見出し画像

いつもおおきにやで♡またきてな!


大阪公演お疲れ様でした!!!
デビューして初めての大阪ライブ。
関西にいらっしゃいませ!でした!
みんな楽しめたかな。

そして、こーじおかえりなさい!!!
こーじにとって関西は大事な大事な場所。
テンションも高めですごく楽しんでいたみたいで良かった♡
ライブができてほんとに良かったね。また奈良に帰って来てね!

近鉄電車で通勤してくるあたり、ほんとに私の地元と一緒すぎて....改めてこーじが身近に感じたなぁ。鶴橋乗り換えね!!!うんうん!!鶴橋なんて何万回通ってる駅よ......遭遇情報もゼロで会場入りしてきたこーじ強すぎるよwww 難波でママとお買い物したり、ライブ2日前に実家に帰れてよかったね♡

そして阿部ちゃん!28歳おめでとう!!!
また改めて記事に書きますね♪

大阪公演は特別な日でしたねー!


さて。私はというと、制作開放席落選してしまいました。。
こんなにも当たらないものなんだね.....望みが見えて気持ちが上がったと思いったら、一気に下げられる辛さ。

いつ彼らに会えることができるのかなぁ。

昨日はこーじ担の子と梅田で会う予定をしていて、ランチ食べ終わってぶらぶら買い物したあと、気付けば2人して大阪城ホールに向かっていました(笑)

ちょっとでも近くにいたいと思って...ね!でも自ら自殺行為のようなことしてしまってることに驚いた(汗) ほんと、好きがゆえ。。。よね。

この会場の中に彼らがいると思うと胸がどきどきしてたまらなかった。


あ~会いたいなぁ

生きてたら、いつか会えるよね。


気付いたらもう発売日はすぐそこ!!
可愛い3人のカウントダウン動画ーー!!!!

毎度奇跡を呼ぶ特典映像。アルバムのビリヤードの結果にはたまげました(笑)どこまでも奇跡を呼び起こす9人。。。最強っす!

恒例のカタログも出ました!

#ふと涙もかな5枚目です

相変わらずタグやキャッチコピーでの売り方が上手ですねエイべさん。


26日(金)、27日(土)は
AAAのライブへ行ってきました!そちらのレポもまた書こう!

真ちゃんのバースデー公演に入れてほんとに幸せだった!
かっこよくてかわいい5人に癒され魅了された2日でした。

想いが溢れて止まらないので、また別記事で長く語らせてください。



それより、、、

消え恋5話で止まってしまっている私のお尻を
誰か引っぱたいてください!!!!!

時間が!!!!ない!!!!!!


いつもお読みいただきありがとうございます!

フォローしてくださる方もいて、ほんとに励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?