見出し画像

心友なふたり。そして


なんやこの天使たちは。
「ラヴィット!」冠コーナー本当におめでとう!!

ああ、記事を書いている間に当日になってしまった。リアタイはできないけど、帰って見られるのを楽しみにしてるよ~

だてちゃんさくちゃんは~~
\今日もかわいい~~!!/ byさく日

大好きなだてさく
週交代のスタジオ出演だったけど、2人一緒にロケなんて胸熱。

氷河期を経て、現在は仲良しな2人。
思春期で出会って、ほとんど話をせずに過ごした時代…。もっと早く分かり合えたはず...とも思うけど、あの時代があるから今がある。
滝沢くんに言われてサシ飯に行って打ち解けたっていうのは知っていたけど、沖縄料理のお店だったんだね。

今は隠し事がない「心友」。

反対方向を向いていると思っていたけど、実は背中合わせに立っていて、同じ熱量で前を向いていただけだったんだ。

こんな過去があった2人だからこそ、この2人で冠コーナーが始まるのが本当に嬉しくてうれしくて。
あ~~この2人に火曜日から癒しをもらえるなんて最高ピーマンではないですか♡ 国王と、忠実な従者さっくん。2人の創る世界観を存分に見せてね♡ たくさんいちゃいちゃしちゃってよ~~

気がつけばもう11月。
そういえばさっくん、今年はほとんどピンク髪で過ごしてるね。相当気に入ってるんだろうね~かわいいわ~。


そうそう、今週のそれスノ。
最近で一番笑った気がする回だった。wwww


ゆり組が最高すぎて笑い止まんなかったし
さっくんはラケットの使い方天才すぎるし
ふっかはもうなんか色々ヤバかった()

年上組の暴走(主に翔太)ハンパない


スノはまじでお兄ちゃん達が全力でふざけるから最高なんだよね。
そして年下が全力でツッコむ。(笑)

エイターだったゆえ、この構図が大好きすぎて....

よしミチちゃんたちの発言についてかなり賛否両論があってびっくり。まぁ年下ゲストとして振る舞わないといけない最低限のマナーはあるかとはと思うけど、そういうキャラで立ってるタレントさん沢山いるよね??それでもすのはゲストに対してほんとに優しい子達ですね。個人的にはバラエティが成立しててがめちゃくちゃ面白かったです。しょーたはSNS見すぎてるのかよしミチのことめっちゃ好きそうだった(笑)

「1位は宮舘です」「最下位は渡辺でーす」の唐突な呼び捨てはもう死ぬほど笑ったし、だてってほんとなんか色々と持ってるものがあるなとww しょーたの立ちながら気絶してるのもしんどいし、毛玉には命狙われてるんじゃないかレベルでビビってておかしかったwww

SnowManのコーデ対決は、
安定におしゃれな人(いわあべめめ)
割とガチできてるのに順位すっ転ぶ人(こじらう)
最初から笑い狙いの人(なべふか)
狙いに行ったのになぜか上位に入った人(さくま)
どっちに転ぶか分からない独特センスの人(だて)

ただのファッションセンス対決なのに
全員ちゃんと個性豊かで面白すぎる。

今週はたのしかった~~!




そして。
V6、26年間お疲れ様でした。

生まれた頃にはもう存在していて
気付けば音楽は耳にするような環境で
いつも傍に6人が居たなって。

この先も6人が幸せでありますように。

心から願っています。
ありがとう。

これからも応援しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?