見出し画像

かっこよすぎるナンパの助け方に発狂!!

二星ぼにさんが10月24日、2回目の[テニスの王子様 学園祭の王子様]の配信をしました。

前回、ルーレットにて推しの乾貞治を攻略することになった二星ぼにさん。
今回も乾貞治攻略に向けて一直線に進めていきます。

会話できるタイミングでは欠かさず話しかけていきます。
そんな中、乾貞治が他校の柳蓮二と会話しているところを見かけるイベントが発生。

難しそうな話をしている乾貞治と柳蓮二

会話に夢中の乾貞治に話しかけられない様子の主人公のもとに、柳蓮二の後輩・切原赤也がやってきました。
切原赤也も柳蓮二を呼びにきたそうですが、話しかけられる雰囲気ではないため億劫になり、一緒にサボらないかと主人公を誘います。

初対面にも関わらず一緒にサボろうと誘う切原赤也

そこに…
「残念だが、俺が先約でね」
と乾貞治が切原赤也をけん制しにやってきました。

最高の展開に発狂する二星ぼにさん

二星ぼにさんは思わず発狂して手で口を覆っている様子でした。

その後も順調に文化祭の準備や親愛度上げを進めていきます。
そして準備の最中、乾貞治と材料の買い出しに行くことになります。

買い出しに誘う乾貞治

ある程度買い出しを終えたところで、休憩のために喫茶店に入ります。
そこで主人公はとある張り紙を見かけ、喫茶店成功へのヒントを得ます。

そして買い出しを終え学校に戻ると、そのまま一緒に下校しようと誘われます。

ついに下校イベントが発生

下校中、名前呼びイベントが発生します。

ついに念願のイベント

ついに、乾貞治が主人公を苗字ではなく下の名前で呼ぶようになりました。(主人公は乾貞治を苗字で呼んでいるまま)

「ぼにさん」と呼ばれる二星ぼにさん
大好きなシーンに、本日2度目の発狂をする二星ぼにさん

次の日、先日の喫茶店で得たヒントを元に、喫茶店のメニューについて意見を出します。

乾貞治の作るドリンクに苦言を呈する二星ぼにさん

かなり厳しい意見を述べた主人公ですが、その甲斐あって喫茶店メンバーとの絆も深まることに。

下校時、意外な人物が主人公のもとにやってきました。

なんとなく下校に誘ってくる河村隆

河村隆からのふわっとした誘いをふわっと断り、無事この日も乾貞治と下校することができました。

その日の夜、主人公のもとに一本の電話が…

電話でデートに誘われる二星ぼにさん

日曜は準備が休みのため、一緒に博物館に行かないかと誘われます。
もちろん了承し、次の日はデートに繰り出します。

乾貞治のスチルをゲット!
乾貞治の得意科目が物理であるという記憶を頼りに回答
博物館の後には本屋さんへ追加デート

一日デートを堪能したところでPart.2は終わりになります。

Part2を終えた時点での親愛度チェックバー

今回のパートでは親愛度もかなり上がり、ほぼMAX状態に。
スケジュールも折り返し地点まで進みました。
配信の様子はぜひ、アーカイブにてご視聴ください!

次回はどんな胸キュンイベントが起こるのでしょうか。
とてもワクワクしますね!
この続きは10月31日(火)23時ごろから配信予定です。
二星ぼにさんが本気で胸キュンしている様子は必見です。
みなさまお楽しみに!

当サイトでは、今後も二星ぼにさんの情報を発信していきます。

スキ❤️を押してもらえると励みになります!
二星ぼにさんの描き下ろしイラストがランダムで表示されます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?