見出し画像

供給過多すぎて息できないシングル発売ウィーク。


お借りした画像は、先週それスノのテツandトモ(またの名をゆり組という)のスイカ泥棒にちなんで......(まじ2人の江戸っ子感半端なかった。それを追っかける真面目な江戸っ子佐久間くん)(エモい)


ハロハロ発売週間、供給過多すぎて
まっじで追いつきません、、、、、、、。

4th Single『HELLO HELLO』
発売おめでとう!!!
初日売上ハーフミリオン達成おめでとう!


すごいな~売上こんなにも劣らないんもんだね。
ミリオン取るということに、特別強い感情というのはないんだけど、やっぱり達成したら嬉しいし、彼らも私たちに対してちゃんと律儀に嬉しさや感謝を伝えてくれる。
そして次の作品のクオリティもどんどん上がる。
だから数字って大事だなぁとも思うね。


でも、何枚も買うことがオタ活においての「義務」的なものになってしまったらただ苦しいだけだから、さっくんもよく言うように「自分が納得いく分だけ買う」をステータスにしていたい。

応援したい気持ちはみんな一緒だからね。

にしても、今回もとて特典内容が豊富でありがたいです。。
昨日ボイスドラマを聴きながら出勤したんだけど、もうニヤニヤと恥ずかしさが止まらない。はじめの岩本兄弟を聴いただけでもう苦しくなった(笑)みんな演技上手だし、胸キュンわかってるね~~~~

少しずつメイキングやマルチアングル等々見進めてます。
マルチアングル、ほんとに良き。


そして昨日はFNS歌謡祭夏!可愛すぎたーーーー!!!
色々と感想はあるはずなのに、最後の深澤辰哉に全部持ってかれたwww さすがだなぁ。2回目はしっかり抜かれたね!!
日村さんの力!!(笑)

音楽の日もやって、大人よりも怖い中居くんに怒られてほしい....(願望)

さんまさんとこの前新幹線で会ったのふっかだったんだね。ラジオで語るほど印象に残る振る舞いだったふっかさん。さすがSnowManの最年長です。

笑顔のまんま、きっと「すのーまん」にかかってたのかな?
大トリでコラボに参加するなんてすごすぎる。
めちゃめちゃ跳ねたり口ずさんだり、笑顔でキャッキャしてるの見れて幸せだった。


今週のすのーまんお仕事。

7/12(月) ZIP! SnowMan特集
      スカッとジャパン(岩本照)
      GINZA9月号(向井康二)
      すの日常(阿部亮平)
7/13(火) レコメン!(渡辺翔太)他ラジオ多数
      テレビジョンCOLORS(佐久間大介、ラウール)
     別冊マーガレット(ラウール)
      女性自身(表紙)
    『HELLO HELLO』フラゲ日
    『Grandeur』ミリオン達成
7/14(水) 『HELLO HELLO』発売
     はやドキ、あさチャン(シングル発売取材)
     デジタル会報
     FNS歌謡祭、夏
    すのちゅーぶ『Hip bounce!!』REC Clip
     anan(表紙)
    TVガイド(表紙)
    ザテレビジョン(表紙)
7/15(木)  ヒルナンデス(向井康二) 
    YouTube生配信[19:00~20:30]
    Snow Manの素のまんま(渡辺翔太、阿部亮平)
    櫻井・有吉THE夜会(深澤辰哉、目黒蓮、ラウール)
    すの日常(宮舘涼太)
    ジュニアエラ(ラウール)
    女性セブン(ラウール)
    QLAP!(深澤辰哉、岩本照)
7/16(金)   人志松本の酒のツマミになる話(宮舘涼太)
     バズリズム02
    Music Station(VTR出演)
7/17(土)  音楽の日
    シブヤノオト
7/18(日)  それSnowManにやらせてください
    快答!50面SHOW(阿部亮平)
    日曜日の初耳学(ラウール)
    すの日常(佐久間大介)


ざっと出してみた、、、、(多分これで全部)

SnowManよ、どうか体は壊さないでね。。


<私のやることリスト>
・anan、ザテレビジョン、TVガイド買う
・聴き逃しラジオ追う
・ジャニショでハロハロオフショ買う


ハロハロのオフショがすんげぇことになってる。。。。
えっと、とりあえず全部買いしたらいいかな??

今月はお金がたくさん飛んでいく~~^^(嬉し苦し)


お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?