見出し画像

最近いわふかがしんどい


もうこれは滝沢歌舞伎恒例イベとでもいうのでしょうか。

歌舞伎期間が始まるや否や、早々にいわふかさんご夫妻がとんでもなくしんどみを放たれていて(訳:幸せ)、ここ数日疲れている私です(訳:幸せ)。


しんどいその1
まずね、なんでこんな毎年何も言われてないのに他メンバーの楽屋エピによっていわふかが相部屋なんだって察してしまう状況になるの、しんどすぎる。

しんどいその2
突如として投下される特大マウント。
すの~まんさんにおいて"仲良いマウント"はかなり日常的なので、すの担さんはある程度耐性があると思うんですが。
いわふかはわけが違う!!!!

さっくんの「皆ごめんね~俺ら仲良いからさw」的なやつは、"そういうくだりをやってる" というか、"ファンに仲良しマウントをとるアイドル" っていうエンタメを提供してくれてると感じるからライトに楽しめるんだよね。
さっくんってオタ心すっごく分かってくれてるから、こういうの好きだよねっていうのをよく分かっていらっしゃる。。日々感謝でございます。。

でもね。。。いわふかはね。。違うんですよ。。
ふっかさん発信のいわふかにはマウント取るきなんてないのだろうけど、なんか、なんか重めのドヤを感じるんだよねwww わかる方いらっしゃいますか…….
「うぁぁ…」って静かに悶えちゃう。

昨日更新されたふか日なんてとんでもなかったwww

  1. 照が楽屋にエアベッド買ってくれたよ!

  2. ブランケットは俺が買った!

  3. サボテンと四葉のクローバーは岩本さんが買った!

  4. 俺はそのこたちの芽が早く出ないか楽しみにしてる!

一の呼吸、無呼吸。
呼吸できん。苦しい。
いつにも増して赤ビックリマークが多い(それは気のせい)

昨日の公演でもいわふかエピは繰り広げられていたそうで…
「今はサボテンと四葉のクローバーを2人で育ててます!」「岩本さんのは四つ葉の芽が出てきたの!俺のは出てなかったけど」「ブランケットは色違いで買った」

待てムリ

しんどいて


(なにそのセカンドライフみたいな部屋づくり…)
(四つ葉っていわふかそれぞれにあるんか…)
(ブランケットは色違いとまで言っちゃうふか…)
(いわふか楽屋エピが気になるいわふか担の基奏が有能すぎる…)
(奏のマウントに俺の許可取ってよ!って嫉妬する基可愛い…)

言いたいことがありすぎてしんどいぜ

やっぱいわふかだなぁ!!!
安心安定のSnowManのパパママ!!!!
この2人がリーダー&最年長でよかったと心の底から思う日々です。

とにかくとにかく、良質ないわふかエピをありがとうございます。

これからも盛大に特大いわふかを浴びせてくださいな!


まぁ、
めめあべも相当やっちゃってるんですがね。

いわずもがな最高だし、開始2分で既にめめあべの良いとこ1000個は出てた。目黒蓮・阿部亮平のASMRが世に放たれ、終始阿部ちゃんにデレデレの目黒さん。こちらも良質なめめあべでございました。幸せな17分間をありがとう。

そしてなにわちゃん、予告なしにオフこじオフ澤さんを出してくるのやめてください。(特大のありがとう)

誰が帰宅直後にもかかわらず後輩からのわがままで事務所まで顔出しに行くねん!?
誰がお風呂中にテレビ電話出てくれる優しさがあるねん!?

ふかこじの優しさに脱帽しかない。
そりゃリアコになるよ。。。。
どんな時でも後輩の連絡を必ず返してくれるっていう人柄がほんとに伝わった・・・めちゃくちゃ後輩に慕われてる2人に泣けました。


SnowMan今日も大好き。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?