見出し画像

心から大好きな人の25歳誕生日


大好きな目黒蓮くんへ。


2022年2月16日(水)

目黒蓮くん、めめ。
25歳のお誕生日おめでとうございます。


四半世紀という時間を生きたんだね。
区切りいい素敵な歳になったね。

もう、想いを何から伝えればいいか分からないくらいに私はあなたのことが大好きです。
この世に生まれてきてくれて、同じ時代を生きていてくれて、こうして出逢ってくれて、心からありがとう。

めめの存在や届けてくれる言葉のおかげで
明日も頑張って生きようと思えるし、
めめが頑張っているから勇気をもらえる。

毎日を全力で生きようって。


めめの好きなところ。

人を想える心、内に秘める熱い心、
思ったことをすぐ行動できるところ、
優しくて、素直で、謙虚なところ
おバカなことを自覚してるところ
仕草すべてがかっこいいところ
歌がうまいところ
最高のものを届けるために絶対に手を抜かないところ
自然が大好きなところ
メンバー皆に頼りにされているところ
絶対にマイナスなことを言わないところ
人をよく褒めるところ
困っている人を助けてあげられるところ
気持ちに寄り添ってあげられるところ
生きていることに感謝できるところ
いつまでも初心の気持ちを忘れないでいるところ
SnowManのことが大好きなところ

どうしてこんなに出来た人なんだろうか。
全部全部、人として尊敬できるところに溢れているめめが大好きです。



何事にも全力すぎるめめには時々心配になるほど….。
床でぶっ倒れて寝てしまったって聞くと、どれだけの神経と体力を使ったんだろうって気が気じゃなくなる。
どうか体だけは大切にね。
生きているだけでえらいえらいマンだよ!!


なんて素敵な記事なんだ…………..うるうる。
25歳のめめも沢山応援させてください。

メンバー8人と一緒にこれからも幸せな道を歩んでね。

人生は一度きりだから。
何事もおもいっきり楽しんで生きてね。
大好きです。


2022.2.16     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?