見出し画像

大好きな9人の3作連続ミリオン達成に涙が止まらない





涙が止まらない。
私は今、泣いています。



3rd Single「Grandeur」

ミリオン達成おめでとう!!!


そして

Snow Man、デビューシングルから3作連続

ミリオン達成おめでとう!!



本当に心からおめでとう。
あなた達のファンになって私は毎日すっごく幸せで、もうSnowManがいてくれたら何もいらないってくらいに沢山の幸せをもらってて。

本当にこの9人が誇りです。

人生において、こんなにも愛しくて素晴らしい人達のファンになることができた私はラッキーで幸せ者だなぁ、と強く思う。

本当にそう思える人達に出会えて、心から感謝です。

3作連続でミリオンはジャニーズ初だね。
また初を取ったね!!!!!
すごく名誉な「初」が取れてこの上ない嬉しさ。


つい昨日?一昨日?くらいに
あと740枚でミリオンというニュースが入ってきて、
え、先週まであと7000枚とかじゃなかったっけ??
と驚いてところなのに、もうそこからのスピードが半端なかった!
すの担さん達、凄いです!!!団結力ありすぎてビビります.....!


今日は4枚目のシングルのフラゲ日

そんな日にミリオン達成するSnowMan、やっぱ持ってるなぁ~。
すのって毎回すごいタイミングの日にこういった記念ごとが起きるよね。

YouTube100万人突破の日もYouTube開設から1年と22日で達成で、デビュー日にかかった日数てことに驚いたなぁ。

総じて、エモいね!!!!

明後日の生配信でミリオン達成のお祝いもできるだろうね♪
喜ぶ9人の姿が目に浮かぶ....

そんな9人をずっと見ていたいから、4枚目シングルもどーーーんと盛り上げていくぞぉぉ!!

あ~~めちゃくちゃ楽しみ!!!
何が何でも定時で帰るぞ!!!!!


予約分のフラゲができなかったから、タワレコの飾りつけを見にいくついでにフラゲしてこようかな♪
(あ、さっくん今回もフラゲ報告してくれるかな??まってるよ♡)

今週は幸せウィークだ!!!!!


明日のスポ紙も掲載あるのかな。明後日かな!?

そんなことを考える毎日が幸せ。


明日はFNS歌謡祭!!!!
生放送ですのちゃんがみられるの嬉しいよーーー!
21時台と、22時台にBEGIN✕明石家さんま✕Snow Manのコラボ!!すごーい!!笑顔のまんま♡ラウちゃん、初めての22時からのお仕事かな??

ミリオンのコメントもあったらいいな!!


追記
しょーたのレコメン、最後少しだけ聴けて、ミリオン達成のコメントしてくれてた!翔太の声めっちゃくちゃ好き。ずっと聞いてられる。笑った声とかもっと好き!!幸せな火曜日だったなぁ。

今週露出多すぎて頭パニックパニック。
録画忘れないようにしないとな....


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?