見出し画像

SnowMan、ずっと幸せでいてね @すの日常2021.5.24


昨日、めめのすの日常読みました。
いつもたくさん時間をかけて書いてくれてありがとう。
12:00の投稿で、いつもより早く送ってくれためめ。
そういう些細な気遣いや優しさがあるところにいつも胸が打たれて、もっと好きになる。どこまでもかっこいい人だなぁ。

画像2


ひーさんのお誕生日当日に直接「おめでとう」を言えなかったというめめ。
なんて気持ちの温かい人なんだろうって思ったよ。

親子揃って虹の写真でひーさんをお祝いするなんて、可愛らしすぎるなぁ。その写真にすごく喜んでくれてるひーさんを想像するだけで、もう可愛い。これからもニキと素敵な関係でいてね。ニキめめがめっちゃ好きだよ。


CMもVeetに三ツ矢サイダーに、沢山出ててすごい。
すのが出てるもの以外は全くテレビ見ない人間になってしまったけど、この前実家でテレビが付いてるときにVeetMenのCMが流れた!
初めて見れて嬉しかったなぁ。三ツ矢サイダーも早く見たいなぁ。

CM発表された日、新聞と三ツ矢サイダー買って喜びをかみしめながら優雅に外で昼休み過ごしたよ。
今年の夏はたくさん飲めたらいいな~!

画像1


そして。
滝沢歌舞伎ZERO 2021 新橋演舞場千穐楽お疲れ様でした。

「俺たちに何ができるんだろうね」と言わせてしまっている事実。
会えずとも、あなたが舞台に立ってくれていることで沢山の人たちが幸せを感じてるから、そんなこと思わないで安心して舞台に立ってほしいよ。
テレビ、雑誌、Youtube、色んな媒体でめめに、SnowManに沢山笑顔をもらってる!


SnowManに何度も会えたとしても、愛情なんてこれっぽっちも薄れないから、できるならばたくさん会える機会を作ってほしいよ!9人に会いたい人がそれだけ沢山いるんだよ。会いたいと希望する人がみんな会えたらいいな。


さっくんが言ってた「ファンの皆が入るおっきい会場でライブしたい!」
これがいつか叶う日が来たらいいね。

「知らないところで泣いてるんじゃなくて笑っていてほしい」
本当にあったかい人だな。私も、めめには知らないところでもずっと笑っていてほしいよ。
中止が発表された日からはすごく落ち込んだし、悲しかったし、誰にもぶつけることができない感情にどうすることもできない葛藤があって苦しかったけど、それ以上にめめがたくさんの媒体で幸せをくれたのは紛れもない事実。
沢山笑顔をもらったよ。いつもありがとう、の感謝の気持ちしかないよ。


だから、そんな悲しいこと思わないでね。
「何もできなくて悔しい」なんて、こんなに日々頑張ってる姿を見させてもらってるのに、めめに幸せや笑顔を貰ってる人たちはいっぱいいるんだよって思いがもっと伝わってほしい。
悲しい言葉や凶器ばかりが彼らに飛んでいってばかりで本当に辛い。
彼らをブログで謝らせてしまっているこの状況が悲しすぎて...

画像3


こーじとのことも、お互いの信用の元だったけれど、テレビ向きじゃなかったのも本当だろうって思うけど、、
けれど、それのことでこーじを傷つけるようなことまで、めめを責めるのは違うって思う。


めめは自分の悪い所を認めて謝ってる。そういうことを書かせてしまってることをこーじが知ったら、繊細なこーじはまた心を痛めてしまうんじゃないかって思う。


「裏でやってよ」って言ってるこーじ、心痛かったと思う。
めめはめめで傷ついてると思う。
悪かったことはちゃんと謝ってるめめ。
でも、そんなめめでも悪意がある攻めに関しては傷つかないわけない。


こうして2人を傷つけてしまっているのはファンなんだね。
悲しいね。ファンがこんなことしか出来ないなんてね。
悪いことは悪いよってただ諭せばいいだけでもいいのにね。
だって人間は機械じゃないんだもん間違ったことすることだってあるよ。
だから自分の間違いを知って、またひとつ大人の階段を登っていくんじゃないのかな?

だって人間、誰でも完璧じゃないでしょ。
大好きな人達なんだから、優しさを持って支えていこうよ.......ね。

めめなりのスキンシップが行き過ぎたようにも見えるのが公共の電波ってことだよね。
でももう、ヤンチャなめめは見られないかもなぁ。
めめらしさが無くならないように…と祈るばかり。
周りの反応を気にするあまり全てにおいてセーブしてしまう、なんてことはめめはしないだろうけど、恐れずに自分らしさを出してほしいな。


と、ブログにまで書いてくれた意味を何度も深く考えてしまいました。
私は、めめが皆と笑って幸せでいてくれていたらそれで十分だよ。

画像4


いつでもファンの人のことを考えてくれて、自分のすること、しなければいけないこと真剣に考えて、そしてファンの人の幸せや笑顔を思って。

全然、綺麗事になんか聞こえないよ。

だってそこを含めて全部めめだもん。

ファンがいるからそこにめめがいる。

いてくれる。

ありがたいね。

めめの気持ちはちゃんと伝わってるよ。私の心には届いてるよ。

あなたたち9人がいるから私は幸せだよ。
めっちゃ、幸せすぎだよ。


さっ、残りの御園座の滝沢歌舞伎、たくさんのファンの人に心熱いパフォーマンス届けてね!(とってもとっても行きたかった。。。)
待ってる人がたくさんいるから。
SnowManを始め、携わっている方みなさんが何事もないように…
心から願う!


めめの笑顔は平和だよ。
たくさんの人があなたの笑顔で支えられてるからね。


ロバート秋山さんので勉強して、たくさんの人へあなたの笑顔で届けてね。


今のめめも素のまんまでいいけどね。
まっ、できがち〜な膝のアザ気を付けてね!


めめ、応援してる人は山ほどいるよ。


愛があっての注意の言葉を受け止められるめめ、その言葉を口にできるあんたはすごし!そして悪意のある声は囁きと思って流してしまえ!


めめさんよ、いつもカッケーぜっ!

めめは今日もしゅわしゅわ飲んでるのかな?



p.s.
めめ、キミまで阿部担にマウント取るの??笑
さっくんとはなんでも ”対決友” だね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?