見出し画像

「お名前com」から頻繁にくるウザいメールをなくす方法と簡単な解決策

<この記事の対象者>

 この記事の対象者は、「お名前com」から頻繁にくるウザいメールをなくしたい人を対象とします。


<「お名前com」から頻繁にくるメールがウザい>

 私の場合、「お名前com」でドメインを取得。そうしたら「お名前com」から頻繁にメールがくるようになりました。

 1日5,6通は来るんじゃないかな。正直、ウザい。


<ウザい「お名前com」からのメールをなくしたい>

 正直、「お名前com」から頻繁にくるメールは全然意味がない。ユーザーにとって無価値なメールばかり。売り込みのメールばかり。

 そして、頻繁にメールを送ってくる。ウザいので「お名前com」からくるメールをなくしたいと思いました。


<個人的な工夫で「お名前com」からのメールをなくすことができた>

 「お名前com」から頻繁にくるウザいメールをなくしたい。そこで個人的に考えました。

そしてある方法をしたら、ピタリと「お名前com」からくるメールがなくなりました。これからその方法について説明します。


<有料文章の内容>

 有料文章の主な内容は、「お名前com」から頻繁にくるウザいメールをなくす方法です。それと対策をした個人意見です。

 興味があればご購入ください。


<注意事項>

 ご購入に際し、いかなるときも返金は致しません。また、コメントの対応も一切致しません。それをご了承の上、ご購入をお願いします。

ここから先は

1,354字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?