見出し画像

俺の手がチケット...?



本日もアクセスいただきありがとうございます♪


さてさて.....
昨日はアリーナツアーManiaの当落結果のお知らせでしたね!


15時かな。18時かな。
時間気にしてずっとソワソワしてて。

残業終えて20時前に帰宅。

上司と帰ったから退勤後すぐに携帯を開くことができなくて、ううーはやく結果みたい!と悶々してました。(なぜこういうときに限って(´;ω;`))

部屋帰ってダッシュで即確認!!

安定のサーバー落ち。

Twitterで状況調べてたら、当選された方は19時頃から順にメールが来たとのことで、メール受信も何度もリロード。
サイトもリロードしまくり。

やっと繋がり始めたのは20時半ごろ。


順番に当選結果を見ていく。。。。


一番行きたい大阪公演の当落結果の確認は後回しにして...
1つめ、落選。2つめ、落選。
あぁ~~とその文字を見るたびに落胆して。
そして大阪....


結果。全て落選でした。


「当選」赤い文字は何度見ても見当たらず..............



本当に悲しい。悲しさMax。

ぐるナイのしょーたを見ながら。
めめさく素のまんまを聴きながら。
目も耳も幸せなはずなのに、とてつもない虚無感に襲われた......
またダメだったかぁ。と。

相変わらず画面に映る彼らはかっこいいし、声で耳は癒される。

でもでも、だからこそこの現実に向き合うのが苦しくて。
会いたいよぉぉ。

でもまずは、当選された方。
心からおめでとうございます!!

全滅の方もかなりいらっしゃって、心苦しいです。
こんなにも当たらないんね(´;ω;`)

長期出張で慣れない環境の中、なんとか毎日を乗り越えて頑張ってるこの特殊な疲労にさらに追い打ちをかけられた、、、、
歌舞伎も当たったのに行けず。まだ自名義で当選の文字が見れていません。。


めめ.....

俺の手がチケットじゃダメですか.....??


なんてジョークが浮かんでも笑えず。。
(ただこの状況でも思いついてしまうのが私の性)


どうか、どうか

復活当選
しますように!!!!




今日は金曜日。
帰りに不二家寄ってケーキ買って帰って、
少クラの「One Heart」観ながら食べようっと。


当選された方も落選された方も
みなさんと色んな気持ちを共有したいです!

ぜひコメント等いただければ嬉しいです。

お読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?