見出し画像

ぴゅあな恋心がほほえましい!あのバンドアニメソングをカバー

9月27日、二星ぼにさんが新しい歌ってみた動画を公開しました。

アニメ[けいおん!!]劇中歌である
ぴゅあぴゅあはーと/放課後ティータイム
2010年に発売されたちょっと懐かしのアニメソングです。

けいおん!といえば、今の文化祭シーズンにぴったりですね。
アニメの代表曲といえば初代エンディングの[Don't say lazy]や、文化祭シーンが印象的だった[ふわふわ時間]、最終話で号泣した人も多い[天使にふれたよ!]などがまず挙げられますが、あえてこの楽曲を選曲するところが二星ぼにさんらしいと言えますね。

イラスト・動画編集も二星ぼにさんが担当

また、イラストと動画編集も二星ぼにさんが手がけています。
楽曲の世界観に合わせ、かわいらしくポップな色合いとタッチの二星ぼにさんのイラスト。

アニメ作中に登場する桜が丘女子高等学校の制服に身を包み、メインボーカルを務めるキャラクター秋山澪が担当した楽器であるベースを持っています。(尚、秋山澪が使用していたのは左利き用のベースだが二星ぼにが持っているのは右利き用である)

学校の中やハートが飛び交う空間の中でベースを弾き語りする二星ぼにさんのアニメーションがとてもかわいらしく、見ているだけでも胸がキュンとしてしまう人もいるのではないでしょうか?

ぜひ、まだご覧になってない方は歌声と動画をご堪能下さい。
もちろんすでにご覧になった方も、何度でもお楽しみください。

当サイトでは、今後も二星ぼにさんの情報を発信していきます。

スキ❤️を押してもらえると励みになります!
二星ぼにさんの描き下ろしイラストがランダムで表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?