見出し画像

高田馬場D.D.Pokerは異常な数のトロフィーイベントを開催しているよ

フリロがきっかけでちょいちょい遊びにいっているDDポーカー。
初来店の際
「NARUKOさん!来てくれたんですか!」
とオーナーのしょーんさんに声をかけられました

えーと
誰だっけ
見たことあるようなないような、、、

当然大人のマナーとして

「誰ですか」

なんて言えません
知られている以上、こちらも知った感じをするのがベスト!

「はい!来ました!開店おめでとうございます!」

しょーんさんがスタッフに「アテナ池袋の凡人戦で戦ったNARUKOさんが来てくれたよー」と紹介してくれました

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
そういえば凡人戦はながーいヘッズを戦ったのですが、その相手だったというのか!
記憶のデータベースを必死に検索するも、検索結果はありません

こういうときあせるよね

記憶ではニットキャップのお兄さんがぼんやりと浮かんでくるのですが、目の前には日本人離れした彫りが深い長髪ヒゲ肌浅黒男

まあ、そういうことならそういうことで脳内データベースを上書きし、見事久しぶりの対面ということになりました。

そんなDDポーカーはやたらトロフィーイベントが多い

こんなかわいいトロフィーや

ダイヤモンド型とか

もはや持って帰れないとち狂った大きさのやつとかイロイロです。
あ、テーブルに乗ってる船ね。トロフィーが。

アテナ池袋の常連だったしょーんさんがアテナ池袋に負けないおもしろトロフィーイベントを開催していますので、何かタイトルがほしい!という方にはおすすめです。

そろそろJOPTがありますが、ちょうどDDポーカーの近くが会場なんです。高田馬場のベルサール。
そこから歩いて3分(1秒のズレもなくちょうど180秒)でDDポーカーにつきますので、惜しくもJOPT敗退した方はTOPT(高田馬場ポーカーツアー)に参加してみてはいかがでしょうか。
ぼくはたぶんメインファイナルに出ます。
Tの方の。
ファイナルって付いてるけど特にDay1とかないっていう
最初からクライマックスっていう

仮面ライダー電王

ぱちんこ全くやらないけどこれはちょっとやりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?