく話している。目の病気?

14:15
電車でしんどい。
飲むとくしゃみがどんどん出るの最近ない。

16:05
2017年のpc、USBマウスでポインタは動かせるようになったが、オーディオドライバが、欠落しているし、マカフィーも更新されない。

2021/10/22金曜
5:23
7本。
今日はまたカメラかな。採寸だと嬉しい。
tmさんは飲まなくなってしまったし、
結局1人でがばがば飲むの自分1人。

今日もおにぎり2個。
12:13カメラ。座るとらく。12:39身体痛くつらい。
ハッピー行く元気もない。
就労A、つらい。しかしアサヒオフのため、というか、tmさんから逃れたかった。

結局カメラ。5人で。hmさんもよく休む。tnさんの荷物まだあった。昼休み、oeさんも逃げてる。1Fに。

から揚げ弁当。明日は早退クリニック。そして地獄の日曜日。15:19身体痛い。いつものパターン。ワンパターン。身体痛い。tnさんは、北海道新千歳空港に行くみたい。
idさんはステキとか言ってたが、tnさん、上から言葉。
2021/10/23土曜

7:19
9本。
苦労したせいか、お金が少し増えてきた。今日は午前上がり。昼までたいへんだけど。tmさんとサイゼリヤでも行こうかな。
でも、もうtmさんは飲まなくなったし、どうせ家でも飲む。たぶん。
休もうかな。

8:00
12:21採寸身体痛い。tmさんとまんまる、調剤薬局。
連絡ついた。tmさん待ち。
部屋でも体痛い。wtさんは整形外科。何度も入院してるみたい。
2021/10/24日
3:49

5本。

まんまる5,000円以上した。
tmさんが、1,000円出したから、4,000いくら。

2021/10/24日
8:16
まんまる+5本。
2021/10/25月
12:21
9本。
採寸だが、身体は痛い。
14:24きつかった。またお寿司。と、なんか炒めるやつ。
とにかく身体が痛い。笑いがしょうもない。カメラがまた1人増えた。ハンガーも増えそう。しげさん、飲む割に元気だな。
14:48帰宅。

2021/10/26火曜
9本。
休んだ。
11:29
新しい人、おなかどーん。
wtさんがあそこはおかしいと言っていた。
3日しか行ってないのに。
11:33
まだ作業中だな。
採寸も早くやるとしんどい。
社長の母親と甥っ子気をつかう。2人で喋ってるし。

文句百万だよ。あと3日か。tmさんは、なぜか出会いがあり、デートとかしてる。
久しぶりにどくんと出た。
12:31
鶏肉まだ硬い。と書いて、今日は割と休めたなと思う。
梱包、清掃、そして、100円ショップと障碍者求人は出ている。
4ヶ月目。1年で相談して、面接かな。
hmさん2とか、新しいおなかドーンの人とか、
また雰囲気変わってくるか、
クビになるか。

12:49
作業後半。oeさん、kkさん安定してる。
hmさん1と、wtさんは自己破綻コンビ。
仲が良い。
チキン解凍しても、母が、中国の緊迫情勢を観ている。

昨日か一昨日来た人もおなかドーン。hmさん2もおなかどーん。tmさんもおなかでていた。
水木金行けるか自信ないが。
13:28
飲めるが、どうせ今日のうちに目が覚める。母の生あくびがムカつく。
Yahoo!アプリ消すか。消した。

2021/10/27水曜
6:26
9本。
未明2:00に起きて、昨日も16:00くらいから飲んでいた。
起きて薬を飲むと眠れた。
また悪夢。
7:16
一応Yahoo!アプリは消して、
バッグに水泳セットを入れた。今日、ntさんとアセスメントだと思うたぶん。

4ヶ月か。
結構休んだりしたな。
よくクビにならないな。
8:20
痛みがマシだ。やはりネットニュースが原因か?
やはり昨日カメラ5人だった。ktさんが、oeさんに話している。
僕は何だろうか?
10年くらい前の就労Aで一緒だったkgさんが、3日前に亡くなったと、fsさんからLINEがきた。
享年を聞いた。
アセスメントは終わったらすぐ行けとか、
スカートのハンガー白いの使えとか、細かい。
14:14
面談まだ?nnさんがもめてる。
面談で待つ。ntさんではなく、yaさんだった。身体痛くならないすか?お酒の話もする。

2021/10/28木曜
10本。
8:41
アカシジアで早退。しょうがない。
12:23少し寝ていた。
周りは静か。ピンポンも居留守。
11/4に交通費、正確には通園費が振り込まれる。
12:39
今朝は参ったな。薬2回飲んだらアカシジアになった。

アカシジアになるとタバコも吸えない。
13:39
ふぁふぁんふぁなんとか。最近音が鳴っても皆作業しているし、カメラチームはよく残業している。
昨日は面談で断ったけど、
自分もした方がいいのかな?
多田のセリア、ずっと求人出てると面談で言ったら、
ずっと出てるのはきついからではないかと。
まあ来年再来年の話。
宅配ボックスボロボロなのでAmazon choice。

またみな残業してそう。
2021/10/29金曜
7:28
10本。
昨日も、16:00くらいからスタートか。
まあ、月9-10箱と計算が立った。
貯金もできる。

障碍年金少し上がってる気がするな。今週は3日だけだった。
8:33
1番のり。
12:21
デスクの配置が変わって楽になる。
12:39kkさんあたまおかしいと思う。
14:07
プール行く余裕あるけど、帰宅してしまう。
knさんがげほげほしていた。
14:23電車で、身体痛い。配置換えで、knさん、oeさんと離れて、右はじになり、少し楽。

帰るとき、また1人来てた。増えすぎだろう。

oeさんは、一般考えてないみたい。
自分もそこまで考えてない。ピーヒィットは、退会しよう。
16:10
身体痛いが、自由時間。スパゲティひとつ。なんとなくこうしている。静かだし。明日休みだし。

2021/10/30土曜
9:48
いつも通り少し遅めに空き缶を潰して、Amazonの箱を開けた。
宅配ボックスがボロボロなので、あたらしく設置した。

9:51
母出かける。クリニックに行かないといけない。
泳いでみようかやめようか。
明日も休み。
また、松ちゃんが何か言うんだろう。

身体がおかしいの少しだけマシになる。ビーフィットは退会するが、手続きが面倒。
また、
10本。よくお金足りてるな。月310本。

計算では、5万円を超える。
クリニックも混んでいる。
調剤薬局でも身体痛い。
退会する余裕なし。泳ごうと思ったが、セブンイレブンでパスタを買って温めてもらい、座って食べていたが、熱いし、なんか食べれなかった。

下の妹からは、LINEひとつこない。tmさんはやはりどこかおかしいし。ygの家に行く気にもなれない。dsも迷惑がるし。

このまま一般行ってもひとりで生きていくのか。
wtさん、なんか気楽だな。

いつも通り食べればよかった。でもそれだといつものパターン。

ほんと発泡酒どうにかならないかな。しかし飲んでしまう。そして見飽きた古いアニメを観てしまう。
2021/10/31金曜
10:02
Yahoo!アプリを消すのはよかったかも。
tmさんに中華誘われるも断る。
10:22
少し痛いのマシ。Yahoo!ニュースが原因かも。

特に松ちゃん。
でも見たいYahoo!ニュース。なんだこれ。
赤い車はたぶん出ていった。
11:14
6連勤行くつもりだけど。こけるかもしれない。
Yahoo!消したら少し穏やか。
12:10
ポテトを炒めて、味付きの名前分からないの出した。
母は、和田アキ子の番組を観ていた。
12:54
お風呂追い焚き。最近、母がいつ入浴してるのか分からない。
最近、日本に来た外国人とか、黒人の音楽リアクション動画を観ながら飲むことが多い。

13:01
少し車ドアがん。。

2021/11/1月
12:20
10本。
いよいよ禁酒を考える。
採寸は楽だが、身体は痛い。
明日はカメラだろうか。新しい2人がカメラしてるし、
hm2さんも来るだろうし。
帰宅してタバコを吸い、もねもねする。
14:32
今日こそはもねもねする。
14:36
やばいよ。スタッフも変な目で見てるよ。
やぐらさんも難しい人だし。

よう。来ても1人でライクラマルチやってるし。
サバイバルやるには滞在期間が短いし。
15:58風呂つけた。いつもと違う。

2021/11/2火曜
8:23
8本。
手応えあったが、8本か。
明日休みは嬉しいね。文化の日。 
12:15
おにぎり1個だけ。10分。8分。昨日つかみかけた感覚。ただもねもねする。早く帰りたい。

2021/11/3水曜
11:21
マジできつい。
ただ、お金少し余裕できた。
2021/11/4木曜、

12本の新記録。

8:25いつもより遅めか?事務フルタイムとかとても出来そうにないな。
12:37
採寸の方が楽ですと日報に書いた、osさんが久しぶりに来ていた。正直いらないけど、mtさんは応援してたな。
結局、初期メンバーが仲いいだけか。
焼きそばしょぼい。トンテキ焼こうかな。
15:09
パターンを変えないと。採寸なら、きついけど、カメラよりはマシ。
2021/11/5金曜
9本、
休んだ。かと言って、
tmさんとハッピー行くでなし布団にくるまってるだけ。
飲もうかな。2本だけ。
11:49
2本だけ飲んだ。ブレーキした。

今日はトンテキ。古いトマトあるけど、捨てようかな。

60代のhm1さんは、仕事やめたい古本屋したいと言っている。wtさんは、B行けと言われるで、とか言ってる。
12:12
昨日は何観てたのか。外国人のリアクション動画とかアニメとか。

今日は盛れるように出た。
豚肉まだ、カチカチだ。

2021/11/6土曜
12:15
クリニック。採寸にhm1さんが加った?話せて嬉しい。
ひたすら採寸。haniでもトランプでもなく、
im-j?
oyさんも、pc席にいなかった?
今日はまたキャベツとソーセージ炒めたのでいい。キャベツ重い。
水筒2本。キャベツソーセージ寿司、たらこでもう、
終わり。肉買えず。
13:21
2021/11/6日曜
9本?
tmさんに押し切られて、また部屋飲み。
7本買おう。たぶん残る。
あの部屋薄暗いし、プールも考えてたのに。
しかしなぜかリラックス。

めんどくさい。
断れば良かった。ただ少しだけリラックス。

11:49もう王将着いた。11分前。
採寸チームか?マスクしてちゃり乗ると肩から。

tmさんは飲んでると寝てしまったので、帰宅も、
逆方向にチャリで、いってしまい、疲れる。
2021/11/8月
8:07
調子いい体痛いけど。
12:20dsにショートメール送るがレスなし。
これで、下の妹と、tmさんだけだ。
しょうがない。

12:35
あと、50分くらい。2-3箱。身体痛い。
2021/11/9火曜

7:02
8:01
身体痛い。12:19採寸。jではなくgメンズ。12:40
明日休もうかな。
oyさん、早退休み。リサーチは、1人。
採寸のhmさん、昼、どんだけ足を組むんだというくらいだったな。mtさんと少し話せた。

oyさん、脱落かな?
oyさんの脱落を見に明日行くかも。tmさんは寝てしまうし。
15:34
代阪不在は、痛いね。Facebookも見てないみたい。

2021/11/10水
10:58
12本。
休みをもらう。
身体の痛みマシ。採寸で楽だけど、採寸のhmさんとwtさんの、程度の低い会話で困る。
元やおやのfsさんにランチ誘われたけど、
有給出るまで無理ですね、とレス。

ちゃちゃおはメール返信くれて、
2012-2013年くらいのこと説明した。
さすがに発泡酒の量がやばい。

昨日はちゃちゃおとfsさんと話せたので嬉しくなったか?

13:23
もうすぐ作業終わり。カメラの人は残業するけど。

明日と明後日は行かねばならぬ。
発泡酒か。そろそろやばい。
最近感覚が違ってきたが、12本の新記録。

せめて、8本で止めないと。YouTubeとか観るから増える。先輩のブログとかも。
14:15
採寸G。65歳超えてもいられるのか日報に書いた。
ygにメッセしてもレスもない。
63歳推定の採寸のhmさんも、梅田のhなお店とか言ってるのに。驚いた。
hmさんすごいな。
ぼくはrちゃんから、hなお店行く気もない。
まだ、
15:30
おそらく皆気楽にしてるだろう。
hmさんは、飲んでそうだが。
15:39
しかし、平気だ。
誰もいなくてもわりと平気。
15:50風呂追い焚き。

2021/11/12金曜

8:25
9本。
昨日も飲んでて変な感じした。
しまったと思った。
12:16つらく吐きそうになる。
14:14
昨日も吐いたし、今日はおなかが下った。
帰宅時リサーチの2人とはタバコ吸えず。14:17
wtさんもうええて、面白くない。

2021/11/13土曜
10:37調剤薬局混んでる。上で車椅子入ってきて咳止まらなくなり。ファミコンミニ買おうかな。
Switchの方がいいのかな?

tmさんとまんまるでも5,000円飛ぶし。行きたいけど。
Switch27,000円くらい。ドラクエが3,000円くらい。
もう少しお金貯まったらと思うが、
別にゲーム好きではない。
部屋ですることないだけだ。

調剤薬局でも、tvに太平かつみさゆり、ワイプにトミーズ雅できつい。
昨日はいい感じだった。
9本。
13:07豚肉の生姜焼き美味そうに出来た。
解凍して熱が入ったけど。調剤薬局に、hm1さんいたと思うけど、
あまり関わりたくない、
13:19
水泳行こうかと思うが、泳いでても変なんだよね、

2021/11/14日
9:53
1:00頃目覚めて今まで苦しむ。
10本。
昨日も、昼過ぎから飲んだもんな。
苦しくて。この悪循環をなんとかしないと。ただ、お金に余裕ができた。明け方に、永谷園のお茶漬け、午前に納豆ごはん。
やはり、納豆ごはんは美味いよね。

2021/11/15月
7:40
9本。
行きたくないなー。身体また痛むだろうな。昨日は終日身体が痛んだが、水泳行こうかなとも思った。また、コナミに課金しようかな。

2021/11/17(水)
8:02
休むつもりだったが、行くか。tmさんハッピーアワーLINEで誘った。mnさんの腰を見に行く。

最近飲んですぐに空き缶を潰してしまうので、本数はいまいち分からない。たぶん10本くらいだろう。

12:33早退。stさんが、kmさんに、電話で確認を取る。いつもokが出る。整形外科行ってみようかな。

昼休みきついんだよな。

2021/11/18(木)
8:24
目標は、◯。明日も。 昨日はtmさんと合わず。
変わらず部屋でゲームをしていた。
昼休みがきついとは。

2021/11/19金曜
11:17
休み。身体が痛いこと、スタッフさんに話した。
整形外科じゃないと思うけど、行くしかないか?
禁酒か?
tmさんと通話。つらさに耐える力か。500mlなら、2本とか。お酒というものは時計を見ながら飲むものではないとか。
働かない人に言われる?
別の病気になるで、というのは合ってて、もうなっている。

13:32
せめて、8本。。やめればいいやん。
清掃の時間だ。
身体痛い。
2021/11/20土曜
11本。2本でやめれるつもりが、音楽流したらもうダメ。
久しぶりにホットコーヒー。

今日はクリニック予定。

11:16
また、家出る時ドアがん。
2021/11/21日
12:18
キャベツとソーセージを炒めた。tmさんの通話で身体痛くなる。母はtvタックルを観ながら食事をしている。
12:23
朝がっつり食べて気持ち悪くなってた。
13:08発泡酒やめようかなとも思う本当に。
身体が変。
13:29
そろそろだけど。大無頼とかいちびっても身体痛いだけ。
タバコでドアがん、トイレでがん。

1人暮らししたいかも。
14:02いつかは。まだ、14:03。
どんだけアル中なんだ。しかも苦しむ。
14:06これほど攻撃されては生活出来ない。なんらかの対策を講じないと。飲むか。
14:09この習慣は死因になりそう。

2021/11/22月
15:50
検品、つらく身体が痛んだ。
タバコ、1Fで、吸うようにしてみた。

2021/11/23火曜
6本。
母に辞めるという。年金のみでやっていくと。
身体の緊張がすごくて、
11:21
飲みてー。
明日行かないといけない。

2021/11/24水曜
2:13
身体の痛み緩和される。
昨日は、ガストでtmさんと軽く飲んで、
帰宅してしばらくしてから、焼きそば食べて薬を飲んで寝た。
禁酒出来るか分からないけど、しなければならない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?