見出し画像

2022年も爆進していくスノブラザーたち!


2022.3.2 wed
Snow Man 6th single
「ブラザービート」MV 解禁!


仕事頑張って終わらせて30分前にホテル帰宅!(絶賛出張中)

MV解禁されることなんか気にせずに取ってしまったホテルなんだけど、部屋のテレビがめっちゃ大きい&FireStick使えるという奇跡の2コンボが揃っていて私って超ツイてる!!!ナイス!ラッキー!とテンション上がりました♡

こーじ担のお友達と通話しながら鑑賞♪
無事にカウントダウンもできた!
今回のカウントダウンのムービーがいつもと違っておしゃれな感じ。
なんかもうMV始まったんか!?と思ってしまったw


きゃーきゃー言いながらずっと叫んでた言葉は

かわいい!!!可愛すぎ!!!!!!


もうね。今回のMVはこれに尽きます。
いつもとテイストの違うCGとかアニメーション使った作品!

いや~~~さすがに最高すぎる!!
こういうポップなMVもそろそろ求めていたところ!

すのの良さがたくさん詰まってるし、それぞれの好きなものを小道具にしたり毎回発見していくこの楽しさ❣️

そこも狙ってる運営さん流石です。
恒例のMVの繋がりも!

Secret Touchの終わりからどう繋がってるのかが最初わからなくて、Twitter見漁ってたら「家の中」で繋がっているとのこと!!!

なっるほどねー!すの担さん流石ですね!

皆の個性をぎゅぎゅぎゅっと詰めたMVで見応えバッチリ。
ただ映像の切り替わりが早すぎて2回目以降は一時停止に必死w
みんなの可愛いところスクショしたいんです。

ふっか→クレーンゲーム
さっくん→オタ芸
しょっぴー→美顔器(彼はついにこれをマイク代わりにして歌っていたw)
だて→サーフボード
ひーさん→筋トレ
あべちゃん→勉強、クイズ
こーじ→カメラ(松が映ってておそ松ーー!と心の中で叫んだ)
めめ→ザリガニ、サッカー
らう→セグウェイ

個人的にめめのザリガニ、らうのセグウェイってチョイスがなかなかコアなところ突いてきてて湧きました!w
めめのザリガニ(釣り)好きがこんなにオフィシャルになるとはね!!

改めて思うけど、それぞれの個性がバランスよすぎるのよね。
本当に。9人もいて、なんでこんなにも被らずにかつ幅広くジャンルを網羅できてるんだろう。不思議。SnowMan七不思議です。


制作に携わった方のツイートも嬉しくって!


公開4時間経たずして100満開再生突破。
はぁ(*´Д`)恐ろしいこと!!!
みんなリピが止まらないですよねそりゃあ!!


そしてそして。
ハロハロの売上94.3万枚突破!!!

そしてそしてそして!
スノマニの売上が世界のアルバムセールスで9位になったとのこと。

・・・え。9位・・・???世界で?
世界ってあの世界?てことは宇宙?(思考深人間)


ストリーミングもダウンロードもなく、CDの売り上げだけでこの数字。。。あまりにも恐ろしすぎる。

もう規模が凄すぎて。。。
世界のSnowManだよ。

9っていう数字に恵まれていることもすごいなぁ。

もっともっとこれから飛躍してくすのちゃんを嬉しく思う反面寂しさもあり、、、でもいつだってファンに寄り添ってくれるあったかい彼らだから心配してないよ!

本当におめでとう!!!
現在売上枚数98.5万枚。ミリオンまであとちょっとだ!!


そして今朝。
こーじが「特撮9」連ドラ初レギュラー出演決定!
おめでとうーーー!!!!!
まさかのこーじ!びっくりだよ~~~~!!

歴史あるドラマに新メンバーとして加入。本当に凄いこと!
ドラマ班と言いながら、こーじが演技のお仕事ほんとはしたい!ってこと知ってたよ♡ 本物のドラマ班だ~~~!

すのはみーんな演技が上手だから、色んなメンバーにどんどんこういうお仕事が増えてきて嬉しい!ドラマ楽しみ!!


にしても毎日情報過多ですごいわ。。。。
表紙雑誌の多さよ!!
私の大好きなバァフさん。
ついに深澤様の表紙が解禁しました。。。
かっこよすぎて息飲んだ。盛れすぎてどないなっとんよ。。

もう、、、なんなの、、かっこよすぎてなんなのよ

GINA表紙もめちゃめちゃいいし、ふっかのかっこよさが世に知れ渡っちゃう・・っ(いいぞもっといけえええ)


カレンダーの発送メールもきてた!!
カレンダー発売になると、春を感じる。🌸
出張帰りに受け取りに行こう!

歌舞伎のポスタービジュもそろそろ解禁するかなぁ。

楽しみが多すぎて、毎日心がルンルンです♪


いつもお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?