見出し画像

我らが宮舘王国、現国王の29歳誕生日

2022/3/25 (金)

宮舘涼太様
お誕生日おめでとうございます!!


29歳、おめでとう。
このお方、沼が深すぎます。魅力多すぎる。
まず所作が素敵だし、言動も華麗。
そして言葉遣いも美しいし芯がしっかりしている。
礼儀正しくて言葉の重みがある。(普通のこと言ってるのに)
歌声が綺麗でダンスの安心感。
多くは語らないが自分を持っていてここぞという時に頼りになる、まさに国王。

なのに。それなのに。
お茶目。ふざける。ボケツッコミ両刀所持者。
ボケのレベルがハイレベル。ツッコミが的確。笑顔がバブい。ディズニーが好き。怒る時可愛い。たまに天然かます。

これがいいんよね・・・まじで・・🌹

今年に入ってバラエティーに出ずっぱりな舘様。
面白くてお茶目なキャラクターがどんどん浮き彫りになってきてとっても嬉しい。一見はクールなロイヤル貴族なんだけど、メンバー皆も羨むくらいに独特な笑いのセンスを持っているし、周りの空気を一瞬にして支配できる力を持っている。
こういうところが舘様の良さであり、可愛いところ!

自由に楽しくやってる姿がこんなにもたくさんの方に観てもらえるのが本当に嬉しい。真面目で何でも完璧にこなせる反面、その真面目さが面白さにもなってしまうのがまた舘様。

そんな誕生日の日に、ずっと出演したかったという番組の放送が….♡
なんて素敵なの!!


舘様とメンバー


だてふか
ふっかさんのキレのあるツッコみだからこそ、安心して身を委ねているだな~って思うくらいに2人でいると全力でボケる舘様( ´艸`)
この2人のラジオで繰り広げられる会話のテンポ感がかなり好き!舘様のおもしろさを一番羨ましがってるふっかさんだからこそ、ボケを全力で受け止めてくれるのがいい…❤

だてさく
心友。そしてラヴィットコンビ。
2人でロケしている様子はもうほっこりそのものです。さっくんは宮舘王国の従者なので、舘様をキャラの良さを立てるところを良く知ってる。
テンション全開 目バキバキで「涼太」のことを語るさっくんも、それを微笑ましく見守る口数少なめの舘様も大好き。バランスいいコンビ!

ゆり組
舘が発言したりすると、誰よりもいち早く笑ってツッコミを入れるしょっぴー。ゆり組だからってのももちろんあるけど、しょっぴーが言うから面白いし、お互いそれを分かってやってるとこもあるよね。前はゆり組を意識して照れてる部分もあったけど、今じゃそれも無くなりゆり組が変わらずゆり組で尊い。この目で彼らのMy Friendを見られる日が来るまでは私死ねない。

いわだて
なんかもう….ひーさんが舘様のことを好きすぎるなと思う場面が多々あるんですよね。舘様に可愛く肩に手置いたり、いちいち反応を伺ったりしてるオトメなひーさんが見られる。大好きなんだなあって伝わります。リーダーのひーさんが甘えられるって、ほんとに優しいお兄ちゃんなんだろうね。
息ぴったりな刀投げコンビ大好きだよ!カラ松とピリオドの演技が楽しみ!

だてあべ
ハロハロ手繋ぎ、あべを1日独り占めして勉強を教えてほしい宮舘、結婚したいメンバーは阿部、宮舘の銀髪が一番好きという阿部、、、、気まずい時期を乗り越えて、今は色んなところでお互いを褒め合うだてあべが最高なんです。

だてこじ
こーじは、宮舘王国に初めて招かれた人。
舘様の新たな一面やキャラ立ちを一番に引き出しているのはきっとこーじで、本当にこの2人のときにしか出ない舘様の姿が見れるの。こんなにも彼にゼロ距離で甘えられるのはこーじだけなんじゃないかな。照れ隠しで嫌いって言ったりもできるのも、たまに兄弟のように言い合ったりもするのもきっとこーじに対してだけだと思うし、そんなべたべたなこーじに多少困惑しながらも心から可愛がってるところ。最高のコンビです。
だってだってこっじっじ、永遠なれ。

だてめめ
心に熱く思いを秘めるコンビ。
実はめっちゃ仲良しなの知ってます。本人たちが「俺達、意外と仲いいのにね?」みたいなところがまた好き。うんうん。公に出さなくっても、分かってるよ。口数少ない2人だから、仲の良さを面にあまり出さないところも、心の熱さで通じ合ってるってことでまたきゅんなのよね❤
この2人で笑いあってるところみると、幸せ中枢が満たされます。愛。

だてラウ
全体的にみると絡みの少ないコンビかもしれないけど、この2人の掛け合いがなんとも言えない面白さ。ラジオのコンビにこの2人の名前が出た日はもう全力ガッツポーズ。
舘様のおボケ発言に「もう、なんですか?(笑)」ってよそよそしい感じで慌てふためくラウが可愛すぎる。そんなラウが成人になるのを誰よりも楽しみにしているのは舘様なんだよね。もう、だてラウのすべてが尊いんだよね。いつまでもラウのことを優しく見守っていてください。


どのペアも見ていて楽しいし幸せになるし、言わずもがなだけどSnowManはやっぱり皆本当に仲いいんだなぁと実感します。
そんなことを思う時間が最高に幸せです。

夢である大河ドラマへの出演もいつかは…って願っているし、また舞台もやってほしいと思ってる。色んなことを器用にこなすから、幅広く活躍して欲しい!

そして今年の誕生日は、初主演映画の公開初日という巡り合わせ。

20代最後の歳の始まりがこんな記念すべき日なんだもん。
素敵で楽しい1年になるに違いない!


メンバー8人と素敵な毎日を過ごせますように。
セクシーロイヤル美しく。
おめでとう♥


そして
映画「おそ松さん」公開おめでとう!!

仕事終わりに駆け込んんできまーーーす!
楽しみすぎて仕事が手につかない!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?