メモ

あ。
17:15
お風呂はつけた。
また、飲んでる時に雨戸かよ。
飲食してるタイミングで雨戸。
聴覚過敏のスレ見てたら、統合失調症間近と書いてあった。
若い頃の自分だ。
17:40。
dから返信はない。
3-4l。
昨日は食事のタイミングがとれず、
そのまま薬を飲んで寝た。
朝食、寝る、カレーヌードル、寝る。
dへのLINEが既読にならない。
15:06
日曜で静かだ。
16:32
発泡酒やめるか?やめれないか?
とりあえず時間まで待つ。
下の甥が、エヴァ観たとか。
16:36
明日は下の甥が来る。
16:38。
16:51
今日はマシな方だった。17:10
発泡酒やめたいけど、やめられない。
下の甥来て帰ったら、
本格的に、あるこーる問題に取り組もう。
どこかで雨戸が閉まった。
新しい一戸建てで、音が軽い。
17:29
どうする。
いつもならお風呂の時間だ。飲むと隣の雨戸が閉まる。お腹はすいてないというか、からだが痛い。
雨戸閉まった。
私はなんで生きているのか。

2.7lくらい。
下の妹、下の甥、3番目の姪が、来ている。
14:43
下の妹、古い着物や洋服などどたばた整理、いったん終わり。
3番目の姪の相手が出来たので満足。もうすぐ2歳。

17:12
金麦2本。下の甥はMinecraftのサバイバルモードを遊んでいる。
17:23
今日は隣の雨戸は開かなかった。
なぜかはわからない。

16:34
流行りの在宅ワーク、仕訳記帳の在宅ワークに応募ポチして、就労Bは、延期にしました。
これからの世の中、在宅ワークもいいかも。
pc作業なら、元サラーマンの腕が活かせるかも。
ずーっと、肉体労務ばかり選んできたけど。
下の甥、1Fにいるけど、ちらっと見たら、また上行くよて。
まんじゅうサーバーがよく分からないのよね。
在宅ワークで、3万でも稼げたら潤う。
16:52
また、就労Bは、さすがにきつい。
年金で一応、母いるうちは回せる。
ニューノーマルだ。
面接あるんかな。
17:26
18:20
下の甥を終わらせてお風呂をつける。
なぜ自分はこんなにも発泡酒が好きなのか。
酒が好きなのか。
19:26
6:49
2.少しl。
今日こそは休肝日を。そして禁酒へ。。
在宅ワーク契約なるか?
面談もリモートか?
業務委託とか。
9:43
下の甥来た。
まんじゅうサーバーで遊んでいる。
14:35
あーきつい。
0.7l飲んだ。
14:41また、まんじゅうサーバー。
時間が経つのだけを待つ。
昨日も夕刻甥を降ろして飲んだけど、
別に楽しくもない。
12:40
3.5lくらい。
下の甥、Minecraftまんじゅうサーバーお昼休憩中。
きついけど、下の甥が横にいると少し安心感がある。
奥のおっさんが大きなくしゃみをした。
なんだかんだ昨年9月から、給与収入ないけど、
なんとかカード止まらずにいけてるもんな。
下の妹には、ぼくの終活の思いも伝えた。
もう、下の妹は、ぼくには関わりたくない感じ。
15:15
クロスバイクでタバコを4つ。
明日、下の甥帰ったら、
ちょっと色々整理出来るかも。
なんか飲むのがもったいないような小春日和。
dも未読か。
tmさんは、
ぼくは就労Bと思ってるだろう。
在宅ワークどうなるか。
下の甥、もう2Fはいいわと。
discordという掲示板まだ早いと言ったからか。
今朝も夢から緊張覚醒。
上下妹も、もうこの家には用事はないだろう。
また来るかもしれないけど。
明日はクリニック予定。
14:54
門きーいい。かん。
雑談。15:01
下の甥は、1Fでスマホ見てる。
咳き込む、吐きそうになる。
苦しい。
15:15
発泡酒やめれず苦しむ。
既に0.7lと粗挽きソーセージ。
この別れ際にかっこいいこと言おうとするの
辞めたい
吐きそうになる。
在宅ワークレスがきた。
収まった。
義理の弟が迎えに来るらしいが、21:00頃。
もう寝てる。この早い時間設定は、
今後改めたい。

11:21
4.4l?
昨日は下の甥ラスト。
16:00頃にたまらず、じゃあyくん、夏休みどうなるか分からんけど、元気でな、と言うと、うん、と言っていた。
そこから飲み始めて焼うどん食べて寝た。
今日はクリニックと1万円おろすだけ。
週末は雨模様。
水泳行ってみようかな、クロスバイク?
ジョギング。
下の甥は、下の妹に、
ばーちゃんの家に移住したいと言ったらしい。
社会人になって、神戸方面で勤めて、
母がまた存命ならあるかも。
tmさんからの通話で目覚めた。
自己破綻するとauも使えない?
よく分からない。

11:03
4l近く飲んだ。
夢覚醒して、身体がおかしく、なんとか朝食を食べて二度寝できた。
在宅ワーク応募して連絡待ち。
今日こそは休肝日にしたい。
しなければならない。

下の妹には、汚い汚い言われ。
在宅ワークの返事早く来いよな。
やっぱり100円ショップ受けてみようかな。
禁酒して。
12:23
今日こそはと思ってもきつくて飲んでしまう。
冷たい不味いけど少し楽になりリラックスする。
在宅ワークは、やめとこうかな。
でも、勉強の方向にシフト出来るかもしれないし。
14:48
pcおろしたらマシになる。
ホットコーヒー。
14:50
落ち着く。
やはりスマホ最適化なのか。
ワクチン予約に殺到か。
ノート、紙のノートに書いていた。
15:46
pcシャットダウンしておろしたせいか少し楽だ。
どうせまた荒ぶる荒野の乙女どもよ、観るだけだもんな。
そして夢覚醒。昨日はマシだったけど。
情報の多さよ。
芸能ゴシップだらけ。
15:54
もうすぐpcセットするのかな。
16:23
母のことなかれスタイルに吐きそうになる。
下の妹は、昔から北米な、考え方。
ぼくは無頼者だから。
汚い汚い。
プロテインか。
身体良くなってきた。
いつもならお風呂。
誰もいない。
叔父さんも佐世保だ。
16:55もう苦しい。プロテインか。
2.8lか。
7:44
どうやったら生きれるんだよ。
12]24
また、pcおろしたり、またつけたり。
昼を過ぎて落ち着き、したらドアがん。
12:59
5chを見ていた。
気候がよく、朝寒かったけど、
静かでいい気分だ。

tmさんは向いてないと言ってたけど。

tmさんは、もう生活保護だし。

東京以来の1人っぷりだな。

12:50
朝きつかったけど、マシな日。
在宅ワークだめなら、しばらく整えて、
また求人に応募したいのだが、
もう何をやってもだめな気もする。
あんなに水泳と100円ショップ頑張ったのに、ひどいこと言われて。
tvをつけて徹子の部屋とかやってると失神しそうになりすぐ消す。
身体痛い。
薬でも無理。
下の甥がいても同じだった。タバコも買いに行けないくらい。この情報社会と、コロナ。
13:54
この痛み、誰に言っても分かってくれない。
発泡酒がよくないのか。
tmさんはタバコ軽いのにして、咳しなくなったな。
あー身体痛い。
薬飲んで寝ても今日のうちに目が覚める。
たぶんスマホをガラケーにして、
pc隣へ移して、アナログ飲みにしたら、
解消されるかもしれない。
pcシャットダウンして、テーブルからおろしたら、
少し楽になった。
在宅ワークはやめとくか。
たぶん不採用だろう。
身体痛いの治ったら、色々可能性が出てくる。
100円ショップに戻るとか、
農作業就労Aとか、
病院の用度とか、
これでスマホをガラケーにして、
アナログにしたいのだけど、
情報は見ないとだし。
見なくてもいいのかな。
いい気分。
気候がよく、
静か。
あいかわらずじわっとしか出ないが、
またお店行けば、
たぶん大丈夫。
13:14
昼からは飲まない。
年金出たらまたハッピーアワー付き合わないと。
飲み過ぎてしまう、リズムが狂う。
13:35
13:36
発泡酒やめるか?
アルコール依存症だけど。
母帰宅。
朝からハッピーアワーはお断り。
朝寒かった。
通話は勘弁してほしい。
14:08
身体痛い。
実はと通信する相手もいない。
14:47
面白くない。
就労A農作業行けるかな?
15:50
また勉強でもと思うけど。テーブルを買わないと。
日商簿記二級か。
12:57
起き抜け吐いた。胃液を。
クロスバイクで街へ行き、
タバコ5と、ゴミ袋を買って帰宅。
少し汗ばんで気分よかった。
13:16
身体の痛み今はマシ。
クロスバイクで出かけようかな。
サイクリングのパンツ買おうかな。
買った。
上はポーチとかかな。
お金とパンク修理、空気入れ入れて。
クロスバイクでぶらぶらか。
悪くはない。
あとはお茶固定ホルダー、つけるところない。
13:44
5ch見てたらイデコ積立とか書いてある。
すごいね。
暖かくなって助かる。
コロナ大阪800後半。
ばーさん話長い。
思わずジーンズを履いた。
14:05。
朝吐いたな。
さすがに発泡酒怖くなってきた。
14:23
ばーさんの長話終わらない。
明日は公園行ってみようかな。
tmさんとの付き合いだけになって、
そんな情報も見てないので、
ハッピーアワーは、
後が大変。
クロスバイクで出かけても、1人では寂しい。
井戸端会議終わったか。。
fm cocolo。
パンツと、あとはポーチか。
ジョギングのでいいか。
tmさんなんだかんだ人付き合いあるし、
娘さんと新しい旦那のアメリカ人いるし、
建築屋のおっちゃんいるし、
両親元気だし。
15:39
moさんからショートメール。
一瞬昔の友だちかと、期待したけど、
15:49
また、3.5lか。希望はクロスバイク。
12:37
4lくらい飲んで、
午前4:30頃目覚めて、なんとか吐かずに、
350mlの空き缶13本くらいあり、
母に指摘され、
そろそろ禁酒と言うが、聞き飽きたと。
朝暗いうちに目覚めるのきつい。
禁酒は、無理だろう入院しないと。
しかし飲むと苦しみが待っている。
12:54
長年のスタイルだが。
3%なので、そんなには飲んでないのだが。
昼からは飲まないし。
また隣の門きー。
ぼくの動きに合わせないでくれ。
1人では何をやっても虚しい。
もう高校の部活仲間と会えないのだろうか。
専門のyさんも当分いいわ。
昼間する事ない。
アニメも1人で同じようなのばかり観てるし、
最近はジャッキーチェンの、
香港国際警察、
を昨日dtvで観てたけど、
ストーリーが追えない。
13:55
わりと落ち着いている。既に、
お気に入りの切り子細工のグラスは持ってきた。
母がおかずを作ってくれる。
14:17
ガラケーにしようかな。
下の妹は、そう言うと、
ガラケー流行ってると言った。
14:28
もうおかずは出来たのかな。
禁酒しようかな。
とりあえず夜更かし。14:32
また飲むのか。
もうやめておくか。
tmさん、ハッピーアワーは、延期にしましょう。
tv。
もう、少し腹水たまってるかも。
14:52
4波。
無理だろう。飲まないと緊張で死ぬ、わけではないが。
まだまだ。
いつもの薬にコントミンとヒベルナを加えて、
ベゲタミンBセット。
15:19
まだ隣はのんびりしている。
ぼくはもう飲みたい。
母がトイレに来ても、何!?
と思ってしまう。
頂こうかな。まだ早い。暖かくなって助かる。
常温の発泡酒を飲むのは拷問だと
友だちに言われた。
13:36
いつも通り飲むが、食べずに薬を飲んで寝た。
昼に軽く食べた。
今朝も緊張だったが、
ベゲタミンBの効果で隣の雨戸が開く音で目覚めた。
目覚めたがする事ないので、
また布団でタバコタバコ。
動くたびに、隣のばーさんが門をきー、
ボケてるんじゃないかもう。
14:08
昨日は16:00くらいから飲んだ。
飲みながらpcのマウスをかちかちしながら、
どんどん空き缶が増えてくる。
鼻とか口とかをティッシュで拭くが、
ティッシュがどんどん増えてくる。
そのうち大きなくしゃみが、どんどん出る。
14:20
tvではずっとコロナ。
消してしまう。
14:35
やっぱりガラケーにしようかな。
pc飲みも苦しい。
15:20
さすがに飲みたくないかも。
飲めずか。不味いもんな。
身体痛いし。
でも飲むのか?
朝から身体痛かった。
15:32
早い。15:49
隣は穏やかにだべっている。
とらドラ!
お風呂つけた。
ばーさんの盛り上がる雑談と笑い声なんて拷問。
いつものやつが、
ボールの壁当て。
隣は夏場は玄関開け放つ。
熱中症になるぞ。
14:54
tmさんと通話。
土曜で静か。
昨日も3.85lくらい飲んだ。
昨日も16:00くらいから始めた。
15:26
静かだ。
15:36静かに見せかけて、急に門きーで、
出てくるしドアはがんとなる。
15:46
今日はマシだったが、
tmさんからの通話中身体おかしくなっていた。
15:50
tvつけようかな。
母に、自炊またしようかと思ってると伝えた。
次の年金出たら。
なべ中心でいい。
水炊き。
15:52
あー、発泡酒さえやめれたら。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?