見出し画像

わたあめの優しさに包まれる360m

お久しぶりの投稿です。

絶賛長期出張中ですが、先週の祝日を使って10日間ほど地元に帰っていました。テレワークと有休を使わせてくれてありがとう、上司。
地元の友達と会ったり、姉妹でご飯食べたり、お墓参りに行ったりと毎日充実した時間を過ごせた。


今日からまた出張先に帰って来て仕事だけど、がんばろう!!


毎日すの事が多すぎて付いてけてません!!!(´;ω;`)

三者三様のユニット曲!
先週のなべあべめめの曲がアップされて出揃いましたね。

取材の記事やらSNSやら色々と読んでいたら、この3人の曲はバラードなんだろうな~と思ってたけど、予想を遥かに上回るくらいに素敵で...
しっとりとしたでもどこか爽やかなミディアムバラードが本当にこの3人にぴったりな曲だなと感じました。

優しくて強い、安心感のある3人の歌声に涙溢れた。

はぁ.........なんて良い曲なんだ。ほんと心に沁みる。

阿部ちゃんの歌い出しに心持ってかれた(´;ω;`)
低くてあったかくて甘い阿部ちゃんの声が大好き。
何回かカメラをちらっと見てくれたり、全部にきゅんが止まらなかった!!
360mの歌詞は、阿部ちゃんの好きな恋愛の世界観かなって思いました。

そしてめめは裏声を使った高音ボイスに感動とまらず....(´;ω;`)
胸が苦しくてたまらなかった。
優しくて強い声。想いを伝えたいという熱い気持ちが伝わる。
しょーたの日常で、めめがたくさん表現の仕方などをリードしてくれたと言っていて、作品一つ一つに真剣に丁寧に向き合いながら作ったんだなと思うと、早くその宝物を受け取りたいって気持ちが強まったよ。いつもどんな時も熱心に向き合う姿勢を見せてくれてありがとう。

しょーたはもう、安心の安定!!大好きな歌声が響いてた。
バラードがほんとに似合うね。
赤鉛筆握りながら真剣に歌う表情に心をぎゅん!と掴まれたよ。
バラードを歌わせたら右に出るものは居ないと思う...

優しさと温かさに包まれる感じ。
こんな風に想われたら幸せだよねって感じさせてくれる。

わたあめトリオ、最高です!!
(このトリオ名考えた人天才!)


すのは皆そろって歌がうまいなぁ。
技術的な上手さだけじゃなくて、表現力がほんとに長けている。
感情が全て伝わるよ。

彼らを好きでいるのに
365日の愛じゃ足りないです。

ライブでの披露が楽しみだな~!(行きたい.....っ泣)


金曜日、
Mステ待機してたらDance Practiceがアップされた!
金曜日にいきなりびっくりするーー!!!最高!!


できれば定点を希望!!と言いたいところなんだけど、毎回素敵なセットと衣装ですっばらしくかっこいいダンスを届けてくれて本当にありがとう。
これが無料で観られる世界なの………?本当に感謝しかないよ......泣

さっくんの小物芸見てたら面白くて仕方ない。
まるでフードがさっくんに張り付いてるかのようにナチュラルに頭に被るんだよ。カットが入ってるからさっくんのフードが脱げたり被ってたりしてて可愛いな♪

あと舘様がめちゃくちゃ輝いてる!!
なんっでこんな美しいんだ......キレッキレなのにしなやかに表現されるダンスは舘様にしか出せない魅力。美が詰まってる!

衣装もそれぞれ個性があっていいね。
めめのメッシュ衣装はふっかさんから受け継いだのかな?(笑)
ひーさんのスエットはザ・岩本照!って感じだし、
ラウの衣装も似合っててかわいいね!
あ~みんなのこともっと沢山語りたくてたまらん!!!


Mステも最高でした!!
9人全員で「EVOLUTION」を初披露できて良かった!!

ワイプ芸にタモリさんとのトーク。
こーじが全体的に光ってたねー!!!(笑)
平井大さんとの絡みの時あれ、どこ行ってたん!?!( ´∀` )
れんれんとの近鉄トークは関西住みファンからすると嬉しくて仕方ないのよ。キンプリと共演出来て良かったね!

そして恋ダンス。こーじのオリジナル振り、さっくんのオタ芸、キュートに模範解答を踊る阿部ちゃんが何回もワイプに映し出されてて萌えでした。落ち着け君たち(;'∀')

最近なべさくがいちゃこらしすぎてて頭抱えます。。


うん。こちらでもやっていた()
めめあべもいいぞもっとやれー!( ´∀` )

今発売されてる月刊テレビ誌はみちめめ盛り沢山だね!

あとあの、CanCamどこ行っても売ってないのですが......(´;ω;`)
売り切れてるの!!?!そんなことある!?ほしいよ~

おそばせながら、舘様DUET、めめこじWiNK-UPゲットしました。
めめ初表紙のTarzanも!!!

まじで最高ですめめ.....( ノД`)♡
お仕事に常に一生懸命向き合う姿勢にいつも感動をもらうよ。
私も努力しようって思える。
表紙本当におめでとう!!


ふかざぁさん!!!!!!
anan初単独表紙おめでとうだよ!!
情報解禁5分後に予約のサイト行ったのに売り切れでした。
恐るべし深澤辰哉。。。絶対ゲットするからね!!



先週は久々に別の推し事をしてきましたので、
そちらのレポなんかも書けたらなぁ。


なんてことないつぶやきでしたが
いつもお読みいただきありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?