見出し画像

めめこじ永久に響け

昨日9/2(木)の素のまんまはめめこじ♡♡

いやぁ~~~やっぱめめこじは癒しそのもの!
2人の空気感がほんとにほのぼのしてて好き。

こーじの言葉から溢れ出るめめ好き好きオーラ。
「はいはい笑」って交わしつつもほんとは照れてるめめの図。
安定ですね^^すき。

お便りの話の流れから、めめが話の節々でこーじを褒めまくる。
嬉しそうにするこーじ。これ、すのーまんからもらった靴っ♡って、可愛すぎる。
穏やかで平和なめめこじ、永久に響け。。。。


2人からお知らせいっぱい!
めめこじWiNK UP表紙、改めておめでとう!絶対買うーー!メンカラ交換こした衣装にめめが後ろからこーじに抱きつくエモエモショット!
めめも、みんなが投票してくれた結果だから自分で買います!ってブログで言ってたしね。

なにわちゃんのデビュー発表の話も♪
いつもレコーディング時間ギリギリまで粘るこーじくん、その日は調子よかったみたいで早く終われてダッシュで横アリまで駆けつけたそう!
大事なデビュー発表の日にこーじが来てくれて、なにわちゃんもめっちゃ嬉しかっただろうね。ほんと泣けるよ。一緒に関西を盛り上げてきた大好きな仲間だもんね。
嬉しいけど負けたくないこーじ。
ライバル増えるけどファミリーだから、先輩として色々教えたい向井康二くんでした。(笑) めめの「うぜ~」が聴けた(笑)



アルバムの発売!もう1か月を切ったなんて早!
『Sugar』初解禁でしたね.....♡
めめの歌声から始まってドキドキ。解禁部分はめめのパート結構多めだったなぁ。めっちゃセクシーな曲!はやくフルで聴きたい♪

そして「消えた初恋」。消え恋!
何度も言ってるけど、改めてみっちーとW主演おめでとう!
めめ曰く、意外に波長が合うという2人。
めめの大好きなSMAPの曲もみっちーも好きだそうで...
仲良く撮影できそうだね♪

道枝くんのお芝居も
勉強出来ればって 努力家なめめ。
年下の後輩にもちゃんと敬意を払って向き合う。
これって簡単にできることじゃないよね。
めめに限ったことじゃなく、SnowManみんながそういう姿勢でいるから本当に素敵なグループだと思うし、尊敬させられる。
SnowManって、ほんと良いグループだぁ。。。

こーじ、まぁ嫉妬よりも楽しみだね!って言ってて。
うふふ、とか言って強がってんでしょ~と思いつつ笑

めめさくらうの恋バナトリオがこれで全員恋愛作品に出演だね♡

ええと、
かっこよすぎてどうしましょうか。


ほんと楽しみです。
気づいたらもうあと1か月後なんだね!はやいね~~!

めめみち演じる「あおいだ」を全身全霊で浴びさせていただきますよっ


そして「ハニーレモンソーダ」円盤化決定!
はやい~~!ぱちぱち~~おめでとう!
おうちでしゅわきゅんできるね♡


んで、
ん????しょぴー????
今度は何のコスプレするんだい!!ぐるナイ楽しみ!!!


今日の少クラは『EVOLUTION』宇宙初披露!!(あべべ語録)
そして来週は『One Heart』初披露(´;ω;`)
楽しみすぎて何でも頑張れる。。。。


今日も今日とて
すのーまん充な1日です。

日々幸に溢れてます!



明日はママの誕生日。会えますように。
素敵な日になりますように。


お読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?