見出し画像

タイトル思いつかねぇ(笑)

みなさんはじめまして、こんにちは。「ぼんじん。」です。
趣味程度にyoutubeやってます。
自分のことをより多くの人に知ってもらいたいと思い、書き始めました。
ぜひ読んでいってください!

【プロフィール】

今年で新高校一年生の15歳です。
中学時代は成績も良好で、漢検二級を取りました。
友達は少なかったですけど()
高校生活は、スタートに失敗した感があって、
スマホも買ってもらえたということで、
youtubeに手を出してみました。

【マリオメーカーとの出会い】

僕が一番やっているゲームといっても過言ではないマリオメーカー。
そんな出会いはyoutubeでした。
実況者さんがやっているのを見て、当時小学3年生だった私は、
自由帳にコースを描くといったことをしていました()

それから2年後、3DS版のマリオメーカーを買ってもらえました!

当時の私はウッキウキで遊びまくりました。
今でもたまにやってます。

【マリオメーカー2との出会い】

家にswitchが来て、自分はマリメ2を買ってもらいました。
ただ当時は、switchは土日に3時間というルールだったので、
大したコースは作れませんでした。(ちなみにこのルール最近まであった)
まあ、作っていたのは面白くないコースばかりでしたね…

マリメが上達してきた頃の話

マリメをやり始めて数年、だんだんと上達してきました。
それこそ、Ncp隊だったり、Fiχer隊だったり…をクリアしました。
ここで調子に乗ったんですかね、スピランに憧れ始めるんですわ。
作るんですけど、クリアできない。結構ありました。
まあなので隠しを置いてましたね。何してんのか…

現在の話

現在はというと、隠しはおいてません。さすがに。 めちゃくちゃ練習してます。 そのおかげか難易度表と言われているものに載っているコースにも戦えるようになってきました。(クリアできるとは言ってない) そして、難しめのスピランも作れるようになってきました。 初めてスピランにこだわったのは「沈黙の城」かなぁ。 youtubeに上がっているので、良かったらぜひ。

自作スピラン「沈黙の城」

【終わりに】

ここまで見てくれてありがとうございました。
これからもマリメを頑張るので応援よろしくお願いします。
積極的に話しかけてくれると嬉しいなー、なんて。
Xとyoutubeやってます!ぜひ見てくd(((((# ゚ Д゚  )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?