2024.5ふりかえり

一カ月吹っ飛んだが一回気にせず5月の振り返り。

取り合えずジムの事業があるとそっちに脳の容量取られていてその他がこぼれていく。こぼれていく。

こぼしていいものとこぼしちゃいかんところの線引きをきっちりしていかないと危うい感じなのでそこには気を遣いたい。けど、意識してこぼしていきたい。新しいものが入らないといけないし、そうじゃないとおもろくない。あと、なんだかんだ2024が折り返しが迫っていることに焦っている。

インプットがあんまりないというか、入ってきているんだけど滞留させられていないから失われて行っている。振り返りじゃないnoteも幾つか書こう。
公共性、デザイン、非営利、起業とか。

で、肝心の5月はというと、梅田駅前みたいな感じだった。つまりそんなにポジティブではない。梅田が悪いわけではないのであしからず。

なんか、違和感や迷いがあっても足が止められないかんじ。
場所を変えてみたりしたいので、6月は出かける時間をふやそう。

要はそんな感じでめっちゃではないが詰まっていることにしてしまっている。実はそんなこともないのでは、という感じが根底にあるので見直してこぼしていこう。

63点。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?