見出し画像

スノラボ、当落


こんにちは。

1週間ちょっと前に発表されたスノラボ当落!
ここ最近、なかなかスノを追えていなくてこの日をすっかり忘れて仕事をしていた8/29(月)。

昼休憩後、ふとケータイを見るとトレンドに出てきた当落発表。
ええーーー13時に!?18時だと思ってた!!急いでFCサイトへ。
30分ぐらいの時差でサイトに見に行きましたが、今回はサーバーダウンすることはなくスムーズに画面が開きました。

はぁ、、、、この何とも言えないドッキドキ。
毎回精神がすり減ります(笑)

ツアー発表後にFC数が約10万人増えて、どんだけ増えるねん!?良いことでもあるけどその分倍率はどんどん上がっていくわけで…
もうダメかな…と今回は去年ほどの期待は持たずにいました。
けれど応募したからには諦めるまいと、今年は東京に滞在していることもあって申し込み後に愛宕神社に当選祈願のお参りをしに行ってきました。
付いてきてもらった友達には感謝しかない。(無論、非ジャニオタ)

どうか1公演だけでも…
そう思いを込めてそっと1ページずつ当落確認していきました。

落選。

次も落選。

また落選。。。。

まぁそうだよね。
こんな簡単に当たるはずないもんね。
正直今年は仕事がバタバタであまりスノに全力熱を注げていないのもあって、ツアーに行けない未来はある程度想像できてました。。
でも一公演は行きたかった。。。

と、、開示途中に思いながら最後の大阪公演のページを開く。。




未入金
第一希望 当選



ん?

……………え”!??!?!?
嘘でしょ………………..
ツアー……..初日?の昼公演?
に当選。。。。。してしまいました。。。


ほんっとに最後の最後の当落確認ページが当たっていて…滝涙
嬉しすぎて嬉しすぎて、泣きそう。
いや泣きました。

今年は初めて自名義で滝沢歌舞伎ZEROが当選して、やっと私の名義息してくれたー!と感動して、もう今年は当たらないんだろうなぁと思っていました(´;ω;`)
2公演連続で当選するとか、今年の自名義本当にキテる(´;ω;`)!
(ちなみに去年はことごとく全滅で一度も彼らに会えませんでした…)


嬉しい嬉しい!まだ信じられない!
本当に会えるの?
ライブには初めて行くのでほんっとに今から楽しみで仕方ない!

気付けばもう3週間後に迫っているツアー初日。
こーじ、そして私の地元関西で初日の幕を上げ、
そんな初日10/1はひーくん舘様の入所日でもある!!!
こんなに嬉しい日はないよ~~。

グッズも解禁後即購入しました^^
こんなに気持ちに余裕を持ってペンライトをポチポチ購入できたのもなんだか感動。。。(去年は全滅のボロボロのボロメンタルで、ギリギリまでグッズを購入できませんでした)

は~~~~今年の下半期も元気に生きれそう。
ありがとうSnowMan。ありがとう私。

なんでも頑張ります!!!!


高額転売が相次いでいて本当に悲しいですが、
彼らに会いたいと願う人達に少しでもに多く会うことができますように。

まだ制作開放席、復活当選がありますもんね。
希望を捨てずに最後まで祈りましょう!


もうすぐアルバムも発売。
ツアー開幕に向けて沢山聴こう!


では、お読みいただききましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?