見出し画像

キラキラ輝けジャニーズ!


こんにちは。
1週間経つの早い!

そして先週!!!

なにわ男子、デビューおめでとうございます!


デビュー発表からほんとにあっという間!
私、過去に一度なにわちゃんに会っていまして!2018年、なにわ男子結成後すぐのエイトのツアー「GR8EST」京セラ振替公演に参加した時のこと。
大倉さんが「関西に4年ぶりにユニットが結成~」的な内容で紹介した後、なにわ男子が登場しセンターステージで「なにわLucky boy!!」を歌っていたことを思い出しました。結成直後にオリジナル曲をドームで歌わせてもらえるなんてすごいなぁ。それと同時に、エイトがなにわ男子を舞台にあげて1曲歌わせるという決断をしてくれたことが、今思うととても嬉しいことだなと。

7人のキラキラした姿をこれから沢山見られるのを楽しみにしてます!
大橋くんと私は同い年なのに、もう叔母のような気持ちで彼らを見てしまっている(;'∀') 自分よりも年下の子たちがデビューする年齢になったんだなぁとしみじみ。
ちなみに7人の中だと長尾くんが好きですね!いつもにっこにこしてて癒されます。「初心LOVE」の最後のポーズのとき、必ず足上げてイエーイ!(200点スマイル)ってするのが可愛くて仕方ない。心の底から楽しんでる感じがほんとにたまらん!大橋くんの愛されキャラ感も、なんとも愛おしい気持ちにさせられて見る度にニコニコしてしまう。

デビュー日に、私の元推しであるエイト、そして大倉パパ、なにわ男子がMステで共演できたことがほんとに感動でした!
関西ジャニーズこれからも盛り上げていくで~!!

こーじやキンプリとの絡みもめっちゃ楽しみ!!

素敵なデビュー人生を送れますように。
心から応援しています!


さて、、、

今朝はZIP!でインタビューがあったそうで...(完全に見忘れました)
ツイでちらっと見ましたが、ZIPポーズ全員自由すぎて笑ったww
青い衣装かっこいいー!!
ベストアーティスト3年連続出演!もう3回目!!
歌唱曲は「Granduer」「Secret Touch」ですって!?!?

久々の「Granduer」で嬉しすぎて跳びはねた!!そっか、そういえば「Grandeur」って今年発売のシングルだもんね。なんだかすごく前のように感じるのは私だけ??


本日、映画「おそ松さん」特報映像も解禁!!!
ついにおそ松さん演じるSnowManを見れる日が...!

わああああああああ!!!

やばいよ!!衝撃に備えろ!!!


もはやこれはこーじ()なおそ松!!!キザキザなカラ松!!
クソニートと叫ぶチョロ松目黒!
井田くんとのギャップありすぎて風邪ひくわ。
アニメからそのまま飛び出してきた十四松いたぞ?!!!
かわいすぎるマイトッティー!
さらーーっと出てきたトリオ!

間違いなく今までのSnow Manとは違うSnow Manが見れるよね

これからちょっとずつ解禁されていくんだろうなぁ~

色んな意味で楽しみです!!


いつもお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?