見出し画像

どうもはじめまして

さて、初めてnote📒という物を使う事になるのですが何を書けばいいのか✏️
わからずやっておりますが
まぁ、まずは僕はどんな人なのか
10年単位でヲタクしてる42歳の♂です
変歴等はまた後日お話しする事にしましょう
初回は最近推してるグループのお話を┏●

Twitter 🐦ID @BOCCHI_GDL

名前は BOCCHI。(ぼっち。)
7人組の女性アイドルです
所属事務所は GDL entertainment さん

名取くるみさんが先日RQ新人部門で受賞して話題に上がってる事務所でございます

そんなBOCCHI。さんですが
いろんなショーレースに挑戦していて頑張っています️💪✨
YJさんのサキドルエース
マガジンさんのミスマガジン
SRでのサイゾーさん掲載権
と、各オーデションに参加して実際勝ち取っている物もございます

そんな中最近発表になった
ミスヤングチャンピオン2021グランプリを取った
池田ゆうなさんのお話を

名前 池田ゆうな 26歳
元乃木坂の西野七瀬さんが推し
BOCCHI。のメンバーカラーはオレンジ🧡
引用元 Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%AA

Twitter🐦 ID @yuuna_ikeda
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 📷 ID ikedayuuna__

各ポータルサイトにて記事が書かれておりますのでぜひ皆さん覗きに行ってみてください
モデルプレスさん ドワンゴさん ポップンロールさんYahooニュースさん等々

そしてグランプリ発表時にはTwitterにトレンド入りしたそうな
おめでとうゆうなさん

引用画像 吉田実紀さんTwitter

本日のトウチュウさんや中日スポーツさんに
大きく掲載されてますのでぜひ記念にお買い上げを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?