見出し画像

我らが自慢の末っ子ラウちゃん、卒業おめでとう。

ラウちゃん!!!!!!!!!

高校ご卒業おめでとうございます。°˖✧˖°°˖✧◝✧˖°


は~~~~~もう卒業の日が来たんだね。

てかまだあなた高校生だったのね!?(まだそこ)


日に日に大人っぽくなるラウを見ていて驚きと感心がすごいし、子どもっぽさが残っているのも微笑ましいし、学校で友達が全然できないって嘆いてる陰キャなところも、もうどーーんなラウちゃんも全てまるっと愛おしいです。

個人でのお仕事やSnowManとしての活動が忙しい中、高校生活3年間本当によく頑張ったと思います。テストを受けてから番組収録に行ったり、ライブ前に学校の行事があったり、どれだけのハードスケジュールだったか……並みならぬ努力をしていたラウちゃんを想像するだけでも大変な毎日だったことがわかります。

毎日が目まぐるしい高校時代だったね。

こんなにも色々なことをこなしているラウちゃんには尊敬の言葉しかないです。

SnowManの共有スケジュールに「ラウール、大掃除」って書いてあったり、放課後に制服のままお仕事に来てしょっぴーに「おしゃれな私服だな」といじられたり、大人っぽすぎて制服が良い意味で似合ってなかったり。
そんな笑えちゃうエピソードばっかりで私はいつも癒されてましたよ!!


年上の兄ズ8人とは歳が離れすぎているがゆえ、色々と皆で楽しみたいことも一人我慢してきたよね。

いつの日かもっと歳をとって、笑いながら皆で懐古する時がきたら幸せだよね。

きっと、ラウールの卒業を誰よりも祝福しているのは8人のお兄ちゃん達だね。皆でスーツきてラウの卒業式にいくんだ!!と入学したての頃から張り切っていたお兄ちゃん達が、まだまだつい最近の姿ように思いだされる。こーじはキッシンの衣装きて皆で行くねん!ってわくわくしながらラウに言ってたな~(笑)


このご時世だし、そんなこともできていないんだろうなぁ。
バシッと決めた正装を着てラウの卒業式に登場する8人をみたかった~~~。ラウのことを本当に大切に愛してくれている兄たちだから、きっと泣いて喜んでいただろうなぁ。


卒業するラウを見て、
ふっかさんとひーくんと舘様はきっと大号泣してるだろうし、さっくんは「お前もまた一つ大人になったな」ってにこにこ笑いながら肩バシバシ叩いてるだろうし、しょっぴーは「お前の制服姿が見れなくなるの寂しいな(にや)」ってまたいじってそうだし、「まだ赤ちゃんだったお前が高校卒業か…」ってしみじみ噛みしめるめめも想像できるし、「ラウ!こっち見てー!」「写真いっぱい撮らして!お前が一番かわいい!」ってあべこじがパパママのように一目はばからずキャッキャしてるのも容易に想像できた・・・・・(全て私の一人妄想フィクション劇場です)(共感してくれる人がいましたらいいねお願いします♡)


何はともあれ、改めてご卒業おめでとうございます!

ラウちゃんのこれからの人生に幸あれ!!!
8人と楽しく幸せにね♪


こちらの記事、とっても良い内容でした。


そして、朝起きたらまたまた世界が大きく変わっていました。


何これは・・・夢??

私の願い、届いた・・・・・???


ひみつの嵐ちゃんが大好きだった中学生の頃の私。
シェアハウスの企画を思い出しては、ずっとずーーっとこれSnowManにさせたら絶対間違いなく面白いやつじゃん!!!!!!
テレビ局さん!!!!是非に!!!!!ってずっと心の中で願っていたんです!!!

#オタクの夢  がトレンド入りしていて笑いましたwwww

みなさま、考えている事は同じですね♪

本当に楽しみ!!
冠番組、おめでとう!!!!!

素の9人を見れるのがたのしみだ~~~~!!!!

配信もちゃんとあるみたいで最高!!!


今日は大雪と怪我に見舞われた日だったけど、
最高な日です!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?