見出し画像

タイのSnowMan!!!!!!!!!

9月初っ端から、スペシャルな日だ。

ツアーグッズの販売開始に、すのちゅーぶ!
ついに『Snow World』のMVが解禁。

1年半の時を経て、解禁。
デビューしたばかりの9人が行ったタイでのイベントは、1番デビューできたと実感できた唯一のイベントだっただろうね。
そんな当時の彼らがこうして作品として残るのは本当に嬉しい!

ガシガシと踊りまくるSnow Manも、
わちゃわちゃ楽しそうにはしゃいでるSnow Manも

ぜーんぶ大好き!!!


当時怒涛のタイランドTVアップされてた裏で
こんなのを撮影していたとはね....


1年半経つと、やっぱり9人みんな成長したと分かる!
最年少のラウールがやっぱり1番変化が分かりやすいけど、8人お兄ちゃん達も随分と雰囲気変わったよね♪
仲の良さや距離感は全く変わらずだなーってところが、もうやっぱ最高。



めっちゃ余談ですが、4年前にタイに旅行に行ったことがあって、サムネ背景に映る寺院とか、しょぴこじラウが乗っていたボートとか、いわだてめめの乗ってた色のトゥクトゥクも全部全部見たことあるし行ったことあるんですよ!!
そう。まるで、分かる...分かるぞ....!と某進〇ゼミのリアクションかのように一人で興奮してました()
ボートなんかほんと、ほぼ一緒。
水上マーケットに行こうと乗せてもらった当時の写真です。
めっちゃ似てません!?

画像1

後ろの寺院は9人が夕方にわちゃわちゃしてるシーンに映ってる!

わりと突発的にタイ行こう!と思って行った旅でまさか聖地巡礼をしていたなんて、なるべくして辿った運命なのかなとか思うと、私の人生で彼らに出会うことはもう初めから決まっていたんだな..........エモい.........(考えすぎ)


タイの番組に出てたやつ、また見よ!
タイ語ができるこーじの100点満点のトーク回し。
目黒に恋する司会者。
ふいにおかわりしたくなる、「ピカル、ナハ」

タイオフショが好きすぎて、
販売終了前に全買いを決めてきたオタクです。

本当に好きなの!タイのすのーまん。

また行けたらいいね♪ こーじの故郷。


そして、アルバムの特典解禁!

カタログってなーに!
認定証!?
クリアポスター!!!!!

わくわくが止まらない。
楽しみを一気に放出してきた、一気出しSnowMan。


そして今日。起きたらまた動いてた世界。

共演キャストの解禁ーーーー!!まってたー!!

ちょ、、、まって目黒さん無理です過呼吸。
短髪刈り上げ目黒くん、かっこよすぎでしょ...........
めめの短髪リターンズ嬉しいです。
10月からめめの制服姿が見られる喜び幸せ。
楽しみで仕方ない。ビジュ解禁だけで死んでる私。
耐えられるだろうか。

4人みんな、漫画から飛び出してきたまんまじゃん!

橋下さん役は福本莉子ちゃん。めちゃ可愛い♡
うん!ぴったり!
あっくん役の鈴木仁くん。顔めっちゃタイプです!


というか、メンズ3人の平均身長182cmの世界線何....?
憧れの世界過ぎて昇天しちゃうな。


年齢的にはめめが一番年上になるんだね。
皆を引っ張っていってるのかな。
あんまり気負わずに楽しく撮影できていますように!



残暑も厳しい暑さですが、
皆さん健康に過ごせますように。


いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?