蛇、再び部屋に忽然と現る

画像1 朝ごはん食べてから、ギガディランが部屋に戻ろうとしておぉって言うのが聞こえたのでわかった。 彼(彼女)が帰ってきたのだ… 折角のお客さんなのでもてなしたいけど、もてなすものを捕まえるのも食べる様子を見るのも難しそうなのでもう出かけなきゃだしまたとりあえず放置で…。 それにしても一昨年から去年くらいはずっと鳩が天井裏に住み着いてバタバタするので困っていたけれど、今度は蛇かぁ。毒もないらしいと皆さんに教えて頂いたので今回はそんなに困りませんが、まぁちょっと💩の処理が…。TR
画像2 【追記】帰ったらまたいませんでした。出入り自在。前の写真だとわかりづらいですが昨日カメラを棒に付けて近づけて撮った動画を見ると目が白かったので、ググると脱皮前の兆候らしいです。で、脱皮する時に水分が必要だそうなんで、とりあえずもういないけど水置いといてみました。どうなるかちょっとワクワク🙌うちの部屋で脱皮してくれたらなんか嬉しいなぁ😊 ちなみに前回初めて蛇が部屋に訪れた時の驚きは以下のnoteです😳 TR https://note.com/bonjin_records/n/n956329d0c99c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?