見出し画像

この瞬間、きっと夢じゃないから


めめ、きっと今までの人生で1番忙しいんじゃないでしょうか?

ツアーがあって、
主演ドラマ撮ってて、
番宣にも沢山出てて。

そりゃ、メイクもやるの忘れちゃうよね......
前髪ありになっちゃうよね。
ぼーっとしちゃうよね。
(メイクって自分でやってるの?たぶんまだそうなのか)

それでもブログも何度も更新して。。。

きっと記憶もないくらいに忙しくても、一つ一つの仕事に感謝しながら真っすぐひたむきに臨んでいるんだろうな。


どんな時も感謝を忘れないめめ。
だからこそ着実に掴んでいっている夢。

だからこの瞬間、
きっと、絶対、夢なんかじゃないよ。


そりゃ、君、売れるわ!!!うんうん!!!
ってほんと思う.....
(嬉し寂し、もどかしい。けどね。)


いつもお疲れ様。いつもありがとう。
めめが頑張ってるから私も仕事頑張れてるよ。


初主演ドラマ、リアタイで観れました。
改めて、心からおめでとう。
どの瞬間もきゅんきゅんしっぱなしでした。

゛なかったことにしなくてもいいだろ お前の気持ちは ゛

ん~~なんて素敵な言葉。
中身もめっちゃ目黒な井田くんについて、目ギンギンさっくんと全力で語り合いたいものです(笑)


そして主題歌の5枚目シングルの発売決定おめでとう。
優しくて儚い歌声に泣けて仕方ないですね。
またSnowManの新たな顔をみせてください!


めめが " 会場にいないみんなへ "、わざわざライブ時間に更新されるようにお願いしてメッセージをくれました。
会場にいるみんなにはライブ始まる前に、
そして行けないみんなにはライブ中に。
そしてどう思いを馳せたらいいのかも…
めめのそういうとこが大好きだよ。
『じゃない』ほうへもちゃんと目を向けてくれる。
もちろん行けない人、行くのを諦めた人だって本当はSnow Manに会いたい。どう言われても会えないことには変わりない。
けど、この一言に救われるよね。

この人を好きになって良かった。
と何度も思わせてくれます。ありがとう!



長年推してたエイトの番組にめめが出るなんて感慨深いよ。
SnowManに疎そうな(www)関ジャニ先輩との絡みが楽しみ!


お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?