見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO2022、開幕🌸

ひらり、きらり
今日が来た。

滝沢歌舞伎ZERO2022
本日初日
おめでとうございます!


春らしい、とってもいい天気に恵まれて舞台日和だ♡

こちらは去年の開幕前日の記事。
1年もnoteを書き続けられたことにびっくりしてる。
ほんと、1年が早いこと。。。懐かしいなぁ。

今年は奇跡的に自名義でチケットが当選し、観劇することができます。
初めての滝沢歌舞伎。ずっとずっとこの目で観て、身体で感じたかった舞台を。
人生捨てたもんじゃないな、と。
毎日感謝の気持ちで溢れています。

まだまだ世界的に大変な状況です。
出演者、スタッフ全員が怪我なく、事故なく、健康に、誰1人欠けることなく全員揃って全公演駆け抜けられるよう心から祈っています。


渋谷、新宿で大看板が!
かっこいいSnowManが大きく掲出されてて圧巻だ。。。

附け打ちさんのツイートを読んで、あぁほんとに始まるんだと実感。
裏でのすのちゃんの様子を語ってくださり嬉しいです。
舞台で素敵な附けを響かせてください!


大きく改変した演目がとても楽しみです。
このハードスケジュールの中で、そのお稽古を短い時間の中で練習を続けてきたと思うと本当に泣けてくる…
今年もきっとすごい滝沢歌舞伎になるだろうなぁ。

きっと私が想像もできないくらい
1公演1公演にパワーを込めていているんだろうなって思います。

デビュー3年目に入って、グループ以外に個々でのお仕事も増えていく中でこうやってみんなで一つの方向を向いて頑張れる舞台があるってめちゃくちゃ良いなあって思うんです。

皆が言う「メンバーに会うと安心する」とか「メンバーに会いたいな」っていう言葉を聞くと、仲良しって言葉じゃ足りないくらいの絆を感じるし、仲良しSnowManが1ヶ月半また絆を深めてくることでまた強いグループになるんだと思うとワクワクする。

美味しいものもたくさん食べて、休める時にはしっかり休んで、最後まで頑張ってね!

昨年はなかった円盤化。今年はありますように!

さて、今日はこーじ出演ドラマ「特捜9」初回放送、こーじ出演の「ミラクル9」がある!凄いって!

9にかかりすぎてるし、こーじの活躍ぶりよ!!
初の連ドラ出演、演技が上手い康二だからとっても期待してる。

昨日の「相席食堂」もお腹抱えて笑いましたwww
(何故か録画できてなくて激萎え。。)

千鳥に「そこまでしなくていい」って心配されるくらい体張るジャニーズ、きっとこーじだけだよwww
走りながら海に突っ込んでいくシーンほんっとwww
体張りすぎ!!!!怪我しそうだったからやめて!笑

相変わらず人との関わり方が上手だし、楽しいロケだったね♪
バラエティもドラマもこなすハイレベルジャニーズだ!

昨日は舘さんもラヴィットのクロス引きで盛大に笑い取ってたし、バラエティができる子達がこんなにいて凄いグループだなぁと。
毎日がほんっとに幸せだ!!!


気温も上がってきてぽかぽか心地いい。
365日こんなだったらいいのに。もう寒いのいやだ。

さぁ!今週も仕事頑張ります!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?