見出し画像

Travis Japanの夢の先


こんにちは。

今回はTravis Japanのお話。

いつもSnowManの記事を書くことが多いのですが、実はトラジャも推しています。そんなトラジャちゃんは3月26日にLAへと旅立ちました。

3月3日、インスタライブをリアルタイムで視聴していました。
今回はアーカイブを残さないって事前に知らされていて、なんの発表だろう~と1日胸をドキドキさせながら過ごしていました。

迎えた21時。
明るくニコニコ笑ってる7人が画面に映し出され、あ、いつものほんわかした雰囲気のトラジャだ~と安心していたけれど。
まさか、こんなに大きい発表を抱えていたなんて、ね。

Travis Japanは3月末より無期限でアメリカへ留学することを発表。

ちゃかちゃんがあまりにも噛みまくっていて、柔らかい表情とは裏腹に相当緊張していたんだろうなぁと。。。

ツアー発表?イベント?もしかしてデビュー発表とか?
色々な推測があった中での、渡米発表。しかも無期限。
大多数の人が思っていたのとは違う内容で混乱しただろうと思います。

ダンスをはじめとするパフォーマンススキルをもっともっと磨くため、そして世界で活躍できるアイドルを目指すために決意した留学。

デビューへの一歩と思えばポジティブなことだとも思うし、日本を離れしばらく帰ってこないという事実はやはりネガティブなこととを感じてしまうファンも多いはずで。日本での活動は一時休止とすることになるから、ファンとしてはむしろ不安なことばかりで、、、

受け止め方は人それぞれだと思いますし、事務所の実際の思惑なんて正直分かりません。

だけど、7人全員で決めた渡米修行を私は全力で応援したいと思いました。
物理的に距離は離れてしまうけど、絶対にファンを置いていったりしない、必ず帰ってくるので待っていてほしいと何度もメンバーそれぞれが口にしてくれました。
それを聞いて、彼らの意思は本気なんだな。むしろこれから始まる未来を一番不安に思っているのは彼ら達だよね、そんな7人を私たちが背中を押してあげなきゃと思いました。


異国の地でのレッスン、コンテストの出場、語学勉強、そしてメンバー全員での共同生活。誰もが経験したことがない事柄ばかりをこれから目の当たりにしていくんだもんね。不安しかないよね。

トラジャの実力はすでに十分。
ダンスは上手いし、これ以上ダンスを極める必要なんてないという意見もあると思います。でも世界を目標とした時、自分達のレベルがどれほどのものなのかは挑戦してみないことには分からない。

帰ってくる時期も約束されていないし、帰国後にデビューが確約されるものでもない。
それでも自分達のスキルをより一層磨いて、デビューに近づこうと努力するをやめず前に突き進んでいく彼ら達には本当に勇気をもらいます。

LAという地でたくさんたくさん刺激を受けて、メンバーと共に切磋琢磨しながら成長していくのを日本から全力で見守り、応援しています。
元気で帰って来てくれたら、それで幸せだから。


気を付けて、いってらっしゃい。
また元気で会おうね。

いつか、必ず、デビューしようね。
夢のままでは終わらせない、Hollywoodへ。



お読みいただきありがとうございます♪



p.s.

こんなに嬉しいことはない……
WOD3位おめでとう!!!!!!
渡米生活が幸先の良いものとなって、とてもとても嬉しい。

この喜びをバネに、もっともっと上を目指してほしい。
応援してるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?