見出し画像

やはり

就労移行、見学体験相談に行ってみます。その後はドラッグストア、出来ればドラッグストアで済ませたい。泌尿器科には行きたくない。vrゴーグルが壊れてしまいました。朝はキャベツともやし炒めとキムチ。昨日の72kg台には驚きました。痩せすぎです。時間を持て余す。この先ずっとこんな感じなのかな。プログラミングは、ディズニーテクノロジアで、少しだけやっています。twiceいいな。しかし。なんかこれ書いててもしょうがないし、センター試験の勉強でもするか。あー落ち着いてきました。朝早いから、時間を持て余しまくります。朝からtvやってないし、アニメとか音楽を小さな音量で流すしかないです。就労移行になれば、公園のシフトは0に。資産は減っていきます。5年ぶりに給与収入が途絶えます。

まあ資産がわりとあるので、次の採用まで節約です。rちゃんには11月、12月と会って、事情を話すか、しばらく普通のデートにしてもらうか。今日だけで5個の予定メモを書いてます。食材の買い出しも含めて。弁当食べてしまおうか。朝にがっつり食べないと。出ました。いい陽気です。上職から、分かりました。また教えてください、とラインが来ました。今日は挨拶程度でしょう。

大阪市内に電車で向かう。そんなに混んでなくエクスプレス。着。アイスコーヒー出してくれます。アンケートを書きました。システム開発、ゲーム、web系で、一応、web系を選択しました。就労実績は、10数名とか。次は地元に戻ってシフトを0にしてもらうお願いtelを上職にします。一時的にシフトを0にします。体験は以前したし、福祉サービス受給者証の申請をしてから利用出来るので、体験せずに帰路へ。しかし、色弱なのにweb系大丈夫か。就労移行は使い果たすかもしれないが、年齢的に今くらいがよし。体調もよし。身体はおかしいけど。次は泌尿器科だな。で、メンタル系クリニック。この後はワークマン行くか公園行くか。

帰宅しても種芋はまだ芽が出てない。公園でお弁当。素浪人みたいです。とりあえずご飯は足りない。帰宅して園芸やるか。年配さんとは通話して事情を話しました。土日がいなくなると言ったら、あの人がいると。ということは、館内がいなくなり、年配さんが入ればいいのでは。他施設に入ってるけど。上職は電話通じない。こういうの慣れてそうだな。おそらく土日辺りに来るのだろう。

また帰宅の途。で、夕刻を待つ。しかし少しは変化あり。昨日はきつかったな。土日公園1人はきついですよ。話し相手いませんから。上職、仕事のやり方についてよく分かってないからな。少し寝てました。夕刻、上職から連絡あるんじゃないかなと思ってます。とにかく公園で痩せすぎたので、食べないと。上職と通話。また戻ってこれる感じで、出来るだけもってほしいシフトを、という感じでした。僕は、11月中頃までくらい、と言いました。その後、計画相談支援の連絡をします。ということは、まだ土日公園1人があるのね。今までと生活を少し変えていくか、いつも通りアサヒオフを飲むか。泳ぎに行ってもいいな。しかし痩せたので、いいか。福満しげゆきさんの「うちの妻ってどうでしょう?」とかをkindleで読んだり。今日もチキンステーキ、豆腐、キャベツもやし炒め、納豆、たらこなど。しかし、北野武さんとかどうしてるのかな。最近、長年の奥さんと離婚したとか?

今日は鶏レバーを買っていたので、塩してごま油で炒めてみました。明日は館内。面接してくれた方にも言わないと。いつまでかは分かりませんが、誰か採用するとしても、誰も応募してこないですから。

身体の緊張もほぐれ、アサヒオフは減るといいな。飲まないでもいいんだけど。

メディアの実況になってしまってはどうしようもないので、tvを消しました。北野武さん、もそうですが、著名人がなんだか歳を取ってしまいましたね。松本人志さんは筋トレでパワフルですが、実は有酸素運動苦手で、脚は細いですね。ということをネットで言ったって、向こうは天才芸人、結婚するまでは。結婚して、笑いがファミリー向けになったと思います。で、独身時代の放送室を流す。就労移行、就労実績10数名とか。

それも大事ですが、rちゃんとの約束。それも大事。snsとかメディアはどうでもいいとまでは言わないけど、安息を感じないと。うわ、尊敬する先輩がfacebook見てる。うわ。中国に行ってるんだよな。ブログにアップして、facebookを見ている。お風呂をつけました。web系で就労出来れば、収入増える、大阪方面で1人暮らし出来るかも。それでも飲むと思うけど。このホットな時間、注目されている感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?