見出し画像

神楽坂の新ポーカールームBIG BOSS JAPANに行ってきた

神楽坂の新ポーカールームBIG BOSS JAPANに行ってきた!
フリロがあったんです。

なんとドリンクまでフリー!
ツイートをシェアしたりしてMAX8万点スタート!
リエントもフリー!(3万点)
というありがたい設定でした。

BBってあったから日本の3BETとかのBBグループかと思ったらなんと韓国のアミューズの確かフランチャイズで日本初出店だそうで、ここまで気合の入ったフリロだったのかな

お客さんの雰囲気もよく、トイレが広かったなー
トイレ大事

5名がグランドトナメチケで12位とび
50Eくらいだったか、、、
今月中旬オープンでもっかいフリロやるかもとのことなので、絶対いきたい。

しかしまあなんですなあ、ついに韓国のアミューズもやってきたということで、競争激化にもほどがありますね
ヨコサワ効果?ポーカーブーム?でポーカー人口は増えてるんでしょうけど、どうなんでしょ、みんな儲かってんのかな
客として選択肢増えるのはよいですね

気に入ったとこはしばらく通ってみて仲良いメンバー増える楽しみもあるし、新しいところに行って新しい人々と知り合う楽しさもありますね

同卓したらプレイでなんとなく人の感じもわかるし、話しかけやすいのもポーカーのよいところ

最近はMIXゲームにいろいろ挑戦したりして、特にスカーニーというパーティーゲーム的ポーカーとの出会いは刺激的で、テキサスホールデムはもういいやと思ったりしたけど、一回離れてみるとやっぱ楽しいからどんどんやっていきたいけど、バンクロール厳しいな
フリロから稼ぐしかないっ
ってことで第二回フリロお待ちしています(*´﹃`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?