見出し画像

多方面で活躍するAAAメンバーに今日も元気をもらい、また会える日を願って


朝から読んで、感動した記事。
彼のことを日高と呼ぶべきか、SKY-HIと呼ぶべきか、はたまただっちゃん!なのか…..彼は色んな顔があり過ぎて時々どう呼べばいいか分からなくなることがある。

社会人って皆がみんな自分の適性に合った仕事をできているわけじゃないし、むしろこの仕事合っているのかな…と不安に感じながら日々働いている人の方が多いのかもしれない。

私もその一人で、入社時はこういう環境でこういう人たちとこういう仕事がしたいって理想があったけれど、今は全く真逆の環境に置かれた中で仕事をしている。仕事内容もはっきり言って、楽しい、もっと学びたい!とは思えていなくて。
でもそんな理想とはかけ離れた環境で過ごしてく中でも、自分の能力に気づくことだって少なからずあったりするよね。

日高(シンプルにこう呼ぶことにする)って本当に世の中の見え方や真理を達観して捉えてるし、こちらに分かりやすい言葉で伝えてくれる。

うん。今日も頑張るか。と思わせてくれた日高の言葉に感謝。
いつか夢が叶うときに必要な経験を積んでいこう。

ラップ、曲作り、プロデュース業、社長業。
そして私の大好きなAAAの中で見せるバラエティ魂。(これ何気に一番大事な日高の要素)

自分の能力を最大限に活かしまくれてるし、すごく頭が良い人だということは知っていたけど。
改めて彼の凄さが身に沁みたわ~~~(´;ω;`)


宇野ちゃんは初のコスメプロデュースにチャレンジしていて凄い!
宇野ちゃんの世界観ぴったりなめっちゃ可愛いコスメたち。

いくつになっても可愛いし美しいし素敵な人。
色んな事に挑戦する姿勢を私も見習いたい。


にっしーは最近新曲「君に触れた時から」を解禁。



プロモのためにyoutubeやインスタで生配信をやってくれたり、ストーリー楽しそうに更新していたりしてて嬉しい。
あんなにSNSに疎かったにっしーがね!!!(笑)

MVがもう既に1000万回再生いっているという恐ろしさ。
Nissyすごいわやっぱ。
AAAのソロ活動に関しては、真司郎にロックオンすぎて他メンのライブとかイベントへ何気に行ったことないから行きたいな。
宇野ちゃんのツアーも発表されたしね!!!


真ちゃんはLAでの生活をインスタに沢山アップしてくれてて楽しそうにしてるみたいで安心。
調味料から食材から全てオーガニックとかヴィーガンのもので揃えて料理作ってて、相変わらずの健康オタクの徹底さ。
私も真ちゃんに感化されて、今年は健康体でいる&ダイエット頑張って体の中も外も美しくなりたいと思って、なるべくオーガニック食品を買うようになった。

iherbには海外のオーガニック食品がたくさん売ってるし、かつ安く購入できるのでめっちゃおすすめです!
真ちゃん愛用のサプリも真似してまた買ってみよう~

OPENRECchannelは毎日のように更新してくれていて、ファンとの交流の機会をなくさずずーっと続けてくれる真ちゃんには感謝しかない。
そして今年もトークショーが開催されることに!

FC一次先行で大阪と京都1部ずつ当たりました(´;ω;`)
今回の特典会は久しぶりのツーショット撮影会なので今からどきどきが止まらない……..
あぁ~~~早く会いたい!!!

ソロライブツアーのDVD/Blu-rayも発売決定!!嬉しい!
アーティスト活動休止前最後のこのツアーは、数えきれないくらい涙を流した最高に幸せな時間だった。
またあの感動をはやく味わいたいよ~~!!


しゅーちゃんは今トークショーをやってて、最近アクセサリーブランドも発売開始。
ラインナップとか見ててもしゅーたの独自の世界観が存分に表現されてていいわぁぁぁ。
あとインスタの質問箱で遊びすぎねwww
下ネタ多めで何でも全開なしゅーちゃんが大好きよ。


千晃も最近のインタビューでAAAの話をしてくれて嬉しかったな。
もう卒業して5年も経つんだ・・・
あっという間のような、まだぽっかり穴が開いているような。
事務所で会ったり連絡取り合っているメンバーもいるんだね。

グループとしての形は変わってしまっても、いつまでも7人が変わらない関係でいてくれたらいいな。
私は7人のAAAが大好きだったからなぁ。

あの頃の映像を振り返っては、7人のほっこりする関係性が見えるところばかりで。

もしも君がこの先の未来で不安になったり悩んだりしたらいつでも過去を振り返ってください。そこにはいつでも僕たちがいます。また会いましょう

この日高の言葉は、嬉しくも寂しくも捉えれてしまうけど。
あの頃を振り返ればいつでもあの7人がいる。
これからもその事実が変わることはない。


だけど。
またいつの日か
彼らが揃ってステージに立つ日を夢見させてください。

まっているからね。


大好きAAA!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?