メンタル系雑記

コロナの死者は80ー90代が多いみたい。40代は6人とか。んー。大丈夫でしょ。連休はあと3日。7日には事業所行くんですが、クロスバイクで行ってみようかな。トラベル製品を使って、かごに弁当と水筒などくくりつけて。

クロスバイクには、ドラえもんのステッカーを貼ろう!

雷電プロジェクト、まだ2面の途中まで。シューティングゲームは難しい。。今日は、公園に散水の先輩いるかも。あとひまなおっさん。それで、事業所まで一応行ってみようか。100円ショップで、トラベル用のベルトが必要。

昨日は、結構早く、14:30くらいから飲んで、2l。一番絞りだとやはり少なくなるな。こないだ母が作ってくれた、筍(たけのこ)とワカメの若煮は美味かった。タケノコは、隣のばーさんからのもらい物。ワカメは生ワカメだったみたい。

今日はトンカツか、トンテキにするつもり。雷電プロジェクト、最高の状態で2面行っても途中で死にます。00年代やってた頃と同じ。センスないです。なんとか2面ボスくらいまでいきたい。そしてもうすぐ公園の仕事の始まり。ジャージで行ってジョギングしようか。しかし財布が重たい。小銭入れで、いやでも買い出しあるし。ジョギングして帰宅して、買い出し行くか。

いや~8月以降が愉しみです!もしかしたら引っ越せるかも。クロスバイクタイムを待つ。。

うう。雷電プロジェクト最高の状態で2面行っても死ぬ。。もう少し。で、クロスバイクでお出かけ。100円ショップで、バンド買って、事業所方向。ゴムロープでもいいな。

も~農作業の方向なのに5/31まで緊急事態延期とは。。でも粘ろう。勉強してたら、給与もらえるみたいだし、なんかこんな状況なので、事業所も「別に来なくてもいいですよ」みたいな感じ。8/15にどばっと入る予定だけど、どないせーちゅうねん。勉強ばかりじゃ飽きますわ。

画像1

しょうもなー。。自粛緩和じゃないのか?瞑想くらいしかすることない。。5月いっぱい緊急事態延期。。蹲踞で身体はおかしく。。今時音楽耳に入らず。tvは面白くはない。。昨夜は北野武さんの「座頭市」を観ながら飲んでました。今は「働く仲間」「高校時代の仲間」がばらばらになっており、どうしようもない。

就労Aやおやから、その辺のスーパーに行くつもりだったのに。。2013年。「働く仲間」もリーダーぽい若いのが兄貴ぶるからまた片付けないといけないような。

まだ一応結婚諦めてないからね。。つーかまともにほとんど出来ない状態。出掛けても12:29。テレビはつける気にはならない。いわゆるポピュリズム?こんなに情報多くては、見てられない。何もかも「いいね」をもらうためのものに思えて、自分より上手はいくらでもいるわけで。。それでもなにか、と考えても、特徴は、統合失調症が一番大きい。

画像2

クロスバイクで一汗。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?