見出し画像

明日、開幕。桜が舞う。


ブラザービート、初週売上80万枚おめでとう!!

初週で.…80万枚……
やっぱりSnow Man凄いなぁ。
誰がなんと言おうと人気な証拠だよね。

売上だけが全てじゃないけれど、いつもファンがSnowManにありがとうと思っている気持ちを彼らに表せられる一番の形だと思う。

それで喜んでくれていたらファンも本当に嬉しいです。

こうして日々noteを書いていることも、いつの日にか読んでくれていたらいいなって。

ブログっていうコンテンツが彼らにもあって、喜んだことや伝えたいこと、こーじに関してはダメだったことととかまで書いてくれたり、さっくんは日々のメンバーの様子だったり自分のお仕事の話をしてくれたり、皆新しいお仕事の話とかこうしてCDが沢山の人に届いていることの感謝を伝えてくれたりして、本当に嬉しい。

あーファンを頼って信じてくれてるんだなってすごく感じます。

ありがとう。

だから彼らを喜ばせたい!
ファンの中の1人として彼らに想ってもらえるならそれでいいです。

これからもSnowManとファンで手と手を取って進んでいけたらいいな。

いつもありがとう。


すのちゃんは「タイミング」がいつもすごくって。
こういう嬉しいお知らせがある日は、何か大事な日の前日だったりする。

明日はついに「滝沢歌舞伎ZERO2022」が開幕。
今日はゲネプロがあるのかな?
おそ松さん舞台挨拶をしたかと思えば次は歌舞伎。メディアもびっくりするくらいの忙しさよね。
明日はWSや新聞は歌舞伎一色になるのかな~たのしみ。
去年のことを思い出すと、1年ってほんと過ぎるの早かったなって。

インパクちゃん達が4/1に小屋入りしたことを報告してくれていてました。おそ松さんのプロモーションを優先しているっていうのもあって、今年は演目についてだったり稽古の様子もあまり喋っていないよね。
どんなに忙しいかは毎日の露出の多さを見て十分に感じていたけど、ついこの前にまだ皆でそろって稽古ができていないって言っていて、あぁそんなにも多忙なんだなって……

どうか無理はしないでね。

ラウちゃんは歌舞伎の期間中、1回は絶対心がポキッって折れてしまう時期が来るそうで、その度にメンバーに励ましてもらったりしながら乗り越えていると言ってた。

どんなに悩んだって嘆いたって、舞台に立ち続けなければいけないんだもんね。その度になんとか自分を奮い立たせて何一つ心配させるような表情せず、15歳の時から座長として観客の前に立っているラウちゃんには本当に尊敬させられます。

8人の優しくて心強いお兄ちゃん達に支えてもらいながら今年も頑張ってほしいです。

今回の歌舞伎のパンフレットを読んだのですが、彼らがこの舞台に懸ける想いや紡ぐ言葉たちが本当に素敵で。読んでいて泣いてしまいました。
心にスッと入ってじわ~っと内が熱くなるくらいに響いて。
なんて純粋で誠実で真面目な9人なんだろうと。


春の2か月間を全力で駆け抜ける9人を心から応援します。


桜は散るのではなく、舞うのです。


無事に開幕日の緞帳が上がりますように。
みんなが最後まで、健康に。


お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?