見出し画像

やっぱりSnow Manって最強。

記事の背景は、こーじが撮ったもの。🌸 お上手♪

忙しすぎる毎日で、なかなか追えてない すの事。
それスノ。。。観たいよう。
そんな私よりも遥かに忙しいすのさん達だもんね。

毎日舞台に立つって本当に大変だと思う。
それに加えてテレビ・ラジオ・ブログなどのレギュラーのお仕事、雑誌取材、その他個人のお仕事諸々......舞台だけでもかなりきついはずなのに、それ以上に日々沢山の激務をこなしていて相当疲れているだろうな。。。
それでもいつも笑顔を届けてくれてありがとう。
本当に私が頑張る活力です。
あと1週間ちょっとで会える。今抱えてる仕事、自分にとってかなりハードルが高いもので大変だけど、頑張る。彼らに会うための最後の試練だと思ってる。これを乗り越えられたらもう無敵!GWも待ってる!
大好きな友達にも会える!ファイト!!自分!


忙しくても必ずチェックしている「すの日常」
9人全員が、ほんとにいつも丁寧に言葉を綴ってくれていて、あったかくて。ファンのことをほんとに大切に思ってくれてるなって感じられる。

どんな内容でもなぜか涙が出てくんだよね。(私だけかな。。)

4/18のさくの日常。
内容の長いこと、長いこと。
さっくんの文章は、画面からさっくんボイスが聞こえてくるくらい、ほんとに取り繕ってるとこが何もなくって素直な言葉ばかり。
嬉しかったことや楽しかったこと、お仕事の裏話、自分の仕事の話以外にもメンバーのお仕事、ファンのみんなが知りたいであろういろーーんな話題を沢山話してくれる。
なんか泣けてきちゃうんだよね。なんでこんなにファンの気持ちをわかってくれるんだろうって。さっくんもオタクであるからだよね。

「みんなもこういう気持ちだよね?」「自分がファンだったらこう思うもん!w」ってファンと同じ目線で語りかけてくれる感じが、ほんとに距離が近くにいるように感じられる。

Snow Manは9人みんながそれぞれメンバーのことをちゃんと尊敬してるから、メンバー個々でのお仕事での活躍を素直に喜べて「○○、すごいんだよ!!」って嬉しそうに私たちに伝えてくれるのがほんとに愛おしい。
Snow Manのそういうとこ、大好き。
お互いを尊重し合える仲間、最高だな。
やっぱりSnow Manって最強だな。



またまた朝のWS(めざましテレビ)ですのちゅーぶが流れたみたい!
相変わらずニュースで話題になるすのちゅーぶ。
9人そろってのYouTubeは3か月ぶりだったんだね~!
トリカゴ回、リアルに10回以上くらい見てるんだけど(忙しいんじゃないのかい自分)、改めて仲の良さだったりチームワークの良さだったり、メンバー皆の優しさが見えて、ここぞっていうときに場をドカンと盛り上げるとこもあって。もう最初から最後まで全部がバランス良いんだよね。

こんな記事が上がってた。そうそう、そうなのよ!!って共感できるところばかり。自分の思いを全部代弁してくれてるかのような記事。
素晴らしいです。ありがとうございます。


ふっかとしょーたの爆モテなボールさばき、おっちょこが出てニコニコ楽しそうに遊んでるだてちゃん、王取ったのにみんなに煽られて拗ねるひーくん、サッカーガチのめめ、ちゃっかり上手いとこ出すこーじ、お兄ちゃんに遊ばれるラウ、全力でボールを追うあべちゃん、球技苦手だけど結局面白さで場を制すさっくん

1場面ごとに言いたいことはたくさんあるんだけど~、、、
総じて "やっぱりSnow Manは最強" の一言しか出ないんです。

やっぱバランスがいいよね。
自然体でありながらも、みんながそれぞれ立ち回りを分かってるからこそだせる空気感だよね。


あ~今日もすきだ。すのさん、ありがとう!



お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?