メモ

12:47。重機の音がする。
fm cocolo。
13:04
アカシジア治ってきた。たまらない。
7本か。飲む前、興奮で咳してた。
飲んでも同じアニメのオープニングばかり観て、ワンパターン。しかし、文学界が届いた。色々工夫しないと。前はpcにかじりついていたけど、そんな面白くない。

かっぱえびせんで落ち着く。
やはりお昼食べた方がいいのかな。7本か。
下の甥来るまで21日。仕事は決まるか?
15:32。文芸も面白いような気もするけど、文章によるな。15:47。もう夕食の準備は出来ている。少しきつい場面もあったが、また、新潮など読めて、落ち着いた月曜だった。音を出してないせいか、月曜でまだ早いからか、ドアがんの気配はない。15:51。明日はこの時間に支援機関の担当さんとお話。16:30髭を剃った。風呂上がりの発泡酒は、相当前に編み出したやり方だが、今は状況が違う。
もうサラリーマンでも出来るんじゃないかとも思う。
7本。
昨日、母に言った。働かなくても貯金出来ると。
こないだピンチと言ってたやないの。
今は何も買ってないから、発泡酒だけ。

昨日はアカシジアで苦しんだ。母の、あんたご飯食べるん?という気楽さで苦しんだ。
もう苦しむのは嫌だ。
ここ2年、身体の異変に苦しんできた。
就労A農作業も、nも、それが原因で続かなかった。
部屋でも立ち上がって、転びそうになったり。
自意識過剰とコロナが合わさって。
下の甥来るまで、20日。4泊。
仕事が決まり、続いたら、そんな遊べない。
ダウンタウンなうが、終わるのも驚きだが、6年くらいやってたのも驚きだ。
今度はお酒のつまみになる話とか。
門たまらないな。

身体いった。14:33
仕事出来るか、分からない。
品出しくらいならと思うが、約1年身体の痛みに苦しんでいる。アサヒオフもだんだん不味く、意味のないもののように感じられてきた。
今朝は詐欺をしているような夢を見た。
椎名誠が気楽で羨ましい。昭和のバカなノリで、自分が親分で。
苦しみから逃れたくて発泡酒を飲むが、かえって、苦しみは増えるかもしれない。
また、隣のばーさん。門から出てくる。
別に店もないし何をしてるのか。
専門行くのもいいけど、次はもう少し早い時間がいい。首はごりごり。もうすぐ出る。
下の甥来ても、もうつまらんかもしれない。
しょうがない。
バケツ。何時代なんだ。うちの母、高校出て、3年しか働いてない。トイレ。発泡酒まじでやばいかも。
ばーさんは困る。
奥のうるさいばーさんは前に亡くなった。
隣も老衰で、病院で、亡くなった。
仕事採用なら嬉しいけど、どっちでもいい。
身体の異変を治さないと。駅、15:30。
kさんの所にデイサービスの車が来ていた。yさん、どうも口だけの人間な気がするな。
隣ばーさんとおばさんと、車のねーさんと、住んでるのかどうか分からない若い女子。
若い女子好きだったけど、マスクとスマホで。
身体おかしいし。
17:05
面談終わり。
人と話せた事がよかった。
下の甥の事も伝えた。あ。コミュニケーションシートを書いて、dという店舗で面談か。
この感じだと、また話すくらいは、いけるかも。
帰宅して咳にさえなってない、吐き気。
主治医も分かってくれない身体の緊張。
これまでの経緯を話せた。信頼出来そうな人だ。eのどこかにいた人だ。e。
ドアがんがんうるせー。時間通り。
6本。
身体痛いの少し治る。
昨日も吐いた。
たぶん仕事は無理だろう。もうやる気ない。
mに戻るかもしれないな。tmさん。yさんと話せて良かった。面接は、遠いし、採否はどうでもいい。身体痛い。7:19。変な夢を見ながら身体が痛く目覚める。髭剃りたい。仕事はたぶん無理だ。
11:06
今日は比較的楽だ。昨日、専門のyさんにこれまでを話せたから。直接。職務経歴書や履歴書を広げて。
まあ、早く終わらないかな、とかも思っていたけど。
面接遠いのが困るけど、だめなら、yさんおすすめの、就労Aに行こうと思う。
6本。
13:00
寝ていた。
面接は近い所。yさん、就労支援も初めてだし、よく分かってないみたい。
粗大ゴミ、破れたピーズクッションと、安物のギターにギターケース。本当は練習したいんだけど、
近所迷惑な気がして。
打ち合わせまで、7日。
面談まで、15日。
下の甥来るまで、18日。昨日は6本か。だんだん減ってきたな。
tmさんも、問題のある、建築屋の人を切ったと言っていた。
また、幻聴が、聞こえなくなってきたとも。
以前のtmさんは、イヤホンを片耳につけて、タバコを吸い吐きそうになっていた。311。
下の甥は震災の8日前に産まれた。
久しぶりにどくっと出た。
やはり専門の人にここ10年くらいの事話せたのが良かった。発泡酒も最初美味く感じるけど、背後ががら空きになるので、どこか追い詰められているような。LINEとか、Twitterとか、短いテキストで、フォントで傷つけあっているような。芸能界の人も。
6本。
朝から身体痛い。
仕事行けるか、続けられるか自信はない。
13:10
tmさんに通話するも出ず。1人暮らしの準備か。
7本。
すごい声で洗面所に吐いた。胃液を。
朝身体痛んだけど、知り合いと通話したりしたら治ってきた。土曜。
15:37
昨日は吐いて食べて、薬飲んで寝た。
今日は穏やかで、仕事もしかしたらいけるかもと思ったり。ブロガーの無職の人、試算公開してるけど、1,000万円超えてるのね。トレーダーとか早くからやってたから。前には大損もしてるけど。
よく分からない。
高校の昔の友人も早くから、金持ち父さんを読んで、節約生活で、子供もいなくて、楽勝なはずなのに。15:48
昨日はきつかったな。これくらいから始めた。建築屋の人切ってなかった。
tmさん、その場で思ってる事話してるな。

6本。
朝から身体痛く、朝食で、母がまたサンデーモーニングを観てるので吐きそうになる。
身体痛い。100円ショップ無理かな。
7本。
昨日の日曜はきつくて、昼くらいから飲みました。
なかなか眠れず夜中に起きたけど、
また寝て、起きていつもの近所の朝のパターン。11:11
仕事、11:00-でお願いしてみよう。
少し希望が見えてきた。
まあ不採用かもしれないけど。
コロナがどうやら落ち着いてきているように思える。

12:30久しぶりに穏やかな感覚。木曜に打ち合わせ。あと11日で面談。14:02友人にメールで、隣のばーさん楽しくなり、子供を呼ぶ。
tvをつけた。
ドラマ。3日後、打ち合わせ。
6本。
0:52
結局、贅沢な身分なんだよな。
皆、不満はあれど、我慢して生活している。

7:54
夜中に覚醒してやばかったけど、寝る前の薬を飲んだら落ち着いてまた眠れた。公園に行ってもいいが、薮蛇のような気もする。
そんな元気じゃないし。
6本。
する事ないな。
9:28
永谷園のお茶漬けを食べた。
なんとなくクロスバイクでふらりと出かけて、タバコ4買って、2万円おろし、クリニック。仕事の事も言うが、いつも通り、あまり無理しないように。
ソーセージ買って帰宅か。
しょうもない。
ポダリングは、コースが少ないしな。尼崎産業道路は車だらけ。危ない。パンクしたら最悪だ。
ナップサックと本でも物色するか。
いや、本はいいな。
11:51
また薬のストックが出来た。
仕事は、あまり無理しないように。
ハードル下げてますから。
12:31音は立てずにホットコーヒー砂糖入り。
農作業の求人も出た。
面談でだめならこれだな。13:00
まあ今朝も夜中に起きて、少ししんどくて、寝る前の薬を飲んでやっと落ち着いたんだけど。
fの社長に愚痴を言ってもしょうがない。
13:22
近づいてくる、発泡酒の時間。
肌寒い。意味ないとは思う。
また、6本か?
勉強するような障碍者求人はないのよね。
14:21
統合失調症の不遇を愚痴っても、相手にされない。
知り合いに言われた咳。
些細な事で興奮して吐きそうになる。
明日もする事ない。用事がない。付き合いがない。
そんなもんかと思う。
面談はあさって。
する事ない。
母、ずっとtv観てるのがたまらない。
立ち上がり、何しようとしてたんだっけ、とか。
内臓疲労はあると思う。井戸端会議。
15]10
内臓疲労か。あさって打ち合わせか。
めんどくさいな。k。血尿、肉離れ、乾癬で、生活をあらためたみたい。15:15。音出せないのきついな。
15:26
とりあえず飲む時間が来ないと。
6本。
うげーと苦しむ、夜中に目が覚めて、また寝る前の薬で寝で。
pcでは時間は潰れない。
6:12
公園に制服返しに行ってもいいけど、もう先輩はいないかも。昨日ちらっと見たけど、2人いて、何やら話していた。
もう飲めないかな。
飲んでる時、母と隣の住人が聞き耳立てているように感じられて、吐き気がする。
明日、打ち合わせか。
採用されても続くかは分からない。
11:05。
久しぶりにパチンコ行こうかなと思う。
明日は専門の人と打ち合わせ。隣のばーさん息苦しい。
行くか、散髪とパチンコ。
源さん韋駄天というのに座る。
打ってると左に若者が座り、次に右にサラリーマン風が座った。
-9k、長い長い長ーい演出で当たり、ラッシュが始まった。20回で終わった。途中で右のサラリーマン風はいなくなり、左の若者は打っていた。
ラッシュ終わってすぐに上皿の球も、流して景品交換。17,000円勝ったが気分が悪く、トイレで吐こうとしても喉につかえて吐けず。
それからスピードカット。
1,200円。
名前を書く所で、高齢のおばあさんが、杖を間違って持っていかれており、あれこれ言っていた。
座って待っているうちに追い抜かれて名前を書いた人がいたけど、店員さんが、順番通りにしますから、と言って調整してくれた。
潰れた散髪屋の、話などするが、スピードカットなので、そんな、話さず。
クロスバイクのカゴにペットボトルの、お茶を、入れて帰宅。
母は、食事の準備をしており、近所の、回転寿司屋まだみたいと言う。
苦しくてデパスを飲んで、やっと落ち着いた。
14:31
昨日から暖かくなり、昨日はクリニック、今日はパチンコで、明日は打ち合わせ。
母が最近眠れないと。
もうそんな飲めない。冷たくて不味い金麦。
pc飲みは危険。
旧ベゲタミンB。

サイレース、フェノバール、
コントミン、ヒベルナ。

最近は飲んで食べて、ルーラン、アキネトン、
デパス、サイレース、フェノバールを飲んで入眠してるが、早くに飲み始めるから、
18:00とかだから、
そりゃ夜中に目が覚める。
母もずっとtv観てるから、不眠傾向。
少し認知症の兆候も、見られる。
下の妹にLINEしたいが、どうしようもない。
で、ベゲタミンBセットのうち、
コントミンとヒベルナを飲むと、
わりと頭がぼんやりする。
コロナ1年。
この先も当分やってるだろう。
まあ自分も緊張でやばいし、吐き気に困っている。
金麦は不味い。
あそこは縮み上がっている。
自分は、持病でやばい。
楽しいかもと思って、パチンコ打ったけど、17,000円勝ったけど、吐こうとして、喉でつかえる。そさておええげえ、となる。
こうしていても身体は突っ張る。薬飲もうかな。
いらん思念。
怖いので飲む時間は遅くする。
16:43
次はたぶんガラケーにする。
友人はいったん忘れる。
恋愛どうこうではない。16:54
まだ早すぎる。
怖い。
足の指先をすり合わせて血が出そう。

6本。

10:00-専門さんと打ち合わせ。また夜中に目が覚めて、食事したので、朝はご飯がほとんどなかった。ペヤングあるから食べようかな。8:26食べた。咳こむし、お湯が沸くまで緊張。やはり発泡酒は控えないといけない。5chもしょうもないな。8:58。身体が突っ張る。やはりスマホはガラケーにしてみよう。5月頃、ローンが終わるし。
駅。
身体はピリピリするし、ついた。9:40
ガラケーにしたら解決するんかな。。
打ち合わせ終わり。
旗色悪いし、取り下げる事も考える。
自分はもう就労は無理かもしれない。帰宅してもどうせピクピクしてるだけ。
もう1日打ち合わせだが、不採用な気もするし、元気よく続けられるか自信はない。
一度辞めてるしな。
母は今朝はぐっすり寝ていた。
10:58
めんどくさいと言うのが本音だ。
これまでの経緯で。
コントミンとヒベルナを飲んだ。
就労は難しい。
農作業辞めて、nやめて、清掃やめて。
以前の会社に活路を見いだすが、
身体はおかしい。
すぐ、◯◯くらえと思い、実際トイレにすぐ行く。
やめとこうかな。覚悟とか。
11:56
夜中に目が覚めるし、それどころじゃないのかもしれない。
誰も相手にしてくれない。覚悟か。

yさんに次言おうかな。覚悟とか決意とか。

しかし、yさんには正直なところを話して、今後に繋げていきたい。

結局、言われてしまう、生半可な気持ちで、とか、ひやかしで、とか。

前に読んだ本に、仕事でもするかー、くらいの気持ちで、しかしそこには壮絶な決意があるのだけど、喋りが軽いからか、まあ、農作業辞めて、n辞めて、清掃も辞めて、だもんな。
辞めとくか。
研究はどうですか?と言われ、今はないですわ、と答えたけど、どこかそっちの方向でもあればなー。

tmさんから通話履歴で長電話。入院とも言われる。ここ1年続かないし、身体の緊張があるから。アル中とも言われる。古巣の就労Bで実績というのが妥当なようだ。それはいいけど、俺の言う事を聞け、俺は偉いんだ。あなたは仕事をなめ切っている。続いたのはsだけ。とびしっと決められる。アル中か。確かに3lも飲めばそうだよな。

発泡酒やめれないから、アルコール依存症。

sは奇跡だったんだな。しかし、まぁ仕事なめてるか。

友だちからもしまいに誰からも相手にされなくなるで、と「line」で言われ、下の妹からは諸悪の根源と言われ。静岡の古い知り合いからは、「自分が味わった地獄に比べたら、あなたなど問題ではないのですよ」と言われ。
8本。
作業所で働く夢から覚めるように目覚める。

この夢から目覚めるの嫌なんだ。禁酒したら治るかな。
身体も変わらず変だし。

tmさんも自分は働かないし、就労とかの施設にも行かないのに、人には言う。

pcはWindows更新。

また、生地作り。

5:00頃に作業所で働く夢を見ながら目覚めて、興奮状態。
8本。
12:40
もう早めに死にたいわ。
tmさんももういいわ。
人の言う事聞かないのは、みんなそうやんか。
アル中だな。
アルコール依存症。
また、統合失調症。

さすがにやばい。
tmさんは、就労B行くので嬉しいと。
また年金出たらハッピーアワー行こうと。

pcがやばい。

tmさんは飲んでもいいよ、と言うが、
うめいてるもんな。怖いと言われるし。
立たないどころか、縮こまってるし。
pcがやばい。
やばい。
やばい。
16:41
やばい。


あ、

生き地獄。

地獄。

あ、

下の甥来て帰ったら、pcは隣の部屋に、
読書とかする、

やばい、
いつもの時間だ。まだ明るい。
また、就労B。
17:08
隣はのどか、
こちらは死にかけ。
金麦は不味い、
今から飲めば、まあまあた未明に起きたくもないのに覚醒する。
雨戸閉めて欲しい、
夏場は玄関開け放つ、
3.4l。

13:08
3.4l
金麦不味い。タバコを吸って朝食を吐いた。
あ、
昨日、地獄だったな。
ぐっすり眠れたのは、就労Bでまたぼちぼちやる事になったからか。13:52。

昨日ほど緊張してないのは、よく眠れたからか。
タバコで吐いたけど。

14:04
あと9日で、下の甥が来る。
4泊する。
それから、4/6以降に、体験で、手続きしてスタート。
金麦はやばい。
14:44
母は昔から高校野球が好きで観てる。
楽しみないのよね。
苦しさだけ。
友達と離れてしまって。
コントミンとヒベルナを飲んだら少し楽になる。
下の妹の子連れ出戻りから、楽しい障碍者ライフは終わりました。
げーげー吐いてた。15:14。
金麦は不味い。
アサヒオフしかない。
また頼んだ。
明日は地獄の日曜。あー金麦は気持ち悪い。
早くアサヒオフ届いて欲しい。
15:22
飲むの早すぎる。
15:25
飲みたいというか、ワンパターンだな。
金麦は不味いし、pc飲みは意味ない。
とりあえず、時間が来て欲しい。
すごく静かだ。
15:38。今からだと、また3.4l。
とりあえず、15:41
この時間でやっと落ち着く。
明日はきついわ。夜更かししないと。
お酒やめるべきなんだ。
tmさんは楽しみというけど。
まあ飲むけど。
たぶん、tmさん、
ぼくの感想で、いや、もう二度と行きたくないと言ってたな。
この地獄から抜け出すには禁酒しかないのだが、
長年の習慣で。
車ドアがん、
金麦多すぎる。16:58
あ、
今日はわりと楽だったが、朝食はタバコで少し吐いた。早く雨戸閉めて欲しいけど、じぶんにそんな権限はない。
17:05飲もうとすると、出てくる。
5本!

減りましたな。
11]06
明日はタバコを買って、口座に3万円入れます。
今月、スマホ表示8万円は、多い。
27日くらいに、少し減って、再表示される。
今日は雨で、隣の雨戸は閉まっている。
あと8日で、下の甥が来る。
それから体験に入って手続きして、
就労B利用スタート。
11:50
身体痛い。m作業所に行って改善されればよいのだけど。
朝から食べてない。
動かないからお腹がすかない。
緊張でそれどころではない、とまでは大げさすぎるけど。
この、自分だけが悪いみたいな思考は、危険だ。
別に警察に捕まる訳でもなし。
身体いった。
だいたい母は、14:00頃にぼくのおかずを作る。
12:51
はーマシになってきた。
13:02
なぜこんなにも苦しく孤独なのか。
皆そんなものなのか。
なんか最近スマホ代が高いな。
そんな触ってるかな?
断酒かあ。。
14:02
その方が楽かもしれない。
ギターを弾いたり。
dtmしてみたり、読書してみたり。
それも、下の甥が来て、帰ってからだ。
意気込みか。
決意とか、決心とか、怖い言葉が並ぶな。
仕事を舐めきってるか。
措置入院したのにな。
たくさん。

10:35
また、5:00頃に目覚めて、気分悪く吐きそうになり、もつ禁酒しかないと思いました。
クリニック。
主治医に禁酒を言うが、ご自分で好きなように、と言う感じ。
とりあえず冷たい金麦は飲めない、気持ち悪い。
大事な初日だ。
tmさんもブロックした。
いきなり通話してくるし。
断酒会行こうかな。
k市の断酒会。
自力で無理なら考えよう。
11:40
買い物してクロスバイクで帰宅。
金麦は洗面所に流そう。
11:54
もっかいポタリング行ってもいいな。
ポタリングと言うほどでもないけど。
しかし、初日。
味噌と豆腐、ソーセージを買って、
口座に3万円入れて。

12:44今日はいけそうだな。今朝も吐きそうになっていた。13:38。

いけるかな。マッチングアプリの子にしか言ってない。13:51。tmさんのlineはいったんブロックした。いきなり通話来るし。14:27。もう友人達に会えないのかな。長年連絡係してきたけど、長年偉そうにしてきたし。

15:27。楽天は遅いな。
16:42。
する事ない。
就労Bに入り浸ろう。
16:03。
今朝きつかったな。
苦しさだけじゃないか。風呂追い焚き。
お風呂には長めに入る。
この先母と2人で、就労Bか。
朝の連ドラと、サンデーモーニングは勘弁して欲しい。ネットが楽しくてやめられない、か。
下の妹は、幸福な世界。
上の妹は連絡も来ない。飲もうとすると、隣から誰か出てくる。
16:26
不味い金麦を処理しないと。
長めにお風呂に入る。飲む前に少し間を置く。
まだまだ。
サンデーモーニングを観て何も言わない母は地獄だわ。
思ってる事を言わない。
ボケたらどうするのよ。
介護女の人がいいて。
今はおかず作りくれてるけど、今度、仕事についたらまた自炊しよう。
2l少し。

朝、5:00くらいにドアがん。午前中は、隣のばーさん2人の雑談に苦しむ。
m作業所の以前からのスタッフさんは、最低半日、最低半年、毎日通う事と言う。
以前なら週3とかでもよかったのが、だんだん厳しくなってる。
たぶん無理だろう。
tmさんは、日雇いとか言ってたけど、体がおかしく、それどころではない。
お酒やめるかな。
14:47地獄だな。
母の今日の言葉、
マスク忘れて出かけたけど、
マスク警察が怖いから、引き返した。
頑張って飲んでも、早朝覚醒5:00。
また出てきた隣。
15:20
母、ご飯を炊かない。
朝の連ドラ、観るのは自由だけど、食欲は落ちる。
結局死ぬのが怖いのではなくて、
後ろ指さされるのが怖いのでしょう。
6本。
3:00頃に覚醒してまた寝て、あいかわらず身体は痛い。
あと5日で、下の甥が来る。
m作業所も、どことなく楽しみである。
工賃いくらくらいか分からないけど、少しでも入れば嬉しい。
12:26
農作業就労Aの社長からメールの返信が来た。
農作業1人減り、というのは、たぶんmさんだな。
大将と20代は、元気にやってそう。
12:46
じわっと出た。
13:04呼べど叫べど答えなし。長渕剛。
くそったれの人生。
とは思わないが。
13:11
する事ないのよね。アニメ観ても、なんか違うし。
30代は、母もまだ働いてたし、
下の妹も独身で、
mixiで、オフ会に参加したり楽しかったな。
上の方の姪甥も可愛くてよく遊びに来てたし。
味噌を買ったのだが、母は、みそ汁しようかという。
ほんとは発泡酒の代わりにならないかというものなのだけど、それは言わずに、
みそ汁は自分でするよ、と言う。
13:58
以前は好きだった00年代のアニメギャラクシーエンジェルもどうも観る気がしない。
m作業所、
就労をまがりなりにも経験した自分がどう感じるかだな。14:14。
静かにしている。
みそ汁作ろうかな。
14:57
柔道の古賀選手ががんで亡くなっても知らない人だし。14:59
皆のどかにしてるのに自分だけ毎日苦しんでいる。
あと5日で、下の甥と約1年ぶりに再会。
下の妹もだけど。
15:10
15:40
今日はわりとマシだったかな。
下の甥が近づいてるし。
15:44
下の甥帰ったら、pc隣の部屋に移してみよう。
そして、読書でも。落書きでも。
16:55
5時だ。いや、15:55。4時だ。
15:58
だからなんだ。音楽がなる。
これで癒されておればいいのだ。
16:00
今から飲んでもまた午前さま。
静岡のsも、dも、tmさんも、
ほとんど誰にも連絡してない。
注さつもうそう。
職務経歴書は、ひどいものだ。
正直に書いてるからな。
味噌を買ったのは、発泡酒がわりにみそ汁しようと思ったから。
マッチングアプリも飽きてきたな。
アニメも飽きた。
いまだに厨二病でも恋したい戀のopとか観てるし時代遅れ。いわゆる狂気タイム。
16:22
あと5日か。
ライター買わないとなだけど。
2.85l
いい夢を見た。
あと4日。
食事をした。

さらに寝て、ひどい夢を見た。
tmさんから通話。気楽そう。ゲームをしてる。
ひどく身体が痛む。
5ch見て苦しむ。
音楽でも癒されない。木曜。
ほんと1回入院しようかな。
11:13
身体痛くきつい。
身体が痛い。ご飯はあまりない。
少し飲むか?
がぶがぶ飲んでる。
22:24
また飲んで食べて寝る感じか。
飲まずにまた寝る前の薬を飲んで寝た。
10:30
身体が痛くて痛くて、きつい。
近所の家、ぼくを◯す気だな。
既に死にそうだが。
fmcocoloつけたら、ドアがん。子供か?
がぶがぶといっても3lいかない。
14:10
身体痛む。かりゆしなんとかを流す。14:14。桑田佳祐に変える。

止める。身体は痛むな。蹲踞でタイピング。tmさんは別に普通そうだった。15:39。tv。実際アニメもYoutubeも面白くない。tvでいいんじゃないか?

3.4l。

11:51。寝ていた。ほんの少し出た。tvも消した。12:40。明後日、下の甥が来る。4泊して、それから就労B体験。14:10。トイレに行った動きに合わせて母が動くので吐きそうになる。5chを閲覧するjaneが使えない。昨日書き込みしたのが何かエラーだったようだ。

金麦は不味い。日本酒は内臓負担を感じる。結局アサヒオフしかない。14:42。もうyg宅行けないのかな。。長年の付き合いだったのに。15:02。fmcocolo。もうすぐ死ぬかも。今朝も松ちゃんがガキの使いを離れてドイツで笑いを取る夢を見て、壮絶な起き方したし。
tvつけたら野球。
ドアがん。
なんで集まってくるの?
車。
しょうもなくてもうたまらん。
15:45
近所の人うるさくて申し訳ない。
1人でこんなに苦しくて。
15:59
結局飲むから苦しいのだが、やめられない。
16:00
16:01
時間の設定が早すぎる。
一昨年の公園までは、元気だった。
mmさんという65歳の人と働いて。一昨年の秋、解散!で、1人の冬。
また、いい時が、きたらいいなと思う。
もう友人には会えないかもしれないけど。
昨日の夕方、はくでもなし、えー、えー、と言っていた。16:16
さすがにやばいかな。
隣、音楽も聴こえてこない。
峠は越えた。
今日は母は役員会で、出かける。
16:22
隣はたぶん余裕だろう。
16:24
もうたまらない。金麦不味い。
おばさんの雑談の時間。
16:53
やばいか。
飲みながらアニメ、境界の彼方とか観ても、snsが機能してないし、マイミクいないし。
17:00
やばい。17:05なんかがん。奥の方で。
今日午前も、2Fの窓からふと見ると、バイクに乗ったねーさんが、エンジンをかけようとしていた。
もうすぐ母が出かける。
母は、23:00くらいに寝て、朝起きる。
自分もそうすべかなのだ。
17:12まだ早い。
上の雨戸が閉まった。
まだ早いよな。風呂上がりの発泡酒で生きてきた。
17:14。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?