見出し画像

おかえりなさい。大好きな9人。

こうじ、ラウ、だてさま
おかえりなさい。

3人共長引かず、無事に元気になって帰ってこれて良かった。
活動再開だけど、ゆっくり、ゆっくりね。
なるべく仕事を抑えてほしいけれど、そうもいかないのが売れっ子すのちゃん。。
これからこれから映画のプロモーションも控えてるだろうしね…
どうか体を第一にね。

皆さまも十分にお気を付けください。

あ~~でも!
帰って来てくれて本当に嬉しい!!!
毎日のようにテレビで誰かしらの顔を見たり、ブログをアップしてくれたり、9人を見ない日なんてないから顔が見れない、近況が分からないだけでこんなにも寂しいのか、と。。。


思いがけない困難なんてヤツも
僕ら意外と乗り越えて来たろう

それスノスタッフさんの愛。
本当に泣けるよ。

ピンチをチャンスに変えれるグループではあるけれど、もちろん最初からそんな力や強い気持ちがあったわけではなくて。
全員が全員を支えて励まして、ちょっとずつちょっとずつ強くなってきた結果が今のすのなんだよ。

ひとりじゃ乗り越えれなかった。ってほんと思うよね
こういう時にグループって、仲間っていーなって思う!


今日はラヴィット!にさっくん出演。
元気な姿が見れて良かった!
すの日常の更新もありがとう♡
げきかわな写真も、皆元気だよ~って報告もすごく安心した。
今日も早起きえらいえらいマンでした(^^)


そういえば。
昨日めめが奈良で目撃情報があったとのこと。。

・・・・・え???

なにいいいいい!!!?!
私の地元に来ていたなんて、こうじの実家の近くまで来ていたなんて嘘でしょ!!?びっくりすぎた昨日の出来事。
映画の撮影なのかな。
いつか作品で見られるのか!?!楽しみで待てない~!

はいかわいい~笑顔。

息ぴったりめめこじタイトルコール!

そして全国の目黒担さん。
今、彼が黒髪でないことを忘れていないですよね?

はぁ~~~~!なんてことだ~!
はやく髪染めためめを見たいよ!

私も今度少し明るめに染めにいこうかな~
(分かりやすすぎるオタク)


では。
いつもお読みいただきありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?