見出し画像

USD/JPY 相場予想 押し目買いのポイント探し 2020/5/13

前回のUSD/JPY相場予想の組み立てのパターン修正版という内容になっておりますので1分で読み終わるくらいの記事になっておりますが、

引き続き目線は変わらずなので前回の記事を見られてない方は見られてからこの記事を見られて下さい。<m(__)m>

では本題に入っていきます。

まず前回の私のイメージですがおおまかな流れをオレンジ線で描きましたがチャート流れ的には遠からず近からずといったとこです。

現在は赤チャネルラインブレイク後の調整といった段階に入ってるのかと思います。

今日狙っていきたいのはこの調整による押し目買いのポイントでこれからニューヨーク市場になるにかけての動きに期待しつつ値動きを追っていきタイミングがあれば入っていきたいと思います。

期待するイメージとしては(A)or(B)の赤線を取れたら取っていきたいと思います。

前回1時間足画像

画像1

現時点15分足画像(A)

ドル円1

現時点15分足画像(B)

ドル円2

今日の相場予想は以上になります。

また予想と逆方向になりましたらまたその時に修正版を出していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?