見出し画像

6th発売とキテルネとモエカレと歌舞伎と


今日はブラザービートフラゲ日!
もうこの日が来たか~~!!

今週で7か月の出張がやっっと終わります。
最後だからといって特段気合が入るわけでもなく、うあ~~早くおわれ~~と項垂れながら出勤しております(;'∀')
タイミングの悪いことに、自宅の近くのコンビニでCD引き取りの予約をしていてショーーック!シェー!!!!
今日の朝に到着メールが来たのに取りに行けない辛さ、、、

はやく金曜日になってほしい(;^_^!

書いてるうちに発売日当日になっちゃった、、、
発売おめでとう!
初週の売上に繋がるように受けとりにいくからねー!


阿部ちゃん、キテルネ!を卒業。。。
あまりにも急でびっくりした!
でも、ZIPさんのおかげでめちゃくちゃいろんな可愛い阿部ちゃんを拝めてたのは事実。
阿部ちゃん、本当にお疲れ様でした💚
スノムビも毎回楽しかったよ!またすぐ朝の顔になってください(^▽^)


モエカレクランクアップ!
ひーさん、めるるおめでとうとお疲れ様でした~~!

映画の撮影と並行しながらおそ松さんのプロモーションをして、歌舞伎の稽古して、ひーさん大変だったろーなぁ😭

蛯原さんはひーさんにほんとピッタリな役!
消防士のひーさんはめちゃくちゃかっこいいの分かりきってるから沢山キュンキュンしたい!!

1か月の撮影本当にお疲れ様でした。


おとといのCDTVかわいかったー!!
MVで着用以来の衣装でフルサイズ披露❤
みんな爆イケすぎて目が回る、、、

全員ビジュどうした・・・・
派手な衣装に負けない顔の良さ….優勝しすぎてるだろ!
さっくんは自分で希望したヘアスタイルにしてもらえてよかったね♡

そして
めめさん、黒髪おかえりなさーーい!

やっぱりめめの黒髪が一番好き!そして短髪めなのが大好き!
昨日の髪型、ほんとに大優勝!!!

黒髪にしたということは撮影終わったのよね。
終わったということは、解禁情報も近いということかしら…
心臓破裂しそう、ドキドキや。、



昨夜のうたこん、最高だった!

ピンクのお衣装で「花唄」を歌唱❤
唇っていうフレーズが多いからそれぞれのアドリブにきゅんきゅんしました。しょっぴーのとこ良い!

ダンプラで着ていたスーツで「ブラザービート」3番カットバージョンで披露。何回観ても良い曲だわ。沼曲ですね。

Mステも楽しみだな~~~~!
HDDの容量10hくらい容量空けてこれくらいでいけるっしょ!って思って出張に飛び出したのに、全然足りないんですけど!??!?

はやくダビングしていかなきゃ。。。



そして歌舞伎
私はパンフ頼んでいた組なので、販売開始直後に買ったのに昨日やっと発送通知がきたんですよね。。。(受け取れるのは週末かな…)

届いて自分の目で確認するまで演目のネタバレは食らわないでおこうと思ったのに、もうパンフが届いている方々からの大量ネタバレをTwitterで食らってしまった……….悲しい。

ネタバレ悲ピーマンの方もいると思うので、この場では書きませんが色々と衝撃でした。私の大好きな演目たちの改変がありすぎて驚き….
寂しさもありますが、まだまだSnowManの歌舞伎は続くよってことを期待しても良いのかしら?


個人的な見解にすぎないですが、SnowManが主演として努める滝沢歌舞伎はもうそんなに長くないと思っていて…
だからこそ行きたいという気持ちが毎年より強くなっていきます。

毎年同じ演目だけでは進化し続けられないもんね。
これから先もまだまだ歌舞伎の主演として舞台に立ってくれるということが何よりも嬉しいことなので。そう言い聞かせて、受け入れます!

テレガイかなんかのインパクちゃんのインタビューで、今年の演目は昔からの歌舞伎ファンにはたまらないんじゃないかな?みたいな事を言っていたらしくて、、多分懐かしい演目も名前変わってある気はする。

滝沢歌舞伎は進化していく舞台だから、最初はえぇ!?って驚くかもしれないけど、結局はすごい良かったなぁってなるから!
今年もきっと満足度高い演目になるに違いない!

だって、うちの子達、凄いから。


連日の生放送出演、公開記念と大ヒット御礼の2度の舞台挨拶、それぞれの映画・ドラマ・バラエティの撮影、収録がある中での歌舞伎の稽古。
まだ9人全員揃っての稽古ができていないらしく、本当に多忙の中練習に励んでいて、かつ新しい演目とも向き合っているんだもんね。本当に尊敬しかないです。

開幕も間近で楽しみになってきました。
去年は中止になってしまったから、今年は私にとっての初めての滝沢歌舞伎。改めて、観劇できることへのありがたさを感じています。

どうか誰一人欠けることなく開幕し、全員で最後まで走り切ることができますように。


お読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?