見出し画像

Snow Christmas present


僕かのソロリップシンク動画シリーズ。
致死量にも程がある・・・
意識たもすの必死でした()

きゅんというか、ぎゅん!!!!!です!!
最年長組の色気がとにかくやばい。
みんな色んな表現があって見ていて面白い!
9人もいると、やっぱりMV撮影のソロシーンなんかは多くカットが入ってしまうから、彼らの良いシーンを余すことなくソロリップシンクとして映像化してくれることが嬉しすぎる。


そして今年3度目のanan全員表紙!!!
今年はめめ、ラウ、ふっかさんと3人も初単独表紙があったね。

も~かっこよすぎる。
anan表紙は必ず買っているので、今回も買います!


来週29日(月)はCDTVライブ!ライブ!
発売前にフルが観られるんだ!!嬉しいーー!

あべさくのミラクル9も楽しみだし、
こーじのダウンタウンDXも!!!


昨日のすのちゅーぶは少し早い9人からのクリスマスプレゼント♥

2021/11/24
\「Christmas wishes」Rec Ver./

素のまんまでの解禁時に聴けなかったから初視聴!

思った以上にすっごくクリスマス感があって良い!!

SnowMan初のクリスマスソング。
聴いててクリスマスの街中が思い浮かぶ~

幾つになってもクリスマスは特別感があってキラキラしていて、心が踊っちゃう素敵な年末のイベント。

新潟公演で聴けたりするのかなぁ...なんて。


そうそう。
クリスマスプレゼントといったら、先日、
大阪公演の制作開放席の抽選案内メールがきまして!

びっっっくりしました!
まさかこのメールが来るなんて思ってもみなかった。
どうしてもどうしても行きたかった大阪公演。譲りも復活当選も虚しい結果に終わり、もう諦めるしかないのかという境地まで来ていて、同日に京セラで公演があるAAAのライブに全振りしてしまおうか迷っていたんです・・・(罪か偶然か...)
そんな中でのこのメール!!
絶対当たるという確証はないけれど、自分の名義が生きていたということを知れただけでも嬉しかった!!それくらいに自分の名義は運がないと病んでしまっていたから(-_-;)

ダメ元で、最後の願いを込めて応募しました。

どうかこれが彼らからのクリスマスプレゼントになればいいなぁ。


それでは。
いつもお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?