見出し画像

SnowManの切り込み隊長、表現の天才者さっくんの29歳誕生日。

2021年7月5日。

佐久間大介くんの29歳お誕生日。
さっくん、心からおめでとう!

さっくんの、全てが好きです。

いつでも、どんなときでも明るくキラキラの笑顔なさっくん。
その笑顔は、関わる人すべてを幸せにする魔法。
この世に舞い降りた天使だよ。

今のさっくんの姿は、努力をして、意識を変えた結果であって、人って変われるんだなぁと、その前向きな姿勢にはいつも心が打たれます。
さっくんに限らずだけれど、SnowManを見てるといつも思います。

さっくんはいつもファンファーストで、本当にファンの気持ちを分かってくれているし、それをどんな時もちゃんと言葉にしてくれる。
たくさんの感謝の気持ちを伝えてくれる。
さっくんの言葉ですごく幸せになれるし、気持ちが救われることがたくさんあるよ。本当にありがとう。

そして涙が出るほど美しいダンス。アクロバット。
凄すぎてすごすぎて、言葉にするのが難しいけど、さっくんのダイナミックで美しくしなやかに表現するパフォーマンスがとっても大好き。
どんな時も全力で、120%の熱い想いが込もったパフォーマンス。
彼は「舞う」と言う言葉が本当によく似合うな。
この素晴らしいパフォーマンスが世界中のもっともっと多くの人に届いて、たくさん愛されていきますように!!


さっくんの魅力はまだまだ沢山ある。
深みのある目の力での演技。声の演技。ダンス・アクロバット以外に表情や声だけでも魅せられるというところ。
「縁 -YUÁN-」の、妖艶で儚くて今にも消えてしまいそうな繊細な演技にぞくぞくと胸が鳴り響いた。
色んな表現力を魅せてくれるさっくんをこれからも沢山見たい!

もうすぐ公開のW主演作品、映画「白蛇:縁起」。
深みがあって透明感のある声が映画館の大きなスクリーンで聞ける嬉しさ。なんて贅沢なんだろうか・・・。本当に待ち遠しくて仕方ないよ。
声優の佐久間大介として、これからどんな魅力を見せてくれるのか、とても楽しみにしています。

好きなことがお仕事に繋がり、たくさんの夢を着実に叶えていくさっくんがすごくすごくかっこいいし、尊敬します。
これからも沢山の夢が叶いますように。


生きててくれてありがとう。

そう言ってくれたさっくんへ
心から「生まれてきてくれてありがとう。」

生きて必ず会おう。

会える。いつの日にか。必ずね。
その時まで生きて、生きて、絶対に会おうね。


こう言ってくれるさっくんの言葉に何度も救われたよ。

さっくんが居てくれて良かったと、そう思う場面がたくさんあるよ。

アニメオタクのさっくんに教えてもらった
好きな物を好きと言える勇気。

わたしも、自分の好きをまっすぐに生きれるように。


そして今夜、
29歳になったばかりのさっくんのパフォーマンスが生放送で見られる。
こんなに幸せなことはない。
どんなことだって頑張れるよ。

29歳の1年も、素敵な年にしてください♡
さっくん、そしてSnowMan9人の幸せを心から願っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?