見出し画像

今年の夏はファイヤーキュン❤


感情が追い付かないとはこのこと。


ひーさん!!!!!!!!!!

映画単独初主演おめでとう!!!


まさかまさかのひーさんの恋愛映画ああああああ

「モエカレはオレンジ色」7月8日公開


ソロ表紙、ひーくんは1冊しかないのね。
と思ってたら、単独初主演映画なんて、、、、、(滝涙)

この肉体美が映画のオファーに繋がるのね……
ガチの訓練を華麗にこなして
現役ファイヤーマンにスカウトされるのもさすがMr.岩本。
また伝説ひとつ増やしたやん。

消防士のひーさんなんて絶対絶対にかっこいいし、
シャイで甘党なキャラクターもぴったりすぎるって!!!

キャスティングされた方も、こんなに適役だと思う人がいるなんて運命だ!と即オファーを決められたんだとか。恐るべし岩本。

そして気になるヒロイン役はめるるーー!!!めるる!!!!!
がちかわいい天使ちゃんやないの。。。。
オオカミくんの時からずっと見てきてるからなんかめっちゃ嬉しいな❤
ティザービジュアルの撮影メイキング見てるともうほっこりする。
めるるを見つめるひーさんの優しい表情がたまらんです。


早速LINEマンガで3巻分一気に試し読みしてきました(こういう仕事は早い)
蛯原さんああまりに岩本照すぎてですね。。。。

当方目黒担ですが、さすがにリアコすぎて拗らせます!!!

筋肉ムキムキなとこも、ヒロインちゃんをほっておけない世話焼きなとこも、甘党なとこも、真面目に仕事に取り組むとこも、何から何までめちゃめちゃにひーくんなので、皆さん読んでみてください!!!

歌舞伎に撮影に色んなお仕事が並行して本当に忙しい日々が続くと思うけど、身体第一に頑張ってね。応援してるよ!

6枚目の発売すらまだだけど、7枚目はひーさん映画主題歌で決まりだね★
彼らの仕事が決まると、オタクのスケジュールもどんどん増えていくのでとても楽しい。

いやしっかし、ひーさんが映画主演情報がくるとは大穴過ぎて・・・


映画撮影の噂がある目黒さんの映画出演は未だに発表されないけど大丈夫そ???

私はてっきり目黒さんの映画情報が来るのかと思ってたよ。。

でもまぁ、普通は撮影してから情報が解禁されるもんね。
ひーさんやおそ松さんのような映画出演が決まった時点での情報解禁の方が珍しいのか….??

2年連続で夏に胸キュン映画。。。
恐ろしいぜSnowMan。
はーーー。すの担は落ち着けませんね(;'∀')

みんな演技ができる子達だから、自担が恋愛作品に出演する日も遠くない
い・・・皆様、日々、覚悟、ですね(;'∀')


ひーさん素の日常いつ更新するかなーー!って楽しみにしていたら、まさかのさっくんがいち早く報告してくれたというねwwwww
ニコイチ今日もてぇてぇな。
うちのひかるが!!!恋愛映画に!!!って、反応がファンと同じなのよww メンバーですらそういう反応で嬉しい。というか、そういうことを言ってくれるさっくんがほんと愛おしいでしかないよ。

岩本くんこれヤバくない?(cv:さくま)
パニックパニック(cv:わたなべ)


まさにこれを言いたいwww
そして映画情報解禁と同時に、意図せずとも渡辺翔太語録がトレンド入りするお決まりのパターン笑っちゃうわwwwwww


連日の追いつけない表紙ジャックラッシュ情報で頭いっぱいで、シェアハウスの放送がまさかのそれスノの前時間というのにも驚きだし

確実にスノ担のメンタルを強化させにきてて草


ですわ( ´∀` )

次はなんのサプライズがあるのかしら!?!?!


いつもお読みいただきありがとうございます♪

(あーー。私もひーくんにお姫様だっこされたい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?