見出し画像

LINEのトークでリアクションやられるとムカつく腹が立つ

<LINEのトークでリアクションやられた>

 自分が主催しているLINEグループ。
そこで自分がトークしたらリアクションやられた。腹が立った。


<LINEのトークでリアクションやられたときの対処>

 LINEのトークでリアクションやられたときの対処について記事を書きました。
以下の記事を参考にしてください。

【参考記事】
LINEのリアクション機能のやり方と誰を対象として使うべきか?
LINEのリアクション機能は考え方によっては返信に便利な機能


<LINEで基本的にリアクションやられたら>

 LINEで基本的にリアクションやられたら・・

・どうせそんな奴は大したことないので縁を切る
・リアクションやってきた奴には返信で必ずリアクションで返す

こうすればよいと思います。


<まとめ>

 LINEのトークでリアクションやられたらムカつく。でもそういう奴は所詮、そういうやつ。
 関わらない方が無難です。縁を切ってもよいかと思います。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?