見出し画像

お楽しみの日

ようやく予定の日が来ました。昨日は、1.2km泳いで、2.7l残し。ツイキャス配信でもやりたいけど、まだサングラスが届いてない。東京のマルイで買ったアニエスベーのサングラス、カラオケ屋に忘れたみたい。2万以上したのに。たぶんカラオケ屋にあるでしょう。まだ髭は剃らない。新しい刃に替えよう。

髭を剃り、朝食を食べました。沖縄の首里城炎上、「自分が燃やした」という動画が頻発して、みたいな。なんなんだろう。お金目当てか、多分深い意味も無いのでしょう。取るに足りないつまらない動画ですね。

「雨イジングスパイダーマン」でtvを消し、欧州サッカーに。イタリアのセリエA、イングランドのプレミアリーグ、スペインのラリーガが観られますが、僕は昔からラリーガ(昔は「リーガエスパニョーラ」と呼んでいた)が好き。情熱のスペイン。泥臭い。

しかしやはり、友人達と、思ってる事を共有するの、やっぱり会って話すより、snsの日記機能の方がより詳しく思ってる事伝え合う事が出来ると思うな。

飲みながら話しても、「あれ話してなかった」とかなるし。

ジョジョの奇妙な冒険、全部、kindleで発売されたみたい。ぽちぽち買う。

あまり書く事はないのですが、短文を多くという感じかな。そんな承認欲求というか、承認欲求を気にしない風でいきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?