見出し画像

7thシングルとあべさく記念日


ひーさんの誕生日当日に
7thシングル「オレンジkiss」の発売決定!!!

絶対に歌舞伎千穐楽直後に来ると思ってた!
ひーさん誕生日にだなんて、奇跡すぎでしょう!ぱちぱち

予約も開始したので、早速予約完了!楽しみ~♡

今日の素のまんまで初解禁とのことなので!!!
絶対リアタイしよう~~~~!!
しかも今日はニキめめですからね♡♡♡

仕事帰ったらジャニショからの写真の受け取りもあるので…❤
(値上がり前に買い忘れ・買い足しをポチポチしました)

今日も仕事頑張るぞ~


ふっかさんひーさんの誕生日noteを書こう書こうと思いながら、仕事もバタついてて時間がなかなか割けず。。。
気付けばきました、

あべさく記念日( *´艸`)

記念日当日なので、お先にこちらを祝っちゃうことにします♪

にしても5月は記念日が多いですね~
ラウ入所日、結成日、いわふか誕生日。
そしてあべさく記念日。

朝起きたらTwitterが賑わっていた♪

共通点ゼロの両想い
大学院卒で気象予報士の資格を持つインテリアイドル、もう一方は生粋のアニオタアイドル。
普通の生活をしてたら絶対に交わらないような2人だもんね。
でもそんな2人が1番仲良くて1番ずっと一緒にいて、お互いのことが大好きで。はぁもうなんだか尊すぎる。。。
本当に2人を一言で表す素敵なキャッチコピーですよね。
私にとってあべさくは、SnowManの癒し代表の2人だと思ってます♡

お互いブログでマウント取りまくりで、い~っつも一緒で、今年の歌舞伎の楽屋も一緒だったお二人。
何年経っても超々仲良しでほっこりする。
ラジオで一緒になるとほぼ必ず出てくるハワイエピも癒しでしかないし、これからも変わらない関係でいてほしいな。

あべさくは、永遠のシンメだ(´;ω;`)!!
いつも癒しをたくさんありがとう。


あべさく記念日。
響きだけで尊い。

2人が出会った奇跡に、乾杯°˖✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?