見出し画像

9人へ。心からの愛をこめて

みなさま。遅くなりました!
明けましておめでとうございます!

年末まで大変慌ただしく仕事をして、年末年始の休暇は実家でゆったりと過ごせました。


ジャニフェス、カウコン
そして1年越し念願の初出場紅白。

感動と幸せと笑顔を心からありがとう。

彼らの夢が叶うとき、なんでこんなに泣きそうになるんだろう。
嬉しい気持ちが涙として溢れてくる。


満を持しての初紅白!
こんなに感動する「D.D.」は今までになかった!
最高のパフォーマンスでした!!

やっぱり9人じゃないと。
何が何でもこの9人じゃないと。

これからも1人欠けることなくこの9人で駆け抜けていってほしい。本当にそう思っているよ。


そして2022年1月22日。
デビュー2周年おめでとう。


グループとしてはもちろん、
それぞれの才能や個性が光った1年だったと思う。

どんなことも誰かがやり遂げる9人。
だからこそ、集まれば最強の9人。奇跡の9人。

2年目も、勢いを1ミリたりとも落とすことなく、
見たことのない最高の景色を見せ続けてくれました。

本当にいつもありがとう!!!!♥

ラウ、こーじ、舘様がコロナに罹ってしまい、
デビュー日カウントダウン配信は延期で、
すの日常も更新されないんだろうなぁと思っていたら

全員で夜9時に更新。
あぁ、感動でまた涙が。。。泣

めめの声かけで全員更新しようと決まったそうで。
相変わらずめめは、ピンチな時こそ皆を奮い立たせようと先陣を切って発言してくれるなぁ。そういうところが本当に大好き。
あとそういう経緯をちゃんと報告してくれる強火めめ担なラウちゃんも愛!愛!愛です!!!!!

誰かが辛い時は、皆で寄り添う。
皆で士気を上げて、足並みをそろえて。
誰1人として置いていかず、手を取り合いながら前に進む9人の姿を見ていると本当に本当に愛おしさが溢れてくるし、一人ひとり人間としても皆のことを心から尊敬しています。


SnowManは、一筋縄じゃいかないことが多い。
だけどその分踏ん張って我慢して耐えて、
さらにさらに強くなっていってることをとても実感する。

しんどいことも沢山あったと思う、でも
どんなときも下を向かず、前だけを向いてくれてありがとう。

その姿に何度も勇気づけられたし、
彼らのような人に私もなりたいと思わせられます。


もう、何度感謝してもしきれないし
SnowManは私の人生の一部です。


人としても学ばせられることも多く、
応援しているだけで自分自身も成長できている。

こんな最高で最強なアイドルいないんじゃない!?!!


どんなに辛い日々も、
ほわほわとあったかい気持ちにさせてくれるSnowManに
心からの愛をこめて。


この気持ちが彼らに届くといいな。


ファンとSnowManの合言葉。


ひとりじゃないって最強だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?